« 満腹クリスマス。 | トップページ | 2010年始動! »

お疲れさま!2009年!

ひょ〜〜〜〜年の瀬ですよ〜〜(意味あってます?)
あわわわわわ慌ただし過ぎる〜〜〜
26、27日の連休は前々から約束のあった
親友達と(バタバタとcatface)食事会を開き
「今年もありがとう!」を
ちゃんと言えて良かったぁ。


Photo_2

  


土曜のランチを六本木ヒルズで済まし
語りあったベッピンの新妻
爆笑の絶えない時間をいつもくれる彼女。
この後愛する旦那様との食事会を控えいつもに増して美しい装いの彼女に
「どこで食事??楽しみやね〜」とお見送りすると
「○○(旦那)“カレー”って書いたTシャツ着て出てったからなぁ…期待できん。」
に爆笑!美食家の旦那様はしっかり最高の焼き肉店にエスコートしてくれたとの事。
オモロおしどり夫婦よ永遠なれ。

その後親友の千宝美嬢と武道館へアンジェラアキの弾き語りライブへ!
ステージにはピアノと彼女だけ。
アーティストとしての素晴らしさがダイレクトに発揮されるこのライブ。
去年もこの時期に大阪の友達に誘ってもらって観たこの企画。
今年も観れるとは感激!

500x500_gallery_art003


今回も千宝美嬢のお陰で素晴らしい席で鑑賞出来、
アンジェラさまが登場するなり号泣するおかしな涙腺の私。
彼女の強くも優しい歌声やみんなを笑顔にしてくれる空間作りには
一生懸命になって手の平がジンジンする程に
拍手を送りたくなるのです。
はぁ〜〜ココロがあっかくなったぁ〜〜
「信じる力が愛を自由にする」〜「this love」より〜
このフレーズで毎度涙腺崩壊。笑。

帰宅後、クリスマスのミルクレープで火が付いた彼の
「パウンドケーキ食べたい」に応え


Paunndo_3

深夜にバナナパウンドを焼く!
あ〜〜〜〜〜〜ウマす〜〜〜〜〜
で、なんで私だけ太ってくの??


091210_162548

運動せんからや


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


27日は連ちゃんで千宝美嬢、仁美の仲良しihanaチームで
六本木アークヒルズ近くのマクロビカフェで忘年会ランチ。


Photo_3


ヘルシーでいてちゃんと美味しいから素晴らしい。
今年もこの3人で色んな時間を共有して
何が起きても心強く過ごしていけました。
大人になればなるほどお互いのそれぞれの事情で
昔程一緒には居られないけれど
わずかな時間でもわかりあえる
これまでもこれからも私にとって最高の親友達です。


解散後に六本木駅で彼と集合。
何が目的か……??


「さようならウェンディーズ!」

Photo_5


と題し。年内で日本から撤退のウェンディーズを惜しみ
ガッツリとジャンクフードを胃に納めたのでありました。

091210_162618_2

マクロビランチ意味なくね?


ごもっともざんす。


何もなかったようで今年も色々あったな〜
2010年は運気も上昇予定(by、高島易断)
楽しんで色々挑戦出来ればいいなっ
皆様も健康で充実した新年をお迎え下さいhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 満腹クリスマス。 | トップページ | 2010年始動! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満腹クリスマス。 | トップページ | 2010年始動! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ