« 忘年会×同窓会?? | トップページ | 辰年年女で候ふ。 »

プチ旅行DE親睦会。

以前からちょくちょく美容院話を書いてた程、
キュートな子達が多いお店DADAさん。
東京に居る時にこちらのやり手でオモロ過ぎるオーナーさん
(エクステ施術特許をいち早く取得の強者、趣味のゴリゴリなロックバンドを続けると思いきや上海店が忙し過ぎて移住)

と出会ったのをキッカケに7年弱恵比寿店でお世話になってた中で大阪へ戻った際も安心だったのが心斎橋店があった事と素敵なスタイリストさんとの出会いでしたheart01

そんな彼と仲良しのこれまたキュートなスタイリストの女の子といつも3人で盛り上がる中での前回来店時、二人がキラキラした目をして「一度3人でご飯に行きませんか??」とお誘い頂き一つ返事でOK!


そんな中、前日来た企画メールにビックリ。
目的地は兵庫県赤穂???(赤穂浪士で有名?しらね)
もうほぼ岡山ですやん。
私の場合自宅から3時間ちょいとな!爆!
美味しいもの大好き!の彼らの行動力に脱帽しいざ赤穂へ!


Photo_3

TAKUMA君&たむさん。
この二人集合場所から目立ちまくり。

Photo_4

Photo_5

目的地「さくらぐみ」到着!
Photo_6

ナポリピッツア協会認定店とゆうこのお店。
なかなか予約が取れないとゆう噂通り平日も満席!
すでに3回目の彼らは勝手を知っている中で果敢に
予約合戦に挑み続けてくれたお陰で人気席ゲット(笑)

Photo_7


Photo_9


Photo_10


Photo_11


写真では案外こじんまり見えますが、全て取り分けサイズのコースメニューなのですんごいボリューム!

立てなくなりそうな程の満腹感と睡魔に襲われました。
(載せきれない料理が何点かあり)
ヨーロッパ旅行好きの彼らが「ホントに美味しくてしあわせですheart02」と目を細めるのも納得のお味とロケーションでした。


Photo_12

パピー出てこず。

Photo_13


Photo_14
(photo by TAKUMA)

一回り近く歳も離れてる二人に来年アラフォーのわたくし
段取り全てお任せしっぱなしでしたねbearing
何から何まで完璧な手配ありがとう!
本当に楽しかった〜shine
この出会いにも感謝です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

テンション低過ぎひらぶぅ。


Photo_15


遊ぶ気ゼロ。
Photo_16


« 忘年会×同窓会?? | トップページ | 辰年年女で候ふ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会×同窓会?? | トップページ | 辰年年女で候ふ。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ