« 下町散歩。 | トップページ | 満腹クリスマス。 »

年末年始バタバタ予感。

やばい…
今の仕事を始めてから2、5キロ体重増。ベルトいらずcatface
来年…、来年から頑張ろう……。


お休みの昨日、楽しみにしていた「カールじいさんと空飛ぶ家」をPixer大好きの彼と
観に行ってきました。


526ded266f6c06e8a9791fb378267e91_2

3D上映とあって専用の重い眼鏡を渡され鑑賞。(若干酔ったおばはんな私)
私の中の不動のNO1は「モンスターズインク」なのですが
今作もとってもキュートな登場人物がいっぱいで癒されましたheart02
しかも上映前のPixer短編作品にわし掴みにされてしまった〜


F4c9de60_2

世界の生き物の創造主である雲とそれを運ぶコウノトリ(多分)のお話。
5分もなく台詞のないお話なのに
Pixerならではの温かでメルヘンでキュートなおかしみが詰まった映像。
この短編のラストから本作品の前半まで超でかいポッップコーンを小脇に抱えながら
ノンストップで号泣しつづける私(しかも変な眼鏡付き)
その恥ずかしい様子に慣れた様子の彼に感謝。笑。

 


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


以前、なんとな〜く書いた事に友達が「なんだか気になってしまった!」と
連絡をもらったりしたので私事ではありますがこの辺で続きのご報告を。
わたくし、この歳になって(来年で祝厄抜け!)彼と遠距離いたしまっす!爆!
上京して14年も経ったのでこちらの暮らしの方が慣れてるせいか不安もありますが
実家の大阪へひらぶぅと女同士で戻る事にしましたっ
彼と私はお互い一人っ子のせいか?年々増す親の心配を含め、仕事を独立したての彼の
来年ガッツリ決まった海外の時間や、私も働いてた中でひらぶぅの留守番時間の長さ。
このまま一緒の時間もわずかになり、当分すれ違いが続くなら今一番優先すべき事を
お互いがそれぞれするべきでは??
となり彼はまず第一に海外での仕事、私は親との時間を選び
一度リセットする事にしましたpunch


  Photo
ひらぶぅ、それ無理あるデカさちゃう?


親との時間(私は母のみ)は限られてるな〜とここ最近から特に痛感。
ずっと離れて暮らしてたせいでしょうかねぇ
彼との遠距離への不安は驚く程なし。
今回の件を決めたのもアッサリでした。
知り合って10年、そのうち4年暮らした中での強い繋がりが自信の源?笑。
正直どうなるかなんてお互いにも回りの誰にもわかりませんが
お互いが大事だからこその決断。
今一番大切な事を頑張ろう!
私以上に留守番のひらぶぅの心配をしてくれた彼にここでも感謝。


実家には小鉄っちゃんとゆう相棒がいるもんね。
Photo_2


Photo_3

よ〜〜〜しっ貯金すっぞ〜〜〜(え?アンタまずソコ?)

そんな決断あってか一日一日大事に?でも変わらず?
暮らしています。


今宵はお互い大好物のミートドリア。特大ボウルで!(そりゃ太るわ)
Photo_5

Photo_6


ワンタンみたいな部分はまともなチーズがなくスライスチーズ代用。
(貧乏くさ!)あ〜〜〜〜美味しかった!

お引っ越しは二月頭予定。
あっとゆう間だ!!!!!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


« 下町散歩。 | トップページ | 満腹クリスマス。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カールじいさん、観たんですね~~up
やはり泣ける系ですか・・
私は予告のCMですでにジ~ンときてるので
観たら号泣かもしれませんcrying

saoriさんもダーリンさんも1人っ子ってすごい・・・shine
私も実は今遠距離恋愛中ですが、離れてみると今まで気がつかなかった気持ちになったりheart04
会える日が楽しみになったり・・・
遠距離もけっこういいかな・・・と思っております

ひらぶぅちゃんは小鉄ちゃんとの楽しい日々が
待ってるんですね~note
2匹の面白写真楽しみにしていますhappy01

大きな決断やったね・・・。

今以上に色んなことが
いい方向へ流れる事を願ってます^^

私も来年はめちゃ変わる年になりそうです。

人生色々~~~。

2月まではダーリンとの生活を楽しんで、
2月からは、ママさんとの生活を楽しんでね!!!!

crownウーロンママさまへ

カールじいさん、とっても楽しいお話です。
ただウーロンママさんもやられたあの予告あるじゃないですか、アレ、私も瞬間号泣だったんです。笑。
あれがちょいと尺が長くなったらのなら…ママさん、尚更やばいですよ。それにヤラれました。

やっぱり!ママさんも遠距離中ですよね!
絶対そうだろうな〜って思ってました!
パパ様はあちらにいらっしゃるんですねheart02
私も今まで彼が海外へ一ヶ月だったり3ヶ月だったりと留守してる間に少しづつ慣れ出してたせいか?
すんごく寂しいですが大丈夫だろう!って思えました。
スカイプとか大活躍しますしね!
遠距離経験の先輩!これからもアドバイスお願いします!!なんだか勝手に心強さを感じちゃってますheart02

ひらぶぅと小鉄のペアで来年は満載になると思います
catface

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


crown姫さま


ありがとうheart
そうね〜〜自分だけでは出せない大きな決断やった!
呑気な私と違って色々考えてくれてた彼の気苦労を思うと頭が上がりまへん!
すんごく寂しくはあるけど色々な意味で楽しみでもあるよ〜〜
しかし大阪でも働かねば!
実家のアマさに慣れるのが一番ヤバいからね!笑。
なんか就職活動お薦めあれば姫さまよろぴこ〜〜!
姫さまの今後の活躍も期待してるぜよ〜!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ブログ御無沙汰~。
いまだにインフルエンザの名残が消えず、咳しております。。ほんまよわなったわ。歳かね。

佐織でも太ることあるんやね~。
ああ怠けて全く運動してませぬ。
やばいなああああああ

まさしく人生の岐路やね。
良い結果が出て幸せになることを心から願います。
どんな形でも自分が納得出来るのが一番かなって思うから。
こっちに帰ってきたら、また仕事さがさなあかんの面倒やなあ。
佐織に合った仕事が見つかるとええな。

あっとゆうまに今年が終わる。
なんせイベント嫌いなので年末年始ってめんど~~。今年も救急で年越しです。

またゆっくり話そう。
MJ最高です。

crowntomo様

わお〜〜〜インフルエンザの余波は強烈よの〜ぅ
でもとりあえず復活出来て良かった!
確かに体こんな弱かったっけ〜?って年々感じるよね〜
あたいも痛感するし太りもするさ!(笑)
大阪戻ったらtomoのアブフレックス?しに行くから
よろしこ!ぶふっ
仕事はぼちぼちとでもやってかなね!
でも暇合えばかまってねcatface
今年も救急か!相変わらずカッチョエエ!
体まだまだ辛いだろうけど
乗り切って!
今年もtomoと改めて仲が深めれてほんま良かった!
来年もよろしくね〜〜!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下町散歩。 | トップページ | 満腹クリスマス。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ