« サマーカット2010。 | トップページ | 旅日記。 »

レディースDay

親の仇ばりに降った大雨明け、快晴に恵まれ過ぎた水曜日。
親友二人と集合して「SEX AND THE CITY 2」を観に行ってきました〜
さすがレディースDay、さすがSATC、女性ばっかりでしたcoldsweats02

A11_0

全米での酷評がすんごい今作。
確かにその意味もよ〜くわかりました。笑。
でも、なんと言われてもこのシリーズを何年も掛けて楽しんできたファンとしては
とりあえず観とかにゃね〜行っとかにゃね〜とゆうお参り的な感じがありますね。
衣装のバブリ〜さと着替えの多さは映画ならではのお楽しみです。


1
この位は朝飯前のキャリー様。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その後、この日車を出してくれたお友達の家へ。

いつも大歓迎の舞踊りをしてくれるフロド。
Photo


この日はなんでも噛みたいモードのスリちゃん。

Photo_3

まずはカメラのストラップ。

Photo_4
わたくしめの髪。


Photo_5
カカトもか〜〜い(いでで)


でも何やってもカワイイなぁ〜heart

この日集合した3人共、中高同級生とあって昔話に花が咲いて楽しかったです。
しかしながらわたくし、極度の記憶力の悪さでお母さんには本気で「MRIで脳みそ診てもらったら??」と言われる有様です。

こちらに戻ってから特にそれが爆発して、実家に居た20歳までの記憶が薄過ぎ。
みんなが私について語る思い出話が1ミリも思い出せない事多々。
それぞれ覚えてるポイントが違うだけと励まされるのですが
元となる出来事自体全く覚えてないもんだから失礼極まりない事だらけ。
例えば、「19歳の時、知り合いの結婚式に行き大盛り上がりしてた」とゆうエピソードに対し記憶ゼロ。

失礼過ぎです。結婚してたの?ってな具合です。
「私の頭の中の消しゴム」状態です。(観てないやん…)
写真やブログで記録残したりするの、私にとっては必須かもしれない…catface


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちなみに我が家のなにやってもカワイイお方。
(親バカ万歳集)


Photo_6

Photo_8


Photo_11

アザラシから化け物へ変化。
飼い主としてもっとマトモな時に撮ってあげようと今誓いました。
(ブサカワな瞬間が大好物の飼い主。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« サマーカット2010。 | トップページ | 旅日記。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

お腹を見せて、白目で舌をペロン
ペキの王道を行くブサカワポーズ
ひらぶぅちゃん
流石です!

過去の記憶
「忘れたくても、忘れる事ができない記憶」
「忘れたくない、うれしい・楽しい記憶」
色々とあると思うのですが
そんな事は関係無しに
最近、物忘れが良くなってきた私です^^
(ホント「ブログで日記書いとかないと」ですね~)

cherrymarokeme様

そうなんです。
私は今後、物忘れ予防にブログを残していく気がします
(笑)
過去の記憶…marokameさんが書いてくれたような形でどちらも残っていくものですよねweep
年々「思い出貧乏」になってく気がして
自分自身が心配です。恥。
ブサカワさはペキの王道!ひゃは〜
そうですよね〜
愛くるしい顔もたまりませんが
私はどうしてもあの顔見た方がテンション上がります。
happy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


わぉheart02もうSATC観たんですか~shine私も早く観たいですbearing

私もあまり記憶力がいいほうではないです・・・sweat02
書いたり、ブログとかに残すのは良さそうですねgood

フロドちゃん、すりちゃん、ひらぶぅちゃん、みんなそれぞれ個性がでててホントにかわいいですlovely
ペキニーズの寝顔って、きっとワンコの中でもベスト3に入るぐらい面白いですよね!舌、白目、いびき・・・毎日みてても飽きませんsmile
ちなみにうちのネコ達はお上品に寝てます・・・cute

cherryウーロンママ様

SATC、ママ様もお参り的感覚での観賞がよいと思われます。(笑)
アニマルず達はほんとみんながそれぞれイイ味出してますよね〜たまりません!
(ママさま言う通り特にペキはオモロイcatface!)
ママさま邸の猫ちゃん達はお上品なんですね〜!さすが!
近々猫ちゃんズも見てみたいで〜す!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーカット2010。 | トップページ | 旅日記。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ