« 2012年11月 | トップページ | 2013年8月 »

2012年12月

ありがとう2012年!

皆様は2012年も素敵な出会いはありましたか?

私はさすがに短期勤務を3つもしたので
連絡交換は続いている同僚さんや上司さんも居ますが
基本外ヅラのみが良い超ズボラ女なので改めて会うまでに
相当時間がかかります。あは。
周りの親友達はとてつもない運命の再会をしたり
とっても素敵な出会いでHOTな時間を過ごしてるので
「いいなぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜〜」と
彼女達の連絡に返信しながらもふと我に返る。
彼や母しかり、自分の周りに居てくれている人達を
全て当たり前の存在にしていないか?お?
実家生活の有り難さも日常的になり、
彼には「Skypeしても画面には頭しか見えないし(PC前で寝転がる。)
電話しててもアクビばかり。」と呆れられる始末。
みんながみんなずっと自分の傍に居てくれる訳じゃないんですよね。
(年末オセンチな管理人)
皆さんも大切な人を浮かべるとたくさんの顔が出てきますよね、
あれ?なんでこの人?も若干でてくるかもですが。笑。
大事にしよっと!うん。




Tt
めちゃかわいいスタイリストのお二人が
わざわざ母店に来てくれました〜
(駅から目立ちまくり)
TAKUMA君&たむさんありがと〜♡

Photo_6
東京からLIVETOURで大阪に来てくれた
素敵な歌声をありがとう♡
この日はわたくしLIVE後の物販販売係を
勤めさせて頂きました!
15年前くらいのタワレコでの外売り時代を思い出し楽しかった!
Photo_7
親友もかわいい赤ちゃんを連れて滋賀から来てくれた〜
めちゃ笑いおとなしい良い子すぎる子。

今年もみんなお世話になりました。
心からありがとう!!
来年も仲良くして下さい。(深く一礼)
そしてこんなマイペース過ぎなBlogを読んでくれてる皆様、
皆様にとっても健やかで充実した新年でありますように。
2013年も引き続きよろしくお願いします。
Photo_8
きちんと各々のマットで寝る
我が家の良い子達(寝てる時だけ)
君達も引き続き来年も元気で居てね!

一応女子です。

は〜〜〜さぶい。

年末の仕事納めしてきました。
母店は30日の日曜まで開けるとな!?
(普段は日曜定休)
ちゃんと皆さんに年末の挨拶しとかなきゃね。
あの挨拶する度にああ、今年も終わるんだぁ〜と実感。
ああ、どんどん完全なるアラフォ〜になってきたど。早!

先日心斎橋大丸で開催された「アートアクアリウム〜金魚の艶〜」を
観てきました。
親友アサミンのBlogで紹介してくれてて
東京だけじゃなく大阪もやってくれないかなぁ〜と思ってたら
念願の開催!思ってたより規模はコンパクトでしたが
和をミックスしたモダンな世界に金魚がとってもマッチしてて
美しかったです。
Photo_9
Photo_10
Kinngyo_3
金魚ってね、真っ正面から見るとだいたい
めーーーっちゃ笑顔なんですよ。
この笑顔見てるだけで一人ニヤノヤしてた私は
若干気持ち悪い人やったハズ。




笑顔でわらわら…。
Photo_11
Photo_12
かわええ……。


その足でTAKUMA君に髪切ってもらいました。
ボブスタイルも飽きてきた頃だったので
唯一長かった前髪も切っちゃってショートにしちゃえ!
私の超絶ロング時代に一票の彼にも一応「切るね!」と
報告。猛烈に慌てた返信が続くも







断髪写真送付で力尽きる。
Photo_13









さすが私のカリスマTAKUMA氏!
素敵に写真も撮ってもらったので
おにゅ〜 ヘア公開。
Photo_14
すっきりした〜〜!!!
しかし……。












風呂上がりの自分にビックリ。
「ただのオッサンやん!」
そう、彼がずっとそう言って止めてたやないの。
「男と一緒に居る気になりそう」って。酷!
しかし173cmで全く色気のない身体(貧乳な上筋肉質。)の
私がノーメイク、ノースタイリング状態だと。
ただのオッサン、もしくは性別不明。
以前タイ旅行では「タイのペガサス(ニューハーフクラブ)で
働いてたでしょ?」と現地の人に言われ、
六本木のゲイバーでトイレに立ったら別の席から指名された私でした。
忘れてました。
忘れてはいけない大切な事を。
私、一応女子でした。
イイ歳こいて浮かれてました。
この髪型超お気に入りですが、これ以上切りません。はい。
彼よ、話聞かなくてすいません。反省。
ああ、蒼井優ちゃんかわええ〜〜♡
ってオイ!STOP自分!







そういえば楽しかったLIVEも一本行きましたね〜
もちK−POPです。笑。
彼らはDALMATIAN(だるめしあん)
Dalmatian2
やっとこさ大阪に来てくれましたの(涙)
デビュー後プロデューサーの不祥事や
メンバーが兵役行ったり、脱退したりで
なっかなか来日タイミングがなかったのですが
日韓ハーフの新メンバー加入で勢い増して来日!
二年経って念願叶いましたえ〜
今回はFcuzとのイベントでしたが
内容超盛り沢山で楽しかった!
ハイタッチ会もあ〜〜ざ〜〜〜っす!
ファンとの距離感がとっても近い彼らなので
尚更お腹いっぱいの満足感に浸れました。
オタク過ぎるであろうライブレポはこの場では控え
別で発散してきます。笑。
とにかくまた大阪にも来てね!(願)
来年も相変わらずのペースで活力をもらうど!

そういえば今年年女。

年末ですYO!

家の片付けも歯医者もキリよく終わったしブログ整理ですYO!
貯まった写真が多過ぎて何から手を付けていいかわからない〜
つかアンタこの1年何やってたの?って感じでしたねぇ。
短期バイトを3っつもやってました〜
そう見事に全て3ヶ月の短期。なんか短期バイトの達人みたくなってきた。
「ちゃんと腰据えてやった方がいいんでないの?」と言われる事もしばしば。
そんな時の言い訳。


①母店と両立してるから長期で考えると身体がもたん。
②いつまた東京に戻るかわからんから期限が見えた仕事の方が
予定が立てやすい。
③合わなくても短期ならやりきれる。
ね!見事にダメ人間でしょ!(笑)
でもそれなりにこなれた要領と「ムードメーカー気質」と
派遣先に重宝がられるんです。(仕事してね自分)
未だ人間関係の壁にぶつかった事もないので(ただの鈍感?)
無駄なストレスは抱えないんですけどね。
次探すの面倒でもまた次も短期で探すんだろうな〜。




Photo
人気者なロッカーキー。








今年出来た京都水族館にて。
私の大好きなアザラシだけでどんだけ満喫しただろう。
Photo_2
Photo_3
Photo_4
ああああああ、かばぁいいいい〜〜〜。
おぶって連れて帰りたい衝動を抑え帰宅。









我が家にも居るしね。
Photo_5

« 2012年11月 | トップページ | 2013年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ