« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年7月

ハンター魂。

あれま! もう1年も半分終了!?なんたる早さ!
もうちょっと睡眠時間削って何か役に立つ勉強でも
せにゃイカンな〜(何すりゃいいかわからんくせに。)

10年前くらいに青山の超当たると言われてる占い師に
「あなたは大器晩成型ね。」と言われた事を今でも鵜呑みにしてます。はい。(エエ加減開花しなはれ)


そんな私も36歳。
(あやふやにしか立てれないロウソクの数)
Img_0628
(仁美、由美ちゃん、左知子殿ありがとう!)


彼とこのまま平和に進めばまた東京に戻るかもしれないの
ですが(あくまでも予定は未定)

早くも実家で3年も過ごすと、また出ていくのはなかなかの事ですねぇ。一人っ子ですし。親も高齢です。

どう頑張ったって親から見たらいつまでも子供ですよね、
色々心配掛けちゃいます。
(特にマイペース過ぎる生き方とか)


あら??なんか辛気臭くなりましたね〜
ぽくないですよね〜あは。
まぁ、とにかくあんまり先々のビジョンを立てれない人なので
「今」を頑張るしかないですな!


Img_0636


Img_0637

来阪してくれた彼とド深夜の難波、
行き当たりばったりで入った居酒屋にて。
ソフトドリンクにまさかの品揃え。(これって普通?)


Img_0639

うちの彼喜んで、おかわりしてましたけど。


可もなく不可もないお味の夜食を食べてる彼の背後の壁に
デッカいごっごっゴキブリ〜〜!!
彼曰く圧倒させたのはゴキブリに対する私の瞬発力だとか。
彼を即座によけさせ前出のメニューを素早く持ち
バチコーーーーーン!と一撃。
ビックリして走って来たカワイイ女性定員を
ドン引きさせた姿は
ひっくり返った難波生息のドデカイ獲物とメニューとゆう武器を振りかざした裸足の私でした。
失礼しました。
つか、バルサンたいとけ。


地元に戻ったら箱入り娘発見。

Img_0155


80年代を彷彿させます、
ローラースケート似合いそう。


やっちまった。
張り切って前売り買ったのに行きそびれた。


Photo

また(無駄に高い)DVD出るからいいっか。


暑い夏も厳しいけど早く梅雨よあけとくれ〜〜rain

何見てもハングルに見える病。

ジトジトしてますねぇ〜
顔がテカって仕方ないです!
暑くなってくるとよく「夏バテ」とかで
お悩みの方多いですよね〜
そんな乙女な悩み、持った事ないんですけどぉ〜
食欲不振は二日酔いの時くらいです。
歯ブラシ口に入れたら「うぇ」っときます。
(果てなくおっさんくさ。)


近所の中華屋さんが美味し過ぎて

Img_0465


ジーンズのお尻がやぶれました。

3_3

(中華屋さんだけのせいにするな)

いや〜、年中美味しいものがあり過ぎて困りますね。


Img_0719_2


Img_0720

呆れすぎた珍獣の白眼。


先月、2PMのリリースイベント行ってきました〜
大阪初のハイタッチ会〜〜

(サブ!と思った方は高速スルーで〜)

相変わらず呑気な私+親友はいざCD買おうと思ったら
近所全て売り切れとなり泡吹きかけましたが
大阪のk−POP聖地梅田茶屋町NUのタワレコでは
しっかり押さえてくれてました。


三枚ずつ買って仲良く一枚ずつしか個人ハイタッチ券が
ゲット出来なかった私達は
強気体勢でいざトレード!!!
……会場に着き10分足らずで全てお目当てにトレード成功!

Img_0718

一番欲しかったのはなんと交換なしにもらえる強運。
(美人親子さんありがとうございました〜)


Img_0717


いやはやアイドルってほんと大変ですね〜
つか若いのにほんとエラいな〜
ただただ冷静に感動。

849_2


三重の会場で神席だった眺めとまた違う距離感で凝視。
は〜〜〜、キレイな子達過ぎてアラフォー泣けてきました。
毛穴はオディヤ?


用事が済んだら速攻会場を後にして
鶴橋で満腹韓国料理を食し帰宅。笑。


母店で久しぶりにかわいい後輩に会えました。
忘れてた。この子、すんごいクジ運の持ち主だった。
(男運はないんです。が口癖)
ここぞとゆう時は彼女の力を借りようか。(必死か)

コンビニで一発一等を当てた時。

Img_0444

コンビニで強盗に遭遇する運もあり(無傷で生還)


来週末は自力の運でゲットした超〜楽しみなイベントへ行ってきま〜つ。
(もう誰も止められない)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ