« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

trick or treat!!

あ〜、またやっちまいました。

ドラッグストアであれだけ匂いかぎまくって選んだBODYクリーム、
家で即塗ったら足真っ白、全く伸びない。ホワイ?
よく見たらBODYシャンプーやん!
即お風呂→よく泡立ちました。
この失敗これで二度目。
本日はジムに行ったら財布ごと会員証忘れて直帰。
運動量行き帰りのチャリンコこぎのみ。 
日々あり過ぎて思い出せませんがサザエさんミスが
昔から多い私。
どうしたもんでしょう。
 
Photo
 
皆様、三宅裕司さんの奥様のエピソードって知ってます?
かなり以前から三宅さんの面白過ぎる奥様のウッカリした話、
言い間違いが大好物の私。
番組等で話される事が多いのでよくチェックしてたのですが
三宅さん自身「ホントしょっちゅうんなんですよ〜」
なんて言いながらが本当に楽しそうに話すのが素敵です。
親友に伝えたいと思ったらこんな素敵なページをみつけました。
ツボが合いそうな方でしたら是非!
ちなみに人が多い所では厳禁です。
私は吹き出してしまいましたから。ぷぷぷ!
私は犬の散歩エピソードが大好きです。
→→→Click!!
 
毎年の事ですがハロウィンのかぼちゃグッズに
わくわくが止まらなくなる私。
今年はあまり無駄使いしないよう気を引き締めましたわ!
Bigstock_halloween_pumpkins_2
 
美容師の TAKUMA君(右)
完璧なJOKERになっちゃった!
左の方のクォリティもすんばらしい!
Photo_2
 
母店に行くと高校の後輩発見。
 
Photo_3
 
オモロイ。この出で立ちでバーへ行くと言うので
小道具に痛んだリンゴを渡しておきました。
来年はプロデュースさせて下さい。
すでに着せたいものがあります。 
 
私もなんかやるか?
やめれ、やめれ、やめれ〜。
 
 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ