« 浪速粉もんツアー | トップページ | 明けましておめでとうございまっす。 »

も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪

バタバタしてます。
今までがノンビリし過ぎてたからでしょうか。
実家に戻るといい意味でも新年を迎える準備がキッチリされてるので否応無しにお手伝いの日々が続きます。

明日の予定も盛り沢山。(内容はいたって地味用事)
張り切ってこなしましょう。


忘年会がてら母のお店の常連さん邸でのお鍋会に参加。
前回もアットホームな雰囲気に癒されました。
今回はプリンプリンの鴨鍋。


Photo


みなさま手作りのお野菜や椎茸、果てはお米等持ちよりで
ホントに美味しかった〜生産者って凄いなぁ〜〜〜。


リュウ君おとなしく足下待機。

Photo_2

留守番のひらぶぅ&小鉄の分まで
しっかりご馳走になりました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週の20日、友達にお誘い頂きアンジェラアキ様のライブへ。


41gfzfw3w2l_sl500_

今宵の会場は大阪城ホール、どんくらいぶりに来たんだろ〜?
アンジェラ様のライブへはこれで4度目。
今回の彼女と東京の親友に二回ずつお誘い頂いてる奇跡。
しかもどうゆう事か毎度イイ席なんですが今回はさすがにたまげました。
彼女に渡されたのはゴールドチケットと
「プレミアム」と書かれたそりゃもう特別枠であろうTシャツ。。親友ハンパねぇ。(笑)


Photo_3

前から4列目でせり出したデベソ型ステージ真横だったので
アンジー様が自分にだけ歌ってくれてるような妄想スイッチオン。
もちろん私の中のお決まり曲で号泣。
相変わらずおめでたいヤツです。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜今宵も最高でした。
デトックス効果凄いですよ、この方は。
親友よ、いつも本当にありがとう。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ある日の母店。
ひらぶぅとの買い出し後。

腹減り犬は支度中の母に熱い視線送り中。

Photo_4


まだまだ送り中。

Photo_5


しつこく送り中。
Photo_6

そういえばソコは閉店後のアントニオの定位置。
こやつも母に熱い視線。

Photo_7

のどかな店や。


今年も残すところあとわずかですね、
あっとゆう間すぎだ〜と大騒ぎしてるのは私だけでしょうか?
今年も呑気なブログにたくさん遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました〜
新年も皆様にとって実り多い素敵な一年になりますよう
心よりお祈りしております。


管理人&ひらぶぅ。

« 浪速粉もんツアー | トップページ | 明けましておめでとうございまっす。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

年末年始とバタバタしてて、ブログチェックできてませんでした~ 
ひらぶぅちゃん
豚肉ごしの熱視線&プリチィな後姿
今回もかわいすぎるSHOTありがとうございます。

本年も(かわいい写真)よろしくお願い申し上げます。

fujimarokame様


遅ればせながら明けましておめでとうございます!
バタバタの年末年始だったようですね!
ご苦労様でっす!!
今年もマイペースではありますが
ブサカワで愛しい子達の写真を引き続き
撮りまくりたいと思いますhappy01
matokameさんもマロンちゃんの
ラブリーshot頼みまっす!
今年も何卒よろしくお願いします〜!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浪速粉もんツアー | トップページ | 明けましておめでとうございまっす。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ