« も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪ | トップページ | サヨナラ60センチ。 »

明けましておめでとうございまっす。

あっけなく2011年スタート!
って今日何日やねん!焦っ!
年末年始は彼が来阪してくれてたのですが
あまり長居になると彼に対しての母の気遣い疲れも
半端なくなるので三が日明けで東京へ移動。
ユックリ滞在して参りました。


とりあえず元旦はみんなで近所へ初詣。

おでぶちゃんは後ろカゴ。

Photo


おねむちゃんは前カゴヘ。

Photo_2


今年も羽織袴が決まってます!
眠いけど立ち乗り。

Photo_3

一昔前なら手を合わせて色んな願い事をしてたもんです。
(安いお賽銭に見合わぬ貪欲ぶり)
今では身内の健康を祈るのみ!
歳を取ったなぁ〜とつくづく感じた瞬間。
げっ、私また厄くんの?前厄?勘弁してけれ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回の東京滞在では彼の大親友家族のお家に二回も
お邪魔させてもらう機会があってとっても楽しかった!
親友さんである旦那さんはモチロン、
奥様が最高に美人で明るくて
お家の中のあったかい太陽みたいな存在。
「ああ〜なんか凄くイイなぁ〜」と心底思ったのでしたshine


ちなみに元気に走り回るやんちゃ盛りの子供達2人に
爆笑させられっぱなし(驚愕のひょうきんさ!)
その上にこれでもか!とメロメロにさせる子達までも…


Bl_2


B

Photo_4

Photo_5

もう一匹猫ちゃんが居たのですが撮り忘れてましたbearing
は〜〜っ(溜め息)なんなんでしょ
この絵に書いたような理想的な光景!!
仲良し夫婦、かわいい子供達、たくさんの動物達、
そして常に漂う美味しそうな香り。
(最後はやっぱりそこ?)

この日は生地から手作りのピザをじゃんじゃん焼いてくれる
年明けピザパーティー!本当に美味しかったぁ〜〜heart01

Piza

膝の上で寝ちゃったよぉ
たまらないカワユさheart02

1


ひらぶぅ参加したらどうなるんだろう?と考えましたが
「輪に入らず端っこで寝てたまに拾い食い」とゆう
飼い犬ながら残念な絵が浮かびました。


さてさて今年は漠然としながらも目標が出来たので
地道に頑張っていきたいと思います。
そんなヤル気モード?も束の間いきなりウイルス性腸炎で
便器とお友達状態。
がっつりヤツレました。
何より健康第一!…とことん身に染みますcrying
皆様も引き続きお体大事にして下さいねっ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪ | トップページ | サヨナラ60センチ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

今年の初写真もやっぱりカワイイ!

合計13キロを前と後に振り分けて
ひらぶぅちゃんの「見返り美人」的ポーズ
小鉄ちゃんの紋付袴姿(ホント眠そ~)
最高ですね~

ピザおいしそ~~(-。-)

saoriさん体調いかがですか?お大事に。


東京お疲れさ~ん。

写真見ただけで素敵な雰囲気が伝わってきたわ~。
こんなにたくさん動物いるとええなあ。
でも大変そうやな。
癒されたあ。

体調は少しましになってきたかな?
色々と無理がたたったんやろね。
こてつの耳も平行線なんやろか。
苦労がたえへんなあ。
ほんま人も犬も健康が一番。
願うのはそれだけやね。。

cherrymarokame様


ご心配おかけしました!
結局1週間弱かかりましたが
なんとか復活!
ノロウィルスまではいかなかったようですが
トイレの回数はノロに匹敵するのでは?!とゆう程の
キッツイ腸炎でした〜
もともと胃腸が弱いのでイイ加減ヘビーな食事を減らさねば!
小鉄もひらぶぅも相変わらずイイ表情を見せてくれます(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

cherrytomo様


ありがとう!
なんとか体調も復活!
小鉄はtomoの言う通り平行線だね、
以前のように熱にうなされてないだけマシかなぁ。
ほんま人も動物も健康第一!
ここがクリアされないと何も出来ない上に
色々迷惑もかけるね
お互いまだまだ続く寒さに負けず頑張ろ〜〜!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪ | トップページ | サヨナラ60センチ。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ