« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年お初の挨拶。

ひゃっほ〜〜〜い!!(のっけから能天気)
お久しぶりでございます!!(つか今年初!?)
更新頻度がガタ落ちしてから
「もう止めたの?」なんて聞かれたりしてましたが
ただただいつものズボラが長期に出てただけで
忙しぶってた訳でも
昨今の「私って特別でしょ♡」感しか出さないSNS文化に辟易していた訳でもありません!(実は猛烈にあるが。笑。)
 
 
 
相変わらず呑気な日常しかなしですが
たまに生存報告しに現れますので
ふら〜っと遊びに来て下さいましね。 
 
藤の季節だと6月終わりくらいかな。
Photo
 
 
Photo_2 
 
あづ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Photo_3
すでに毛量が限界灘。
ここからひらぶぅサマーカットシーズン突入の巻。
 
 
 
凸凹頭鎮座。
Photo_4
もうこの美容院の凸凹カットには驚かない。 
 
 
脳みそを型取ったような凸凹さは秀逸の域!
Photo_5 
懐かしのプレデター風。
Photo_25 
 
帰宅後は当分爆笑の渦の主役。 
小鉄はキレイにカットしてくるの見ると
ひらぶぅが文句言ってる、もしくは言う事聞かないからこの仕上がりのはず。
以前のトリマーさんには「ひらぶぅは寝転がってしまうの」
と言われたしな、苦笑。
実家に戻ってからは見た目より機能性重視!
(この様子なら当然そうなる) 
暑がり、皮膚炎のひらぶぅは常に2mmカット!
 
 
今年からは
Photo_6
水に濡らしたら5時間くらい冷たさが持続する冷え冷えベストも助っ人!
ダサさに磨きがかかった後ろ姿。
これで猛暑を乗り切ろう!! 
 
Photo_7  
softbankにてLINE限定スタンプと共にもらってきちゃった♡
かわゆ〜〜〜〜(ツナは入ってません)だって(笑)
暑い時ってやけにカレー食べたくなりません?
 
 
 
とにかく異常な暑さのこの夏!
結構身近に熱中症になった人続出!怖!
動物病院勤めの親友からの大PUSH!
OS1っっ!
ドラッグストアに必ずあるので
熱中症対策に是非!
親友が言う通り、脱水症状にあてはまる二日酔い等にも効きました!!!
Os1_2
バテずに乗りきりまひょ〜!!!

癒しSPOT2013

最近母店の近くで

超かわいい子をみつけました。
 
Photo_8 
Photo_9 
Photo_10
heart02heart02か〜〜〜わ〜〜〜え〜〜〜〜〜〜heart02heart02
怪しく近付いて扉に張り付いてた私を
店内に入れてくれた工務店の優しいご夫婦に感謝です。
まだ3ヶ月の白ペキのぴ〜ちゃん(名前…確か…)
超人懐っこくて小さくて軽くてフワフワで
堪りませんでしたぁlovely
何日か後に5人くらいで立ち寄ってしまい
ぴ〜ちゃん興奮し過ぎてゲロした挙げ句
パニックになって噛み倒すとゆう事件勃発。
ビックリさせてごめんね〜〜
今度は一人で遊びに行くからね〜 
 
 
今年も短期勤務に勤しみ中。
二ヶ月のはずの契約が来月で半年目。
たまたま無遅刻無欠勤の私に会社のセンター長直々
「勤務姿勢もパフォーマンス力(なにも芸はしていない)も
社員の模範となります!」とお誉め頂き調子に乗ってる私。
思いがけず有給までもらったので来月ほとんど消化して満了に控えます!
センター長すびばしぇん!笑。 
 
勤務用のなんでも入る鞄を母店の女性客に誉めてもらい
Photo_11
 
なかなか渋い商店街に再び買い出し。
リクエスト通り色違いゲット!
 
Photo_13
なんとこれだけ買っても¥6000ちょい。
掘り出し物だらけの商店街。
バスに乗ってまた行こう〜! 
 
 
久しぶりに親友宅に遊びに行って汗だくになるまで
子供達と遊んできました〜
1年生になったかりんちゃん手書きの貼り紙が
可愛過ぎるlovelyああ、和んだshine
 
Photo_14  
いくつになっても忘れ物、なんかしらしてます。
かりんちゃん、見習わせて頂きます。

選手交代2013

今年はこの広告がないのか。

 
Photo_17
 
Hirapa2
 
毎回楽しみにしてたのにぃ。 
いきなりコレだもの。
Photo_18  
「次岡田くんだって」に
「え?????」 
 
 
ぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の?(嬉)
Photo_19
 
 
「違う違う違う。ジャニーズの」
 
 
Photo_20 
へ〜〜〜〜〜〜そうなんだぁ〜〜〜。
ピンとこないけど地元出身者なのです。
 
Photo_21
おかえり。でおま。 
 
Photo_22
頑張ってくれてます。
影響ありそうですね〜
地元活性化あ〜ざ〜っす!
ユル〜いCMもよければどんぞ。
 
Photo_23   
Hira2   
Hira3 
ひらぶぅもプール入れてあげたいなぁ。
(絶対嫌がりそうだけど)

おた活通信2013上半期

今年もずえんずえんLIVEに行けてない! 

…私の趣味話に入りますよ〜興味ない方光の速さで通り抜けてくださ〜い。 
 
オタ活してる割に遠征でお金使わない派の私は
いい加減東京に戻る生活費を貯蓄しないとヤバい張本人。
追い込み、追い込み、追い込み。
遠征しない分、オタ編集DVD数百枚の域突入のキモさ。       
 
 
東京の友達をK−POP洗脳し、ウザがられるだろう普通はと
冷静にSTOPかけないといけないくらい
オススメのグループをあれこれ紹介してたら
彼女、ウザがる所かその全グループの来日LIVE制覇。
見事にハマってくれました。
嬉しい以上に羨まし過ぎて泣ける。
新人さん、大阪にも来てくらはいよぉ〜〜(泣) 
 
 
 
2PM行ったのは去年末だっけか?遠い記憶。
Tumblr_mmuaqvccy71qk477fo1_500 
日本活動より韓国活動のコンセプトの方が100倍素敵。
Ihttp3a2f2fpdsexblogjp2fpds2f12f20
 
日本になるとなぜ意味不明の衣装やコンセプトになるのじゃ?
2pm2013comebackfeature
シンプルで充分カッコ良いので無駄にゴチャゴチャさせないでほす〜い。
 
 
 
続いて私の中の不動のNO1東方神起。
 
Shinnki
なんと、なんと、なんと
やっとこさプレミアシート当たりましたの〜〜〜!
heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
 
当日引き換えチケットの席番はセンター近くの
アリーナ前から5列目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あまりの近さで見た美しさに過呼吸になりそうな自分を
何度も抑えつつ瞬き忘れる程ガン見で鑑賞。
Photo_15
2013年全ての運気を注いだのかもしれませんな。 
いつもの如く、すんばらしいパフォーマンス力とブれない歌唱力。
MCでも絶妙な日本語をこなし、ホックリ、爆笑、そして目頭が熱くなるとゆう
中毒になる感動の繰り返しを味あわせて頂きました。
そろそろ兵役で空白期間に入る時期も近付いてるかもしれないけど
私は一生ついてきます!この場に居た全員の心の叫びか。(勝手にせぇ) 
 
 
 
 
先月はJUNHO(from2PM)へ。
News_large_junho_limited_a_jk
 
日本デビューの時来てくれたZEPPにてソロツアー開催?!
あのサイズで再び観れる事はそうもないぞ!と息巻いて
奇跡のチケットをGETするもキャパ2500くらいで
整理番号1700番代。泣けたね。まぁ観れるだけいいや!
と入場すると「え?エ?なんで?お?」と言ってる間に
前から15列圏内に。
 
 
会場の構造上、後ろへ行く程少しづつ段になって高さが出来る所が人気のようで
フラットなステージ前に余裕が。
デカイ私は快適に鑑賞出来て「ツイてるぅぅぅぅ」と悶絶したのでした。
(勿論サマージャンボ当たらず) 
 
Photo_16
 
魅力的すぎる生き物を観た!と
何回も手を合わせ帰宅。なんまいだ〜。
曲作りは勿論、全てにおいてプロデュース参加してるなんて
恐れ入りました。
引き続き応援させてくらはい!(だから勝手にせぇ) 
 
まだまだ山ほど観てみたいアーティストのLIVEがあるなんて
幸せな事だわ〜収拾つかんくらいの幅があるが。
つかまじ大阪来てくでぇ〜
てかはよ東京戻る支度整えなはれ〜gawk
あは!あは!あはははははははは〜。
(現実逃避の目)

不器用DNA。

先日、朝から靴洗いまくってスッキリし!

Photo_26 
 
短期仕事で仲良しになったお友達の素敵なご自宅で素敵なお手製ランチを頂き
Photo_27
 
帰り地元デパートで可愛いハンドタオルGET!
カエルのタグがたまらん。
Taoru
 
 
帰宅後ひらぶぅに嫌がらせ。
 
Photo   
なんか小さくも充実感に浸った一日。 
 
 
 
 
後日、お母さんがおソロでハンドタオルを買ってきたのですが
「こんなん私もできそ〜」と言う。
え?なにが?どこを指して言ってんの?
 
 
まさか、このうさちゃんタグの事か?
Photo_2  
 
って、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
Photo_4 
怖い〜怖い〜なんかいけずそうなウサギがガン見してる〜(震)  
 
二つ折りしたらオリジナルを超える存在感に!
恐るべし母の手芸力!
Photo_5
 
母よ、破壊力のある作品をありがとう。
私達親子は手芸、やめた方がいいね。

LOVE♡刈り上げ。

あ〜〜〜〜「あまちゃん」面白しろ〜〜〜い 

Img_2597
つうか能年玲奈ちゃんかわい過ぎる〜〜〜〜
バラエティー力凄過ぎる〜〜〜〜〜
朝ドラでまさかの小ネタの応酬なんてお腹痛過ぎる〜〜〜
 
 
先日彼が大阪来た時に一緒に美容院行きました。
サイドも後ろも刈り上げてほしいとゆう私のリクエストに
「アンニョハセヨカット?嫌だ」だと。
刈り上げ=K−POPアイドルとちゃいますから〜!  
 
【イメージ図】いやっ図星やがな!(焦)
 Photo_6
  つかその命名……やりおるな。         
 
 
 
 
何十年かぶりに海遊館(水族館)へ行きました。
私の大好きなアザラシはやっぱどこへ行っても
営業部長ですね。 
 
ぬぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
Photo_7
だって、だって。 
 
Photo_8
笑ってますや〜〜〜ん。
登場から早々にぃ〜〜〜〜
か〜〜ば〜〜〜いい〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡ 
 
Photo_9 
幸せになる待ち受けとして(勝手に)使用させて頂きます。  
 
 
たまにアンニュイ顔。 
Photo_13
 
 
たまにお疲れ顔。
Photo_12
 
ああ、大好き過ぎる、アザラシちゃん達。 
 
Photo_10 
Photo_11
南港周辺って面白いです。
街の人の暮らしが身近過ぎて和みます。
夜は若者達が群がってるのではなく
外へ涼みに来た年配の方達のお喋り会があちこちに!
パジャマ着て家の外でノンビリお茶してるおじさん達や
猫の威嚇し合い見て盛り上がるお婆ちゃん達。
和む。和み過ぎる。穏やかないい街でした。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ