« 春散歩会。 | トップページ | 怪獣達とのララバイ »

BY:狩人。

四月頭、めちゃくちゃの快晴日。
東京にいる親友の結婚式に参加する為にいざ!
と、快調に進むはずが新幹線乗るまでのローカル線で
爆睡こいてしまい
待ち合わせた竹馬の友ひとみちゃんをハラハラさせる事に。
乗車変更の利かない格安チケットだった為、
普段しないダッシュを転びそうな程繰り返し
結局、発車ギッリギリに乗り込みセ〜〜〜〜フ!
とゆう危険過ぎるスタートでした。


いつもは爆睡スポットの富士山も
乗車までの興奮冷めやらぬ今回はしっかり激写。

Img_0420

今回、結婚式の会場は山梨県。
旦那さまの実家が近いとか、
気に入ったリゾートホテルを会場にしたとか。
肝心な情報すら全て怪しい遠方組二人はさすがに会場ホテルへ前乗り、
「前乗り=時間に余裕あり」となった呑気さで
新宿から山梨行きの電車があるのね〜くらいの認識で荷物を預け、軽快な足取りで新宿買い物三昧。
果てには「こっちで夕食も済まそ」と空腹を満たす。


さすがにノンビリし過ぎた感がうっすら漂い、
間抜けな顔で新婦に連絡すると、
「え???まだ新宿???早く山梨行きに乗って!!!!泣」に顔面蒼白。
やばい、まさかの前乗りの意味なし?
山梨行き終了?の事態に。
慌てて調べたら狩人の歌ばりに「20時ちょうどの〜あずさ○号で〜」(昭和の名曲知らない人スルーで)

が、間〜に〜あ〜う〜よぉ〜!!!ここでも間一髪。
一体どんだけノープランなんでしょう。
人生もノープランなんですけど私けんちゃな?

新宿から二時間。
着いたら私達の顔色もこんな感じ。

Img_0451


しかも、わたくし達二人は新婦の受付、
私においては祝辞も追加。ひ〜〜〜〜〜!白目。
前夜は女子の月イチの訪問者もやってきており常にボンヤリ、
学生の時から寸分変わらない「まじなんもやってない、今日徹夜」をアラフォー差し掛かる今も見事に体現し
友が眠る横で黒魔術ばりにモゴモゴと即席の祝辞を暗記したのでした。
(友よ、悪夢を見なかったかい)


式においては当人達も控えてるので残念ながら写真は貼れないのですが
アットホームで素敵な式でした。
歌手の方が多かったのでお祝いの歌をピアノ演奏で何人かが聴かせてくれてた分
終始温かな歌声や笑い声、子供達も多かったんですけどみんなお利口にしてくれてたので全てがスムーズに進行。

私と言えば祝辞ギリギリまで緊張マックスで生きた心地しなかったのですが
喋り出したら調子こいてヘラヘラしてました
(動画で確認後に脇汗ぐっしょり)
まぁ、新婦が凄く喜んでくれたのでヨシとします
(自分に激甘)


夕方には都内へ戻り、友とホテルで乾杯。

Img_0452


仁美ちゃんが居てくれて色々救われました。
ありがと〜〜〜!
一人だったら果たして辿り着けてたでしょうか?
(考えただけでコワ!)

三日目には各々の予定で現地解散し
私は彼と無事集合!!
その後は自慢の親友達と毎日デートし
一週間弱滞在してきました。


モデルとして活躍中のアサミン

Photo


ほんといっつも元気をチャージしてくれます。
この笑顔ですもん、みんながつられちゃいます。
美人なのに三枚目過ぎるしぃ〜
波長が合い過ぎて離れてる感じが全くしない親友。
他愛のない話をいつも親身に聞いてくれてありがとう!

美人親子とも会ってきました〜
以前の住まいのご近所さんだったので
お散歩コースの東京ミッドタウンで待ち合わせ。

キュートかつオサレに成長中!
Photo_3

ワガママひらぶぅとも仲良くしてくれてたブリ。

Photo_4


この親子&一匹のオサレ度とビジュアルはミッドタウン1目立っておりました。

Img_0416

彼女は私にとっての美、ファッション、食、旅行、全てにおいてのカリスマ様。
散財する為だけに生きていたような20代の時は彼女に色んな国に連れていってもらいました。
若かったな〜あたい達!

上京したての頃バイトしてたタワレコからのお付き合いの親友とも久しぶりのデート。

二人にとっての聖地新大久保(笑)にて
いっくら話ても話尽きない中で挟み挟み間食。笑。
お腹いっぱいになってきました〜


大好きなホットク〜、この店、なかなかのPR。
Img_0320

サムギョプサルも美味!新大久保はお店によってはほぼ韓国プライスで食べれました〜
(サンチュが有料なのがありえんかったけど)

Img_0325


韓国通販をわざわざしてる位大好きなMarketOのブラウニーが
山積みされているではあ〜りませんか!しかも安!
まさに天国新大久保!
コレ、温めたら尚美味しいので是非!

Img_0450

大好きな親友達、忙しい中時間作ってくれてほんと〜にありがとう!!!
慌ただしくもありましたがめちゃ楽しい時間を満喫出来ました〜heart02
すんごいパワーアップ!!!また近々デートしてね!

« 春散歩会。 | トップページ | 怪獣達とのララバイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜オモロ。
小鉄くんとひらぶぅ最高♡
山梨遠征のバタバタぶりもよーく伝わってきたよwww(小淵沢看板に爆笑)
Mちゃん親子の素敵ぷりも〜!!
我々もあーだこーだ言いながら頑張りましょねん☆楽しい時間をありがとう。
また近いうちにね!

cherryあさみん

いや〜ほんとあっとゆう間だったけど楽しかったよん!
なんも無さそうで小さな変化をしてるんだよねぇ、私達。
色んな意味で感じましたわん!
早く一緒に楽しい事を色々やれたらいいね!
女子はいつまでもイキイキしてなきゃだもん!
あさみんを励みに頑張りまっす!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春散歩会。 | トップページ | 怪獣達とのララバイ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ