« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

東京〜大阪

ご無沙汰しております。
昨晩の大阪での雷雨にはビックリしましたっthunder
すんごいのが近くで落ちた!と居間に降りたら
(外に出ようとするヤジ馬)
小鉄があまりの恐怖でゲージごと移動しあらゆる物を倒してた音でした。
もちろんひらぶぅは爆睡です。


先日10日程彼に会いに東京へ行ってました。
遠距離恋愛、今はSkypeもあるのでだいぶ緩和されますが
やはりちゃんと会いたいもんです。
毎度の事、楽しく過ごして参りましたhappy01

さすがに私自身も13年住んでたので
いざ「どこ行きたい?」と言われても特別なんもなく
(基本リクエスト能力が低い女)
場所よりも「あそこのカレー食べたい」
「あそこのパスタ食べたい」ぐらい。
(エンゲル係数が何よりも高い女)


そんな訳で今更お台場行って一泊、

Photo_2


彼の住まいから車で10分圏内のご近所になぜわざわざ?
のセレクト。
(目の前にある観覧車にさえ乗らない面倒臭がりの私向き)
レインボーブリッジが見えた新鮮さでよしとしよう!
(特に興味ないやん…)
大阪に彼が来てくれた時も一泊だけホテル宿泊したのですが
近所で旅気分&ホテル贅沢が味わえて盛り上がれます(笑)


意味なくキラキラ撮影shine
Photo_3

よし!公開したばかりの映画観よか〜〜あれ確か3Dやったよ〜〜〜
楽しみ楽しみ〜〜〜note


3d

よし、責任者、話し合おうか。

あのぅ…3Dが売りの映画なんすけどぉ…
お台場さんよぉ〜べっくらこきましたぜ〜。のけぞったもん。
これから行かれる皆様、
お台場はまさかのノーマル上映のみです。
お気を付け下さいまし。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ヨウコソ〜!

Photo_6


近いし行っとくで〜と、
ダラダラの私のケツを叩き久しぶりに
品川のエプソンアクアリウムへ、
一枚目に撮った写真がこの子(↑)かいと突っ込まれる。


Photo_7


え?あれはナニ?
水槽トンネル上部に
なんか張り付いとる。


Photo_10


超巨大なノコギリエ〜イ。
顔にしか見えないよぉ〜
しかも若干薄ら笑い。
オモロイよぉ〜
この子だけで相当時間潰せるな。
(首が速攻痛くなる残念な年頃)

Photo_11


Photo_13


アシカのショー(特に小さい女の子のアシカ)は
めちゃ可愛かった〜賢いな〜ホント。
ひらぶぅ仕込むのに何年かかるか考え…落ち込む。

ちょこちょこと外出はしましたが、
彼と近所散歩してご飯食べて帰るとゆうシンプルなコースが
お気に入りでした。

Photo_4


東京タワー近くで夏の終わりを感じる
とってもノンビリしたお祭りに遭遇。
季節がやっと変わるんだなぁ〜と
感じた夜でした。


あっとゆう間の10日滞在。
楽しかった〜!
楽し過ぎて泣けてくるので分かれ間際は
逃げるように帰るわたし。(泥棒なみ)
また近々ねshine


しまった…彼んちにマウスピース忘れた…。(恥)
あんな気持ち悪いモノを送る手配をする彼…
気の毒過ぎる…crying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


滞在中お母さんに2匹の様子を伺うと
「姉ちゃん居なくてもなんの支障もないみたいよ」
「……。」
うん。なんも期待はしてへんかったって言ったら嘘になる。
愛犬らしいキュートなエピソードはないんかい。おい。

「なにが?」
Photo_14


ポカン顔ですよ。
帰宅した時エライ喜んでる!って思ったら
「ゴハンくれ」タイムでした。
泣けてくる。

彼女は私が留守の間、よりたくましくなったらしく
門番のような役割を果たしたとの事。


Photo_16


そこの君、頼んでないから。


小鉄もひらぶぅも10日でこんなに?って思うくらいに
ボサボサに毛が伸び、しかも体が重い…。
2匹とも1キロ弱増。
恐るべしお母さん目分量。

Photo_17


鬼軍曹到着により食事きっちり制限、
週末2匹とも美容院でコザッパリするように!

小鉄の重さに手首を痛めた管理人より。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ