« 大阪便り③/③ | トップページ | 大阪便り①/③ »

大阪便り②/③

黄砂が吹き荒れた本日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は店の手伝いで声が場末のスナックのママばりに
ガラガラになってます。
てか喋りすぎ。

手伝いに行く夕方までは好きにウロウロしてる私、
このブログにも度々登場してくれている友達邸にも
足繁く遊びに出掛けます。


ある日は第二子が誕生した友達邸へ。

初めまして雄仁君heart02
Photo_18

かわええ〜〜〜〜heart02
Photo_19

何度か登場してくれたシャイガールのカリンちゃんは
とっても頼りになるお姉さんに変身!
「もしも〜〜〜〜し!」携帯芝居熱演中。

Photo_21


これぞ天使のキッス!(興奮でブレブレ)
Photo_22
可愛い子ちゃん達、またオバちゃんと遊んでなっ!(オバちゃん……。)


ある日は動物病院で看護士をしてる友達邸へ。
ラブのフロド君ともお久しぶり!

Photo_23


Photo_24

元気でいておっきいフロドにひらぶぅ終始ビビリっぱなし。
せっかくひらぶぅの匂いを嗅いでくれてるのになぁ〜


料理上手の奥様である彼女には毎回美味しいランチを頂きましたheart02

ナシゴレンだったり
Photo_25

たらこバターライスが絶品の和風オムライスだったり、
これは本当にすんばらしかったheart02

Photo_26


そんな私達の傍で
適度な距離を保ちつつマッタリなお二方。
Photo_28


最終的にはいつもの如くCS番組の話題で大盛り上がり。
「アメリカンアイドル」、前回が凄すぎて今回はイマイチかしら〜なんて
オタクに語る楽しいひと時でした。


フロドは完全に夢の中へ。
Photo_29


楽しい時間はあっとゆう間、名残惜しいけど帰りましょ。
家ではこの子が待ってるよん。

Photo_30


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 大阪便り③/③ | トップページ | 大阪便り①/③ »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪便り③/③ | トップページ | 大阪便り①/③ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ