« いつから本腰準備かい? | トップページ | 大阪便り③/③ »

引っ越し準備そっちのけ。(長編)

東京、雪積もりましたね〜(すぐとけましたけど…)
夜中吹雪いてる中、エエ歳こいて彼と外出てテンション上がりまくっておりました。


ひらぶぅ、反応はいかに?
Photo_2


足がちべたいのか若干巻き気味で散歩終了。
早い話が嫌なのね。
Photo_4


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先月いっぱいでお仕事も無事終了。
後半は引っ越し準備も並行してたのでグッタリ気味ではありましたが
良いチームに恵まれて短期間ながらも楽しく過ごせましたhappy01
そんなチームの「女子会」として新橋にて送別会を開いて頂きました。

Photo_5

評判通りにウマウマなお肉にホルモン!
いやぁ〜年代様々な「女子会」。オモロかった〜!


翌日は大親友の千宝美嬢と私達の手作りアクセサリーを店頭で販売して頂いてた
元カフェのオーナー、ケイさんとのお食事会へ六本木「タムタムベトナム」へ。


Photo_6

ここ、すんごいお薦めです。
美味しくて落ち着く〜!のにめっちゃ空いてます。笑。
うちの母と2つしか歳が変わらないとは思えないケイさん。
カフェを閉めた後は趣味のダンスをめ〜っぱい楽しんでいて
30代の私達が全く足下にも及ばない完璧なスタイルの持ち主。
毎回その素晴らしさに溜め息。
千宝美嬢のお陰で知り合えた嬉しいご縁。
私達をそっと見守ってさり気なくエールをくれる
あんな素敵な女性になりた〜〜〜い


けいさんっプレゼントまで頂き
ほんとにご馳走様でした(アンタまたかい!)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして雪が降った翌日、大好きなペキちゃんのウーロン君に会う為広尾のドッグカフェ「Dinette」へ。
以前からウーロン君はもちろん、ウーロンママさんの趣味や日々の出来事に共感して(勝手に)会いたいな〜〜〜なんて思ってたら念願叶いました!
アメリカから帰国後に横浜にウーロン君と滞在されるタイミングでママさんから声を掛けて頂き小躍りしながら行ってきましたぁ


うきゃ〜〜〜生ウーロンくん〜かわええ〜〜〜heart01heart01
Photo_7


そしてウーロンママさまっ
めちゃくちゃキレイかつキュートshine
初対面で緊張してた私でしたがママさんの優しい笑い声と癒しオーラに包まれてすぐに打ち解け楽し〜い時間となりました!


ウーロンママさん必殺クロス!
Photo_8

ママさんにみとれるひらぶぅ。
物陰からチェックのウーロン君。
Photo_9


ひらぶぅ、男の子と対面!とあって仲良しショットでも
撮れるかな??ウキウキ!!
と楽しみにしてましたが…


ウーロン君、ひらぶぅを「女子」と認めず。


Photo_10

終始絶妙な距離感をキープのお二方でした。
ひらぶぅ、やっぱアンタ女子臭ゼロに決定。


ウーロン君、果てにはおねむです。
Photo_11
うううううう、この愛くるしい目元と
モフっとした口元がたまらな〜〜いheart02
最後までとってもゆったりと
おとなしかったウーロン君。
ひらぶぅと違って食べ方までお上品でしたhappy02

奇跡のカメラ目線。目が光っとるが…。
Photo_12


引っ越し準備の事を気に掛けて頂き早めのサヨナラとなりましたが本当にお会い出来て良かった〜〜shine
楽しかった〜〜〜shine
また大切にしたいご縁が生まれて幸せな気分と高揚感で帰宅いたしました。
そこには荷造りにまみれる現実…。


そして同日夕方、ベッピンの新妻の仕事終わりにミッドタウン「ASANOYA」へ。
なんと彼女がお揃いでオーダーメイドしてくれたとゆう
名前入りネックレスをプレゼントしてくれました(感涙)
めちゃ可愛いし!(実物うまくとれんかった…)

Photo_13

彼女とは境遇や育った環境が似ているせいか?
多くを語らずとも「わかる!」とお互いが言い合える
不思議なあうんの関係。
別れ際彼女の大粒の涙にもらい泣きしかけ
何故か二人で泣き顔でゲッラゲラ笑ってたら
子供が後ろで派手にこけた。平面やぞ。
おばはん臭かった私らの笑い声が引き金か?

たくさんの出会いにたくさんの幸せをもらいました〜
これからも大切にしたいご縁ばかりです。
皆様これからも引き続きよろしくお願いしますっ
4日の引っ越し後、一ヶ月先までネットが繋がらないとゆう
ありえない不便さ。。shock
音沙汰なしでも生きてますので安心して下さいまし。
引っ越しは明日!がんばりま〜すscissors
(ホンマに大丈夫か?)

« いつから本腰準備かい? | トップページ | 大阪便り③/③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう間もなく引っ越しですね
その前に素敵な人とお会い出来て良かったですね

とっても可愛いウーロン君ですね
ひらめちゃんとツーショット可愛いです

引っ越ししてからのブログアップ楽しみにしています
大変でしょうが頑張って下さいね

いや~、なんかグータンみたいな感じでホントに楽しかったですsmile
改めて、ありがとうございました!!
必殺クロス、我ながら笑える・・・happy02
ひらぶぅ(既に呼びすて)は、想像以上にマイペースで行動1つ1つがすべて可愛かった~heart02heart02
食いしん坊さんなところもheart02

読んでいたら、つられて私もジーンときてしまいましたが必ず笑いがあるのがsaoriさんらしい・・・smile

次回からは、あの小鉄ちゃんが登場ですね!!
楽しみにしていますshine
では、引越し当日頑張ってくださいねcute

snowピーチャマ様

お返事遅くなりました!
無事に引っ越しも終えて実家を満喫しております。
満喫し過ぎ??ってくらいまできてしまったので
そろそろ動き出さねば!と思ってはいます(笑)
実家では小鉄ちゃんがイイ味を出しています。
ワンコはほんとにたまりませんねheart01


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

snowウーロンママ様


お返事遅くなりました!
やっと復活です!
グータン!確かにそんなドキドキ感でしたね!!
ああ〜〜本当にお会い出来て良かった!
改めてありがとうございました!!
小鉄ちゃん、早速イイ味出してます。
こやつに乗っ取られそうな勢いです。笑。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつから本腰準備かい? | トップページ | 大阪便り③/③ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ