« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

贅肉を揺らせ。

本日は大阪のコリアンタウンである鶴橋に行く予定でしたが
連日の酷暑により母から
「涼しくなってからにせん?」と言われ断念。
その直後、軽快にチャリンコでパチンコ屋に向かう元気はあるのね。

韓国と言えば
ここずっとハマっている韓国ラーメン、カムジャ(じゃがいも)麺。(ハマリ過ぎて箱買い…)


Photo


麺がジャガイモだけにモチモチして食感が良く
辛さレベルも5段階中の3なので唇が若干ピリっとする程度で
美味しく頂けます。スープも美味しくてお薦めです!

韓国繋がりで言えば近々の楽しみは
来月日本デビューする「少女時代」
韓国ではすでにトップアイドルグループの彼女達。

Photo_2

総合的な実力が各々凄いので同性に厳しい女性ファン層高し。
“美脚軍団”で話題先行してるのがなんだか複雑なファン心。
ルックスもお人形さんみたいなので仕方ないですけどね〜
(これまたハマり過ぎ)
ここで緊張感のない日本アイドル界に喝をお願いします。

最近の私と言えばたるんだ下半身を揺らしまくって
カービーダンスのDVDを観ながら汗だくで動き回り
トドメに「少女時代」のPVで踊り倒して
(常に足がもつれて置いてけぼり)
自己満足してます。
さぁそろそろレッグマジックも買うかね〜
(速攻部屋の端っこに追いやられるはず)


追いやられていると言えば小鉄ちゃん。
気の弱い彼はいつもひらぶぅの様子伺い。

Photo_3


表情に悲哀が溢れてます。


Photo_5


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

テーマ、眠。

お手製ビーズ首輪を付けた直後のフテ寝ひらぶぅ。
アゴあたりはただのオッサン。

Photo_6


小鉄、至福の爆睡タイム。
Photo_7


もうすぐで2010年の8月も終わりですね。
あっけなさ過ぎですcoldsweats02
まだ鬼のように暑い日々ですが
皆様、体に気を付けて乗り切って下さいね。
(本人が一番バテてる)
遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


野外×野外

暦の上では「立秋」も過ぎ、お盆真っただ中、
このうだるような暑さの残暑、
皆様バテずに乗り切れてますか??
我、暑がり一家はなんとか踏ん張っております。

こちらでもプチ告知させて頂いた夏フェス参加、
屋外にての出店とあり、生きて帰ってこれるか不安でしたが
テントもなかなか快適な作りの上に野外音楽堂の客席中央部に
出店とあってライブの見晴らしも最高でした。

Photo


私達「ihana」スペースもなんとか形になり一安心。
Photo_2


その他にも美味しい天然酵母のパン屋さん「まほろばの馬車」さんや、
Photo_3

めちゃ可愛い手作りリボンを販売してた「Art★Spot」さん!
このリボン、手持ちのネックレスチェーンに通したり、帽子やシャツにつけたりと
大活躍&大好評!追加注文せねば〜!!
Photo_4

田村翼さんのライブペイント。グッズも可愛かったなぁ〜。
Photo_5

その他にも京都で出店されてるカフェやレストランの方々のお店が軒を連ねて充実してました〜
(店番の為、一瞬しか徘徊出来ませんでしたがcatface


大親友であり「ihana」スタッフでもある
千宝美嬢の歌声が野外に響き渡って
更に心地よくニンマリしっぱなしの管理人。
Photo_6

途中テントの中でも日傘をさすとゆう強力な日差しと戦ってたのが嘘のような夕空、
真夏の野外を乗り切った軟弱な私達に乾杯。
Photo_7

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


火曜日、友達に誘ってもらってチャリンコに乗って向かったイベントは…


Photo_10

枚方市民には大事なイベントです。(笑)
こちらも鬼のような暑さの野外イベント、しかも超満員。
チャリンコで乗り付けた市民はグイグイ前席確保(爆)


Photo_11


生ブラマヨのトーク、倒れそうな程笑いました。
負けた方は→小杉氏「一日ひらぱー係員」
      吉田氏「半日を二回、もしくは一回係員」
大差をつけられてる吉田氏は「俺のほうがリアルやねん!」
と半日が精一杯宣言。まさにリアル。

Photo_15

Photo_12


無名のひらパーをここまで盛り上げてくれてるブラマヨ様
ありがとうございますぅhappy02
今年のシュールなCMギャラリーはこちら(Click!)

我が家の名コンビは……


バリカンでのカット後、仲良く虚ろ。
Photo_8


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ