« 怪獣達とのララバイ | トップページ | 水難の相。 »

LIVE月間5月便。

今月も慌ただしくライブ&イベントへ
ツ〜タコ〜ラ行ってました。
先月の東方神起で眼球のよどみが浄化された後、
(注:興味のない人は華麗にスルーして下さい)
とあるイベントへ。

これ、CD購入特典で、結果とてつもない競争率だったんですけどクジ運ない私は見事全滅。
私より百倍くじ運持ってる親友にもお願いしてた分だけが
見事当選。
ホントにホント〜〜〜〜〜に感謝crying


てな訳でINFINITEの新曲リリイベへ。
誰やねんソレ?って?
群舞がシンクロ率99.9%と言われている
韓国のアイドルグループです。
(ま〜〜〜た〜〜〜か〜〜よ〜〜〜)

Infinite_bemain_a


いやぁ〜〜〜結論、スンバラしかったです。
ハイタッチまであ〜〜〜ざ〜〜〜〜っす!

一世風靡セピアばりに揃った群舞(例え古っ!)
曲も、常にどっかしら私には懐かしい赴き路線でストライクなんですよね〜
日本のプロモ力はイマイチでしたが韓国では
ドエライ人気が加速中。
韓国の新曲も聴けば聴く程のスルメ曲でイイ!


今後は東京だけでライブとかやめてくらはいませ!


間髪入れずに行ってきたのは
SHINeeちゃんin大阪城ホール。
で、また誰やねん!って?
彼らは東方神起の事務所の弟分になるダンスも歌唱力も
飛び抜けて優等生クラスのグループ。


News_large_sherlock_sherlock_tsujo

今や電子チケット時代なのね〜なんだか緊張したわ〜
Photo

またも華奢ペンライト!折れそ!
まぁチケットのオマケだしね。
Photo_2


ちょうど1年前イベントで観た彼らは小枝のように
白く細かったのですが
1年後見てもやっぱり白く細かったです。笑。
ルックスに相反する程キッレキレのダンスに
パワーボーカルが炸裂!
お母さん、感動しましたよ。(誰?)

今回すんごい偶然だったのが、
ここでも何度か登場してくれてる
美容院の仲良し担当スタイリスト君も
「友達と初SHINee行くんです〜!」となってたのが
同日だった事!
そしてさすがや!っと思ったのが当日メール。


「sherlock(新曲)のMVのこの感じでいきます!」とのこと。


それってこの感じね!た〜〜の〜〜〜ひ〜〜み〜〜!
Shinee_sherlock_mvteaser_1

ちなみにお友達の一人はこんなイメージ。


201107201128581002_1

いざ落ち合ったらスンバラシイ完成度!

大公開っ!彼のお友達〜ズで結成された関西SHINee!!

Img_0558

見事にダンスの一部分を再現してくれてます。最高happy02
こちらがdownホンモノの斬新過ぎる決めポーズ。

120322shinee6

LIVEは「え?その演出いる??」ってゆう突っ込みどころ
満載の内容でしたが
素敵な出会いがいっぱいあって大満足な時間となりました。
強烈に目立ってた関西SHINeeは終演後1時間以上もファンに捕まり記念写真の嵐に遭ってた模様。
さすがや!笑。


相変わらず彼は低体温症ばりに冷たい反応ですが
わたしへこたれへん!(辻元清美議員風)

このブログでは(これでも)アッサリ消化して
身近にもかなり増えて来た仲間と共に
引き続き楽しんで行かせてもらいまふ!
り〜〜ふ〜〜れ〜〜っしゅ!

また明日からも頑張ろう!!!(単純)

« 怪獣達とのララバイ | トップページ | 水難の相。 »

管理人つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪獣達とのララバイ | トップページ | 水難の相。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ