« 2011年5月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

おサボり期間総まとめ①

ご無沙汰しております。
おサボりが過ぎる管理人です。
気付けば今年ももうすぐ終わりですよね。
30歳超えてから坂道をゴロンゴロンと転がり落ちるが如く
あっけなく月日が経ちます。
来年アラフォーの仲間入りですよ。
知ってますウチのお母さん?
親すら娘の歳がよくわからなくなってる模様。笑。
いやホントにはえ〜はえ〜gawk


最後の更新は5月末でしたねぇ。
確かにそれくらいからバッタバタしてました。
まずは小鉄っちゃん。
両耳下の切開手術を行いました。

パラボラ姿もアンニュイ。

Photo_2


残念ながら結果的には症状は変わらず…。
2軒目のお医者様でもお手上げになる珍しい病気とゆうこと。
毎日耳から流れ出る膿との戦いですが
食欲も旺盛で元気に走り回ってるのが安心な所。
この病気とは一生付き合ってくしかないようです。
小鉄っちゃん、頑張ろうね!

夏はアロハ仕様。

Photo

ぎょっ。

Photo_2

久しぶりの圧勝にほくそ笑む小鉄。

Photo_3


ひらぶぅは相変わらず皮膚炎や軽い結石などで通院してましたが至って元気です。

毛が伸び過ぎてワサオ化。

Photo_4

時にボンヤリだんご虫化。
Photo_8

サマーカット後に
こけしのような頭で帰ってきたので
飼い主、張り切ってハサミを持ったら

Photo_6


ギザギザの座敷わらしヘア完成。
ひらぶぅ、飼い主の腕の無さに呆然。

Photo_7

どこまでもお似合いの田舎臭い2匹。

Photo_12

大好きよん。


hairsalon

おサボり期間総まとめ②

遠距離中の彼と呑気に東京⇄大阪をお互い行き来を継続中。
相変わらず彼の親友宅のワン子&ねこちゃん達にはいやされまくり。

いつもぎゅうぎゅう睡眠。

Photo_13

仲間に入りたい。

Photo_15


この時期はお客さんの畑&竹林など行って好き勝手収穫させてもらってました。

竹林にて筍ガン見の座敷わらし。

Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


初夏頃にわたくし、通帳見て顎がはずれそうになりましたshock
残金やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜と。
顔面蒼白で短期バイトを探し、
(怠けモノなので短期ってのがミソ)
なんと人生初の販売を経験。
しかもド肝を抜く程のセクスィーブランドの水着販売。
えっ、アンダーショーツが見せるT−バック?!
こんなん売れる訳??……売れるんです。見事に。
べっくらこきました。
そして後半では自ら勧めまくり、すでに麻痺です。
インポート中心でしたがもちろんラブリーなものもあったので
感覚を休ませる事も可。

奥さんこれモノキニって言うんですって。(笑)
結構売れました〜。


Photo_2


短期間ながらも(三ヶ月)色々ありましたが
(過酷過ぎてすぐ人が辞めるんですbearing
8つも年下ながら美のカリスマと呼ぶ
美しくもオモロ過ぎる後輩に出会えたお陰で
人生初の鬼連勤して意識が朦朧としてても
なんとかこなす事が出来ました。
(常におかしなテンションの販売員)


ここで習得した技=パッド使い。
そうです。詐欺的なテクニックを完璧習得!(笑)
インポートのペラペラ三角ビキニが着たい
貧乳の方!(ソレわたくし)
カップ&パッドを駆使して
見事な谷間を作ってしんぜよう。(得意気)

Photo_3


なんせ、下着屋ばりにフィッティングに入る店だったので
数百人の胸をわし掴んで参りました。
早い話が詐欺行為なくても着方ひとつで大激変する
お客様がほとんど。みんな胸流れ過ぎ!勿体ない!と
下着の付け方から厳重にアドバイスする日々でした。
谷間が出来て歓喜する女子のキュートさ、
全く他人の4人を掛け持ちフィッティングした時
全員が激変した胸を揺らして
拍手でぎゃ〜ぎゃ〜盛り上がった
あの夏を忘れない。(爆)

文句垂れまくりながらも、終わってみれば
短くも楽しかった夏、
ほとんど両立出来なかった母店の手伝いでしたが
ギリギリで浴衣出勤もなんとか出来、

Photo_4

グンちゃん効果でバカ売れとゆう
ソウルマッコリを毎晩店で飲みまくり、一夏を終えました。
(え?寂しすぎ!)


Photo_5

韓国料理屋で飲んだ自家製マッコリでドエライ事になったので
甘くて微炭酸のアレンジをされたこのマッコリは優しくてオススメ!
母店でも常に売り切れですcoldsweats02


小鉄の夏はサムライブルー。

Photo_6

soccer

おサボり期間総まとめ③

嗚呼。美味しいもの溢れる季節。
太いふくらはぎをブーツで隠せる季節。
ビバ!オ〜タム〜maple
雨が続いた後はガクンと気温も落ちてきたので
すでにヒートテック腹巻き大活躍!(恥)


ある日の昼下がり。


自転車のカゴに稲荷寿司が。

Photo_7

カッパ着たひらぶぅでした。


Photo_8

一緒に母店の買い出しへGO。

母店で柿とまどろむ。

Photo_9

そしてどんな季節にでも遊びに行く
(荒らしに行く。)
お客さんの趣味畑には
大好物の収穫が。。


鳴門金時〜〜!これまた激甘い安納芋も〜heart02

Photo_10


ひらぶぅの笑顔もホクホクspa

Photo_11

お芋を使った
私の大好物はやっぱコレ。


大学芋〜ルルル〜notes
丼一杯は軽い芋ねえちゃんです。

Photo_12

キッチンでうろつく「欲しがり〜ズ」には。

Photo_13


蒸かし芋トッピングでどうじゃい!
食い意地張ってる飼い主からしたら贅沢ゴハンだわ〜bearing

Photo_14


結構回りでも芋好きワンコは多いんですね〜
おやつは菜食ばかりのひらぶぅでしたが
ドエライ美味しいモノを知ってしまいました。


ハロウィン仕様の芋兄ちゃん。


Photo_15

maple

おサボり期間総まとめ④

秋も深まったのであろうとmaple
久しぶりに幼なじみ4人でのお出かけ企画を立てた日。
ださださのバンダナを付けて美容院から
ご帰宅した2匹を見届けいざ京都へ。

家政婦アレンジ。

Photo_16

昔からこんなに近いのにあまり遊びに行った記憶のない京都。
歴史や文化にもからっきし弱く過ごしたせいか
縁遠い地となってました。
今回は仲良し幼なじみが久しぶり集合したので
紅葉見物へレッツラゴ〜


まずはやっぱり腹ごしらえcatface
歴史ある町家をアレンジしたカジュアルなイタリアン
道月」へ。


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21

ここ、全てとても丁寧に作られてるのに安過ぎです。
足りないかな?と思ってメンイも追加しちゃいましたが
前菜、パスタも2種+デザートなので全員満腹の睡魔に襲われる程のボリュームになっちゃいました。
なんで足りないと思ったんや…gawk
スタッフさんの雰囲気も良かったのでまた行きたいお店になりました。


紅葉!!にはまだ若干早い時期ではありましたが
心安らぐ景色でリフレッシュ〜。


Photo_22


Photo_23


Photo_24

久しぶりな分に余計話が止まらない女四人。
散策してた時間より、レストランやカフェで
おしゃべりしてた時間の方が
明らかに長かったですな。
一人、会社着く直前に普通に歩いてて捻挫したとゆう
ミラクルな親友も居たからもありますが。(笑)

本日の歴史&文化案内係の親友がみつけた
キュートな猛犬。

Photo_25


来月の忘年会の約束をして解散。
ふ〜楽しかった!帰宅後もまだゲップ出てた…。


美容院疲れの男前。

Photo_26


おサボり期間をザックリとまとめてみました。
あれやこれや全部アップしようと思うと
半端ない量となるのであくまでもザックリと。(笑)

きっと年末にかけてフル稼働される方が多いと思いますが
体調には気を付けて万全で走りきりましょうねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


« 2011年5月 | トップページ | 2011年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ