« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年12月

プチ旅行DE親睦会。

以前からちょくちょく美容院話を書いてた程、
キュートな子達が多いお店DADAさん。
東京に居る時にこちらのやり手でオモロ過ぎるオーナーさん
(エクステ施術特許をいち早く取得の強者、趣味のゴリゴリなロックバンドを続けると思いきや上海店が忙し過ぎて移住)

と出会ったのをキッカケに7年弱恵比寿店でお世話になってた中で大阪へ戻った際も安心だったのが心斎橋店があった事と素敵なスタイリストさんとの出会いでしたheart01

そんな彼と仲良しのこれまたキュートなスタイリストの女の子といつも3人で盛り上がる中での前回来店時、二人がキラキラした目をして「一度3人でご飯に行きませんか??」とお誘い頂き一つ返事でOK!


そんな中、前日来た企画メールにビックリ。
目的地は兵庫県赤穂???(赤穂浪士で有名?しらね)
もうほぼ岡山ですやん。
私の場合自宅から3時間ちょいとな!爆!
美味しいもの大好き!の彼らの行動力に脱帽しいざ赤穂へ!


Photo_3

TAKUMA君&たむさん。
この二人集合場所から目立ちまくり。

Photo_4

Photo_5

目的地「さくらぐみ」到着!
Photo_6

ナポリピッツア協会認定店とゆうこのお店。
なかなか予約が取れないとゆう噂通り平日も満席!
すでに3回目の彼らは勝手を知っている中で果敢に
予約合戦に挑み続けてくれたお陰で人気席ゲット(笑)

Photo_7


Photo_9


Photo_10


Photo_11


写真では案外こじんまり見えますが、全て取り分けサイズのコースメニューなのですんごいボリューム!

立てなくなりそうな程の満腹感と睡魔に襲われました。
(載せきれない料理が何点かあり)
ヨーロッパ旅行好きの彼らが「ホントに美味しくてしあわせですheart02」と目を細めるのも納得のお味とロケーションでした。


Photo_12

パピー出てこず。

Photo_13


Photo_14
(photo by TAKUMA)

一回り近く歳も離れてる二人に来年アラフォーのわたくし
段取り全てお任せしっぱなしでしたねbearing
何から何まで完璧な手配ありがとう!
本当に楽しかった〜shine
この出会いにも感謝です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

テンション低過ぎひらぶぅ。


Photo_15


遊ぶ気ゼロ。
Photo_16


忘年会×同窓会??

わお!クリスマスまであとちょっとやん!と思った時期
毎年彼になんかしら贈るプレゼントに一瞬悩んだものの即決。


Photo


ありあまる時間を使って編んでみましょう!


Photo_2


編む場所によっては邪魔者もあり。

Photo_3

編み物ビギナーの私でも一番簡単な編み方で
チャレンジしたのはネックウォーマー。
実は自分のを母にリクエストして作ってもらったの
がキッカケ。「これ私でも出来そ!」と珍しくやる気が起きたのでした。

先端部分はフカフカ毛糸であったか〜。


Photo_5

めちゃ使い勝手がイイのでこの組み合わせで彼に全く同じのを製作。笑。
何気に初オソロ。ってオイ、いくつやねん。
ちなみにペアルック率の高さにひっくり返るのは韓国。
過去二回しか行ってませんが滞在時にド肝抜かれる程の多種多様ペアルックカップルを確認。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


仲良し幼なじみ4人での忘年会。
高校の同級生がオーナーを勤めるお店へ行ってきました。

5月にオープンした「Vivace
お料理はカジュアルなイタリアン、
お世辞抜きで美味しかったです
Photo_6

お店の雰囲気もアットホームで居心地が良かったぁ。

Photo_7

Photo_8


Photo_9


Photo_10


オーナーの彼は高校の生徒会長、なんでも万能で明るく熱血な人気者でした。
13年も地元を離れた中でもいい友達で居られる唯一の男子(笑)

お父様から譲り受けた会社でもキチンと社長業もこなしている手腕には私達4人も感心と尊敬の想いで唸ってました。

「話長い?」と気遣いながら熱いトークを聞かせてくれた彼に乾杯bar!気の合う仲間との楽しい夜でしたshine


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


前髪が邪魔だからって(母よ)そりゃないでしょ。


Photo_2


LIVE月間12月便。

今年もちょこちょこLIVE会場へ足を運んでおりました。
一人もへっちゃらですがやっぱり共感出来る友達と行くのが楽しいですね。

親友が今でも思い出して爆笑するのが去年のJYJ復活初日のLIVEの時(知らない人すいません)
彼らが「僕たちを待っていてくれてありがとう」的な事を言った後間髪入れずに「こちらこそありがとぉぉぉ〜〜〜〜!」
と感極まった大声で復活へのお礼を言ってた事らしい。
当の本人全く記憶なし。(恥)


今回はデビューLIVEからしっかり参戦してた2PM公演を
2日間参加。


O0800055111384593760

2公演チケットが取れたもののさすがにもう1公演は誰かに譲ろうかね〜と
まずはプレ公演となる三重まで小旅行気分で親友と満喫。
これが想像を超える程とんでもない良い席で
(花道舞台のセンター)
彼らが投げるものがブンブン飛んでくる為に反射神経が最も試された席。
結果、真横と真ん前に持ってかれるとゆうありえない鈍臭ささ確定。
結論、楽し過ぎて大阪城ホール初日も行きました。はいcatface

「野獣アイドル」と言われてる彼らのパフォーマンスは
もちろんパワフルでかっちょ良くて見てるだけで不整脈起きそうですが私の最大のツボはかっちょ良い舞台とは別のギャップあり過ぎのキャラ(笑)

韓国でのリアルTV系を難な〜く制覇してきた彼らはアイドル特有マニュアルを打ち壊し、なんならちょいコ汚いくらいの自由さをTVで解禁。
オールマイティーにバラエティーをこなす彼らがイケテます。
日本語も凄く上手になっていたので今後も楽しみだぁ〜

Img_21821_6901429_1_2


C0064548_1235492

C0064548_96743

Tkp3

O0800120010673474417


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**

Photo_3

毎月向かうのが楽しみな美容院。
お店のみんなが可愛くて楽しい子ばかりなので
時間もあっという間です。

しか〜しこの日はまつげエクステ店のマッサージチェアで爆睡してしまい美容院予約にドエライ遅刻をしてしまった。
完全おばはん化やわさ〜どやさ〜。

Photo


美容院にて可愛過ぎる常連さんを激写。


Photo_2


夕方から「心斎橋soap opera」にてシンガーソングライター
しらいしりょうこちゃんにご招待頂き来阪ライブへ。


Photo_4

今宵も伸びやかで透明感のある歌声に癒されました。
会場も満員御礼で熱気ムンムン(死語?)
「継続は力なり」、今まで気にも留めない言葉でしたが
努力家の彼女にピッタリの言葉。
着実に前進、進化、そして深化している姿に圧倒されました。
私にはほんとに足りないトコなんですよね〜「継続力」と「努力」どうしたもんでしょう。我ながら呆れますweep

優しく帰宅を迎えてくれたミスター小鉄。

Photo

ひらぶぅ出迎えなしってどゆこと?

« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ