« 偶然×3 | トップページ | 引っ越し準備そっちのけ。(長編) »

いつから本腰準備かい?

あああ、仕事休んでも〜〜た〜〜
電話で理由を述べる私のウソ臭さといったらもうっ
小心者なので思い出すだけでヒヤヒヤしますわん。


ちっとも引っ越しの準備が進まずもう今月も下旬ですよ
引っ越し日は来月4日ですよ〜〜〜
大丈夫かオイ。
先週からは処分品の引き取りを友達に声掛けして
たくさん引き取ってもらいました〜〜


東京ミッドタウン「A971」cafe にてベッピンの新妻と落合い、
互いの料理に「大盛り無料」を迷わず追加オーダー。


cafe でドカ盛り。 
Photo


私も彼女も共にガラス製品好きとあって
捨てるには勿体ないけど上手に持ってく自信のない
物達を選んでもらい引き取って頂きました。感謝。
肩が抜けそうな程重いその荷物+シャンパンボトルまで
余計に持ってたのは彼女ならイケると思ったから。(笑)
モデルばりのルックスなのにパワー半端なしの
元バレーボールの国体選手。
ヒョいと肩に掛けて笑顔で持って帰られました。
ほれぼれ〜〜heart04

三日前は以前の職場の仲良しさんに声を掛けてもらい
会社があった四谷集合。
「オヤジが集まる旨い居酒屋でいい??」にワクワク。
(店写真撮り忘れにより2ショット背景から…笑)
Photo_2

元JALの客室乗務員さんである仲良しさんはシアトルへ大学留学中の娘さんと高校生の娘さんが
いらっしゃるとは思えない素敵で楽しい方。
私のくだらない話をトコトン聞いてくれる
優し〜いお姉様。あ〜楽しかった!!
たらふくご馳走までして頂きありがとうございましたっhappy02


我が家のひらぶぅと言えば……。

何かを見つけたか?

Photo_3

大好きペットボトルルル〜
以前の夢中顔はこちら
Photo_4


興奮し過ぎで前歯出てきたよぉ〜〜
Photo_5


まずは控えめに
Photo_6

速攻エンジン全開。
Photo_8
こわいぃ〜〜〜bearing

ひらぶぅさんは2リットルボトルでもジリジリと運べるアゴの筋力があり
なに鍛えとんねんと若干怖くなる飼い主ですが
とりあえずは安心の甘噛み派。
しかしながらおチビの頃、飼い主の管理ミスにより
今のお部屋のあちこちを噛み倒した為に
退去時の管理会社との立ち会いに胃が痛くなる日々です。
新築に対する原状回復って一体……。
どうかジャッジ甘めで〜〜〜〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 偶然×3 | トップページ | 引っ越し準備そっちのけ。(長編) »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note
お仕事先に休む電話する時ヒヤヒヤしますよね~coldsweats01わかります・・・

もう引っ越しすぐじゃないですか~sweat01
進み具合はどうですか?
私は引っ越し当日までバタバタするタイプでいつも大変ですdash
余談ですが、2月1日からウーロンと1週間ほど横浜に滞在します。
猛烈に忙しい時期だと思いますが、気が向きましたらメールしてくださいね。都内にも行きますのでdelicious

ウーロンは子犬時代ペットボトルが大好きで、よく
ひらぶぅちゃんみたいな顔になっていました・・・smile
今は興味ないようですが・・・。

ではでは、お引っ越し頑張って下さいねcute

heart01ウーロンママ様


ママさま〜〜〜
お返事遅くなりました!
相変わらずちっとも荷造り進んでません!
本日も送別会に甘えてヘロヘロです。
もう仕事辞めてからの三日間だけで勝負します。笑。
ママさま!会いたいです!会いたい!
でもでもでも、私は本当に大丈夫か?
と唸りたくなるようなやっておかなくてはならぬ事リストは満載です。でも会いたい!笑。
お会い出来てもわずかな時間になるとは思うのですが
都内へはいつ位に来られる予定でしょうか??
1日、2日の昼時ならなんとか出れるかもです!
(ほんまかいな?)
改めてママさまのブログにもメールしますね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


早いものでもう引っ越しかああ。。
大変やろなあ。かたづけ。
さみしいなあそっちでの友達と別れるの。
うう・・・今日は寝てなくて、眠ります。
また連絡するね。

budtomo殿


だだだだだっだだだ大丈夫???
tomo&ふろちゃんは!?!?!?
ふろちゃんかなり痛々しいことになってて泣けてきた。
更新から日は経ってるんやろか??
経過はどう??
tomoもつきっきりで心労もすごいと思うけど
体これ以上こわさんといてやぁぁぁ(泣)
私も片付けになかなか手が回らない日々ですが
仕事もあとわずか!
来月入ったら3日でやっつけるとします。
経過、また聞かせてな!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然×3 | トップページ | 引っ越し準備そっちのけ。(長編) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ