« お疲れさま!2009年! | トップページ | 偶然×3 »

2010年始動!

明けましておめでとうございますっ
年末年始いかがお過ごしだったでしょうか??
我が家は完全に寝正月でした!笑。
私自身実家に帰省しなかったお正月が初めてだったので
正月気分になれなかったせいか??
全く普段通りの幕開けでした〜〜catface


H

ひたすら爆睡してた代表。


お正月気分を味わえなかったもうひとつの理由。
2日から仕事だった事…。
ありえへん。苦笑。
100102_092346
最寄りの六本木駅には人っこ一人おりまへん。
ある意味怖かった…。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。


連休の本日、朝から近所の氷川神社へ以前頂いた厄払いのお札を返しに行きました。
Photo
とっても小さな神社なので人もまばらで落ち着きます。

帰宅後、引っ越し業者の立ち会い見積もりが高額で仰天!
彼に「値段交渉いきあげると思ったのに〜」とエラく楽しみにされてた様子。
(新築だった今の家賃も値切りに成功、更新料もなしにしたセコイ実績を持つ私)
さすがに今回は予想外のお値段!
彼は都内の引っ越しなので安く済んだそこの業者に決めて
私は仕切りなおし!
赤井英和を起用し続ける地元大阪風味タップリの業者に訪問見積もり依頼を
したら「お安くがんばらせてもらいますぅ!」と電話の時点で大阪弁。
こりゃ期待大。

彼に上着を掛けてもらったのに迷惑そうなひらぶぅ。

H_2

あったかい事に気付いた??
H_3


あかん、完全に寝ぼけとる。
H_4

来月からは「ブサカワひらぶぅ」in大阪!(大袈裟)
今年も引き続き自己満足な記録残しブログとなりますが
よろしくお願いします〜
皆様にとっても健康で幸せな気持ちがたくさん訪れる
一年でありますように。。。

« お疲れさま!2009年! | トップページ | 偶然×3 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

期待してます!(*゚▽゚)ノheart04

キャン(/ω\)
一枚目の写真にポッとしてしまった私ですlovely

saoriさーんheart01
遅れましたがあけましておめでとうございます!!!
そしておめでとうコメントありがとうございましたhappy01

ぺっくblogが調子悪い為、コメント返せずにやってきました。すいませんconfident

我が家もあっという間に年が変わっておりましたが・・・sweat01
2010年はsaoriさんにとって環境が変わる年なのですね。
でも、彼様とsaoriさんのブログからでも伝わる深い愛や、小鉄ちゃんとひらぶぅちゃんの最高な癒しブログを今年も楽しみにしていますheart01

相変わらずのーんびりなぺっくと、
ママブログですが、
今年もよろしくお願いしまーっす!!!

明けまして、おめでとうございますshine
今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

もうそろそろ引っ越しの準備ですね・・
やらなければいけないことが、さぞかし多いと思いますsweat01
風邪をひかないように気をつけて下さいね。

しつこいですが、ひらぶうちゃん相変わらず面白いhappy02
最後の寝ぼけ写真なんか、大好きですheart04
後頭部のあたりがたまりませんsmile

new姫どの


ありがと〜〜う
お互いよい一年になるよう頑張ろうね!
って当分ペース落ちそうですがcoldsweats01怠けないようたまにムチでも打ってくださいまし!
今年も何卒よろしくでっす!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
newペックママ様へ

明けましておめでとうございます!
そうなんです!環境変わる2010年です!
とはいえいくら14年振りと言っても私の場合実家なので
なんだか早くもニヤける位に癒されとれます(しっかり怠ける気か?!)
うちの彼が「ひらぶぅも小鉄ちゃんの素直さを見習ってほしい」とまで言わしめる素晴らしい従順犬小鉄っちゃんとのカラみ満載ブログをお楽しみ下さいね(笑)
ペックママさまのほのぼのペースブログ大好きですよ!
これからも引き続き楽しみにしてまっす!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

newウーロンママ様へ


ありがとうございまっす!
なんとか去年も風邪を引かず乗り切れたので今年も油断せず踏ん張ります!
引っ越し準備じんわり始まってまして毎日なんやかんやとゴミ置き場に運んでます。気が遠くなる荷物の量なのでザックリ処理しまっすpunch
ウーロンママ様とツボ同じ〜〜〜
私もひらぶぅのドンクサそうな後頭部になんとも哀愁を感じましたよぉ〜爆!
飼い主特有のキュンとするかわいい表情も好きですが
なんともオッサン臭い姿がやはり私の好物のようです。
ひらぶぅにはいっつも笑かしてもらえます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさま!2009年! | トップページ | 偶然×3 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ