« 明けましておめでとうございまっす。 | トップページ | ブサカワ's 近況。 »

サヨナラ60センチ。

いや〜、毎日サッブイですねぇ〜snow
最近は「歩いて買い出し」をサボって自転車乗ってます。
自転車に乗るとひらぶぅが「乗せてheart02」と言わんばかりに
自転車回りで激しく尻尾を振ります。
乗ってる時に見える景色が好きなんでしょうか?
ノロマなひらぶぅだけにスピードがたまらないんでしょうか?
カゴに乗ってるひらぶぅは常に首筋を伸ばして(極短)
前をず〜〜〜と見てるのですが…


最近はもぐり込み悲痛な面持ち。

Photo

風はちべたいのねsnow

そんな中こんなにサッブイのに
無償〜に髪を切りたくなった私は美容院へ。


Before

Before_2

After

After_2

興奮のあまりボケる。


かれこれ10年振りくらいに短くしました〜
過去2回は超ロングからベリーショートだったのですが
今回は無難に前下がりボブ?って感じで。
ぐわ〜〜〜〜〜めっちゃ楽。
未だにロングの名残で手の平いっぱいにシャンプーを取ってしまいます。

今回は衝動が第一でしたが安心して任せられる美容師さんに出会えたのも大きかったです。
(ロング派の母&彼からしっかり了承済み)

東京で通ってた美容院の支店で引き続きお世話になってるのですが今回の方はカウンセリングも丁寧、
アドバイスやアフターケアもバッチリ、
何より迷いがなくて任せる側としては安心〜shine
どうしても相性があると思いますが
私にとっては希望を必ず叶えてくれる美容師さん。
回りの反応も思いの外良かったので
当分は短い中で色んなカットを楽しませてもらおnote

DADA心斎橋店 TAKUMA氏、今後もよろしくでっす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先週末、母のお店の常連さんの古稀(70歳)のお祝いで
仲良し常連さん達が集合してお祝いとなりました。
「古稀」(こき)…初めて知りました。


町では老舗のケーキ屋さんからも差し入れ。
なかなか懐かしい雰囲気のデコレーションが和む。

Photo_2

私自身も20年くらい可愛がってもらってる方なので
年月が経つ早さをしみじみと感じたなぁ〜
この方の人徳あっての顔ぶれとみんなの笑顔とご本人の感激の涙にじんとせずにはいられない時間でした。


みんなからのプレゼントも意味がなくなる程の
主役からのお祝い返しbearing

Photo_3


これからも元気で、いつまでもダンディー(死語?)で
居て下さいねheart02


ある日の午後。

Photo_4


この平和さにホっとします。
おぬし達もまだまだ元気で居てよね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


« 明けましておめでとうございまっす。 | トップページ | ブサカワ's 近況。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当家のマロンさんも
実は自転車の前カゴが大好きです。
前足をカゴのフチに掛けて立ち上がり
まるで自分が船長にでもなったかの様に、凛々しい
表情で乗っかっています・・・。

saori さん
60cmカット”勇気ありますね~
でも、ボブカットかっこいい!!

hairsalonmarokameさま

マロンちゃん船長乗りするんですか〜!
かっちょイイ!
我が家の小鉄も船長乗りが得意ですが
肥満体のひらぶぅにはさすがにキツイのか
チャンレンジした瞬間はあるのですが
諦めた様です(苦笑)
また是非マロンちゃんの勇姿見せて下さいね〜!
楽しみにしてまっす!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございまっす。 | トップページ | ブサカワ's 近況。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ