« 近所カフェ→五六市 | トップページ | サマーカット2010。 »

シビれた日。

今週末はジメ〜っとした暑さの大阪でした。
そんな化粧テカリの中、親友と共に楽しみにしていたライブを観る為京セラドーム(旧大阪ドームへ。)
若干熱くなってる部分あり(爆)ご興味ない方すいません。


Photo_7

東方神起からの別ユニット(JYJ→三人の頭文字取っただけ)
のドームライブの初日公演。
物凄い競争率の抽選に見事親友が当選!
(私は4口も落選crying!)


彼らを取り巻く問題は大きくなる一方で個々に降り掛かる重圧や苦渋の決断を乗り越え
約半年振りに3人で公式の場へ登場してくれました。
彼らの魅力は歌、ダンス、ルックスはもちろんですが
「もうホント恐れ入りました」と地面掘って頭埋めて謝りたい程の一生懸命さと前向きさ、
何事にも謙虚で常に真摯な姿勢です。
今か今かと待ち構えた京セラドーム史上最高の動員数となったファンの前で見せた彼らのたくさんの涙、
抱えていた心情を丁寧に話す時間、瞬間ひとつひとつがとっても眩しかったですweep


5_3

ファンの方ならよくご存知でしょうがこの5人、本当〜に仲良しでやりとりを見てるだけでホックリします。
事態は彼らの手から離れたレベルで深刻化してるようです。
難しい状況だと思いますがどんなに時間がかかっても、
名前を東北神起に変えてでも(うちの彼のウッカリミス)
5人での活動をやはり切望して止みません。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先日、お母さんの常連さんの趣味畑でビワを頂いて参りました(帰省してから畑ばっか行ってる気が……ぷぷぷ)

Photo_4

天気がすこぶるイイ日だった為
お二方は影で避難。

2

Photo_5

この暑さが肥満の体を疲労させたのでしょう。

般若顔でました。

Photo_6

コワい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 近所カフェ→五六市 | トップページ | サマーカット2010。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も、枇杷は大大大好きです!

それはさておき
今回もひらぶぅちゃんと小鉄ちゃんのツーショット
カワイイデス!!
クールな小鉄ちゃんに
ひらぶぅちゃんは最高の笑顔ですね~
般若顔 当家のマロンさんも、しばしば同じ顔をしております・・・。

clipmarokame様

ビワ、ほんと〜に美味しいですよね〜
なんとも素朴なあの甘さ、種をもっと小さく改良してもらえたらもっと食べれるのにぃ〜と毎回思いながら一気食いしてますcatface
あの上品そうな佇まいのマロンちゃんでも般若顔やっちゃいますかぁ〜?笑。
そのギャップ、たまりませんねぇ〜〜lovely

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


なんと!!なんとなんと!!!
楽しそうな生活ーーーーーーーーー♪♪

やん、やん、すごくいいね!!
般若顔にはドキモを抜かれましたが。
ひらぶーも、こてっチャンも元気で良かった。

写真がいっぱいで見ていて毎度とっても楽しいです。
あぁ、元気でたわ。ではまったね~☆

clipうさ殿


楽しいってゆうかノンキな日々だよぉ〜
特別なんもやってないから毎日あっとゆう間!
こんなんじゃイカンイカンと思ってても最悪の状態になるまで気力が湧かない体質のままです。
まっ貯金的にそろそろ立ち上がる頃ざんすな。笑。
ひらぶぅは元気とゆうか小鉄に対して強気なので性格悪くなってます。(爆)
今月会えるの楽しみにしてるね!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所カフェ→五六市 | トップページ | サマーカット2010。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ