« LIVE月間5月便。 | トップページ | 何見てもハングルに見える病。 »

水難の相。

皆さんは、家族や友人、旦那さんや彼氏に「君って○○」
と何かしら断言された事ってありませんか?
少数意見であった自分の見え方は大して気にしないのですが
あまりにも得票数が多い意見にはやはり自覚を持ち、
反省して直してくべきですよね。

え?どうしてん私。


いやぁね、この半年のうちに数人に同じ事言われたんですよ。


「……ガサツよね。」

え?まじ?私ってやっぱそう??

そう言えば彼に「動きにしなやかさが全くないよね」
と呆れられてるくらい
歩けば物に当たり、触ればなんか落とす、
気付けば常に火傷と生傷絶えず。
どっかで神経止まっちゃってるんですかね。
末端冷え性とか関係あります?(ないない)

つい先日、大雨の中で傘さして自転車こいでたら一人で勝手にスリップして派手に打撲。
血だらけで母店の手伝いに行って追い返される。
(痛みにも鈍感)


トイレで用を済ませたらポッケに入ってた自転車の鍵が落下して高速で流れ去る。

半年で二回iPhone水没。
アップルストアの兄ちゃんに覚えられる。


今、思い当たるだけで半年分。
まだまだあったはずですが光の速さで忘れてゆくんです。
(都合悪い事は特に)
そりゃ、言われますよね。「ガサツ…」って。

合コンで一気に覚める女の子の行動
「グラスやお皿をドーンって置くガサツさ」
祝!!堂々の一位!!
タイムリ〜にしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく!
(つか、なんで合コンシュチュエーション?)

とにかく。


以後気を付けます。


親友に携帯をジップロックに入れとけと言われたので
手始めにそこから行きましょうかね。

私の気持ちの代弁者。

Img_0481


ひらぶぅさえも呆れ顔に見える。
Hi1

2_2

ごめんねぇ、もっとしっかりしますぅ。

« LIVE月間5月便。 | トップページ | 何見てもハングルに見える病。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のiphone銃弾撃ち込まれた風に画面割れとるよ〜www
ガサツじゃなくてオチョだと自分では思ってるんだけどね。笑
私だけじゃなくて良かったぁ♡ブブブ
痛みに鈍感超笑う!!!

heart02あさみん

いや〜ん、かわいい「おちょ」で済ませれたらイイんだけどねぇ、
私は毎日なんかしらやらかしてるからさぁ〜
もう親も相当呆れ返ってるよぉ〜
今更ながらイイ歳こいて自分自身の成長の無さを痛感する次第でごじゃります。
ま〜あなたのガサツさは一生かわんないよぉ〜、でも僕らいいバランスじゃ〜ん(彼談)
繊細な彼の我慢もすでに慣れの境地へ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LIVE月間5月便。 | トップページ | 何見てもハングルに見える病。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ