« おサボり期間総まとめ① | トップページ | 忘年会×同窓会?? »

LIVE月間12月便。

今年もちょこちょこLIVE会場へ足を運んでおりました。
一人もへっちゃらですがやっぱり共感出来る友達と行くのが楽しいですね。

親友が今でも思い出して爆笑するのが去年のJYJ復活初日のLIVEの時(知らない人すいません)
彼らが「僕たちを待っていてくれてありがとう」的な事を言った後間髪入れずに「こちらこそありがとぉぉぉ〜〜〜〜!」
と感極まった大声で復活へのお礼を言ってた事らしい。
当の本人全く記憶なし。(恥)


今回はデビューLIVEからしっかり参戦してた2PM公演を
2日間参加。


O0800055111384593760

2公演チケットが取れたもののさすがにもう1公演は誰かに譲ろうかね〜と
まずはプレ公演となる三重まで小旅行気分で親友と満喫。
これが想像を超える程とんでもない良い席で
(花道舞台のセンター)
彼らが投げるものがブンブン飛んでくる為に反射神経が最も試された席。
結果、真横と真ん前に持ってかれるとゆうありえない鈍臭ささ確定。
結論、楽し過ぎて大阪城ホール初日も行きました。はいcatface

「野獣アイドル」と言われてる彼らのパフォーマンスは
もちろんパワフルでかっちょ良くて見てるだけで不整脈起きそうですが私の最大のツボはかっちょ良い舞台とは別のギャップあり過ぎのキャラ(笑)

韓国でのリアルTV系を難な〜く制覇してきた彼らはアイドル特有マニュアルを打ち壊し、なんならちょいコ汚いくらいの自由さをTVで解禁。
オールマイティーにバラエティーをこなす彼らがイケテます。
日本語も凄く上手になっていたので今後も楽しみだぁ〜

Img_21821_6901429_1_2


C0064548_1235492

C0064548_96743

Tkp3

O0800120010673474417


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**

Photo_3

毎月向かうのが楽しみな美容院。
お店のみんなが可愛くて楽しい子ばかりなので
時間もあっという間です。

しか〜しこの日はまつげエクステ店のマッサージチェアで爆睡してしまい美容院予約にドエライ遅刻をしてしまった。
完全おばはん化やわさ〜どやさ〜。

Photo


美容院にて可愛過ぎる常連さんを激写。


Photo_2


夕方から「心斎橋soap opera」にてシンガーソングライター
しらいしりょうこちゃんにご招待頂き来阪ライブへ。


Photo_4

今宵も伸びやかで透明感のある歌声に癒されました。
会場も満員御礼で熱気ムンムン(死語?)
「継続は力なり」、今まで気にも留めない言葉でしたが
努力家の彼女にピッタリの言葉。
着実に前進、進化、そして深化している姿に圧倒されました。
私にはほんとに足りないトコなんですよね〜「継続力」と「努力」どうしたもんでしょう。我ながら呆れますweep

優しく帰宅を迎えてくれたミスター小鉄。

Photo

ひらぶぅ出迎えなしってどゆこと?

« おサボり期間総まとめ① | トップページ | 忘年会×同窓会?? »

管理人つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おサボり期間総まとめ① | トップページ | 忘年会×同窓会?? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ