« あれ?2カ月近くぶりですか? | トップページ | おサボり期間総まとめ③ »

おサボり期間総まとめ④

秋も深まったのであろうとmaple
久しぶりに幼なじみ4人でのお出かけ企画を立てた日。
ださださのバンダナを付けて美容院から
ご帰宅した2匹を見届けいざ京都へ。

家政婦アレンジ。

Photo_16

昔からこんなに近いのにあまり遊びに行った記憶のない京都。
歴史や文化にもからっきし弱く過ごしたせいか
縁遠い地となってました。
今回は仲良し幼なじみが久しぶり集合したので
紅葉見物へレッツラゴ〜


まずはやっぱり腹ごしらえcatface
歴史ある町家をアレンジしたカジュアルなイタリアン
道月」へ。


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21

ここ、全てとても丁寧に作られてるのに安過ぎです。
足りないかな?と思ってメンイも追加しちゃいましたが
前菜、パスタも2種+デザートなので全員満腹の睡魔に襲われる程のボリュームになっちゃいました。
なんで足りないと思ったんや…gawk
スタッフさんの雰囲気も良かったのでまた行きたいお店になりました。


紅葉!!にはまだ若干早い時期ではありましたが
心安らぐ景色でリフレッシュ〜。


Photo_22


Photo_23


Photo_24

久しぶりな分に余計話が止まらない女四人。
散策してた時間より、レストランやカフェで
おしゃべりしてた時間の方が
明らかに長かったですな。
一人、会社着く直前に普通に歩いてて捻挫したとゆう
ミラクルな親友も居たからもありますが。(笑)

本日の歴史&文化案内係の親友がみつけた
キュートな猛犬。

Photo_25


来月の忘年会の約束をして解散。
ふ〜楽しかった!帰宅後もまだゲップ出てた…。


美容院疲れの男前。

Photo_26


おサボり期間をザックリとまとめてみました。
あれやこれや全部アップしようと思うと
半端ない量となるのであくまでもザックリと。(笑)

きっと年末にかけてフル稼働される方が多いと思いますが
体調には気を付けて万全で走りきりましょうねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


« あれ?2カ月近くぶりですか? | トップページ | おサボり期間総まとめ③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ?2カ月近くぶりですか? | トップページ | おサボり期間総まとめ③ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ