« 2010年始動! | トップページ | いつから本腰準備かい? »

偶然×3

今日の東京はひっさしぶりの雨rain
やや埃っぽさや乾燥してる日が続いてたので丁度イイ雨です。


お天気が持つかギリギリの昨日、先月も浅草観光を決行した友達が
「大阪に戻る前にひらぶぅにも会いたい!」とリクエスト頂き
二人と一匹でデートしてきましたhappy01
まずは都内のパワースポットだと有名な明治神宮へ。
(パワー、一切感じず。)


Photo

境内はわんこ禁止なのでひらぶぅはすっぽり鞄の中。
成人の日でもあったのでやや盛り過ぎのヘアスタイルの成人達も沢山見られ
めでたい気分とオバハンになった気分を両方味わい

参拝後には素敵な式も見る事が出来て
最終的にはとっても幸せな気分になりました。
Photo_2
厳かで神聖でいていたってシンプル!凄く素敵でした〜heart02


そして帰り際になんとペキニーズちゃん発見!!!

Photo_3

白ペキのぴなちゃん!カワイイ〜heart01(blogにひらぶぅの写真をたくさん載せて頂きましたheart02
滅多にペキちゃんには会えないので
吸い寄せられるように駆け寄ってしまいましたっ


そして一緒に来ていたパグのうめちゃん。キュートさに悶絶。
Photo_5

うめちゃん、ひらぶぅ、献血のおっちゃんとの3ショット。
美形のパピヨンちゃんも居たのに写真が撮れていなくて残念っ
楽しい御一行に別れを告げノンビリ徒歩で代々木公園のドッグランへ。

そこには再び優しく微笑むうめちゃん発見!

Photo_6


目をこらすとぴなちゃんも居た〜〜〜(笑)
Photo_7

二度あることは三度ある。
この後に暖を取りに行ったドックカフェ「TARLUM」でも席がお隣に!
物凄いご縁ですっ
ぴなママさん、ひらぶぅに美味しそうなプレゼントありがとうございましたhappy02

Photo_8


1


2
笑顔でガン見。


短い時間ではあったのですがとっても充実の時間となりました。
彼女とは上京してからすぐに友達になったので
かれこれ13年くらいのお付き合い。
このブログでも何度も登場してくれましたshine
優しく穏やかな彼女に会うといつも癒されてました。
こちらでの時間本当〜にありがとう!
次回は大阪集合で!ねっscissors


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


Photo_10

帰り、グッタリのひらぶぅは鞄の中で潰れてました。

« 2010年始動! | トップページ | いつから本腰準備かい? »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速コメントありがとうございました!うめの飼い主で、かあちゃんと呼ばせてます。(旦那はとおちゃんです)ひらめちゃん、とってもまるっこくてかわいかったあ~!
そして、ひらめちゃんという名前にくらくらきましたheart02なんてかわいらしいお名前なのお~!とhappy01うちなんか、うめぼしっぽからうめですよgawk


この日はパワースポットは込んでたんですね!原宿駅もギャルでごった返してまして、帰りも電車混雑してるのか?と思いきや!ガラガラでした(笑)

またお会いできるといいなあ~sun

こんにちわ
コメントありがとうございました
昨日お会いしたピナ母です
可愛いひらめちゃんに偶然3度も会えるなんて嬉しい出来事でした
初めて行きそこでペキちゃんに会えるなんて
とっても嬉しかったです
リンクさせて下さいね
ブログでひらめちゃんに会えると思うと嬉しくて
よろしくお願いします

cloverうめママ様へ

うめママ様お返事ありがとうございまっす
オットリしたうめちゃん、ほんとに可愛かった〜〜heart02名前もピッタリでめんこ過ぎます!
ほんとに素敵な偶然が重なってホクホクした気持ちで帰りました!
私は来月から大阪の実家に戻るのですがちょくちょく東京には来る予定なのでまたお会い出来るのを期待してまっす
happy02
それまではブログでうめちゃんに会ってメロメロになってまっすheart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


cloverピーチャマ様へ


ピーチャママ様お返事ありがとうございます
私も生でペキちゃんに会える事が滅多にないので
本当に感激しちゃいました!
しかもぴなちゃん可愛過ぎぃぃ〜heart04
相当癒されました!
私もこれからブログでぴなちゃんに会えるのが楽しみでっす!ぴなちゃんと仲良しの楽しい仲間達もにやにやしちゃう程キュートな面々ですしね!
また遊びに行かせてもらいまっすhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


こんばんは~moon3

ブログ遊びに来てくださって、ありがとうございます!!happy01
外出先でペキちゃんに会えるなんて、ビックリですよね~なかなか会えないもんですよね!
あの日もひらめちゃん&ピナっちだけだったし~

やっぱりひらめちゃん女の子は体も顔も小さくてホント上品でかわいいです!heart02
カフェでもお行儀よくshineカワユイお目目で私たちを見ていてくれましたしeye、ウチのさんも見習ってほしいものですbleah

私もブログ遊びに来させていただきますねwink
よろしくお願いします!

cloverさんくんりーな様へ


こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます!
さん君の写真を見ると会いたかった〜〜!触りまくりたかった〜〜!!等とニンマリしてしまいます。笑。
でもあの日は天使のゆあちゃんに何度もニッコリをもらえてホントに幸せな気分になりましたぁheart01
うちのひらぶぅは食べ物を前にすると落ち着きが全くなくなるのですがあの日は相当疲れたのかたまたまマッタリ気味だったのです。ほんとたまたまです。笑。
それではこちらこそこれからもよろしくお願いします〜


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ギャースッ!!

PC直った!!!

早速 ひらぶぅチェック!!

献血のおっちゃんはNGやでーー(爆)

cloverjinko殿

おおおおおおお〜〜〜良かったぁ〜ねぁ〜〜
PC使えんかったらホンマ不便やもんね!!
あたい、引っ越したら一ヶ月使えんことが判明。
工事手配頼んだら予定ギッチリでそんな先に…、
スカイプが救いなのにそれも出来ひんとは滅入るぅ〜
こうなったらjinkoちゃん家で癒しのblog閲覧させておくれやす〜(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年始動! | トップページ | いつから本腰準備かい? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ