« 不器用DNA。 | トップページ | 選手交代2013 »

おた活通信2013上半期

今年もずえんずえんLIVEに行けてない! 

…私の趣味話に入りますよ〜興味ない方光の速さで通り抜けてくださ〜い。 
 
オタ活してる割に遠征でお金使わない派の私は
いい加減東京に戻る生活費を貯蓄しないとヤバい張本人。
追い込み、追い込み、追い込み。
遠征しない分、オタ編集DVD数百枚の域突入のキモさ。       
 
 
東京の友達をK−POP洗脳し、ウザがられるだろう普通はと
冷静にSTOPかけないといけないくらい
オススメのグループをあれこれ紹介してたら
彼女、ウザがる所かその全グループの来日LIVE制覇。
見事にハマってくれました。
嬉しい以上に羨まし過ぎて泣ける。
新人さん、大阪にも来てくらはいよぉ〜〜(泣) 
 
 
 
2PM行ったのは去年末だっけか?遠い記憶。
Tumblr_mmuaqvccy71qk477fo1_500 
日本活動より韓国活動のコンセプトの方が100倍素敵。
Ihttp3a2f2fpdsexblogjp2fpds2f12f20
 
日本になるとなぜ意味不明の衣装やコンセプトになるのじゃ?
2pm2013comebackfeature
シンプルで充分カッコ良いので無駄にゴチャゴチャさせないでほす〜い。
 
 
 
続いて私の中の不動のNO1東方神起。
 
Shinnki
なんと、なんと、なんと
やっとこさプレミアシート当たりましたの〜〜〜!
heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
 
当日引き換えチケットの席番はセンター近くの
アリーナ前から5列目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あまりの近さで見た美しさに過呼吸になりそうな自分を
何度も抑えつつ瞬き忘れる程ガン見で鑑賞。
Photo_15
2013年全ての運気を注いだのかもしれませんな。 
いつもの如く、すんばらしいパフォーマンス力とブれない歌唱力。
MCでも絶妙な日本語をこなし、ホックリ、爆笑、そして目頭が熱くなるとゆう
中毒になる感動の繰り返しを味あわせて頂きました。
そろそろ兵役で空白期間に入る時期も近付いてるかもしれないけど
私は一生ついてきます!この場に居た全員の心の叫びか。(勝手にせぇ) 
 
 
 
 
先月はJUNHO(from2PM)へ。
News_large_junho_limited_a_jk
 
日本デビューの時来てくれたZEPPにてソロツアー開催?!
あのサイズで再び観れる事はそうもないぞ!と息巻いて
奇跡のチケットをGETするもキャパ2500くらいで
整理番号1700番代。泣けたね。まぁ観れるだけいいや!
と入場すると「え?エ?なんで?お?」と言ってる間に
前から15列圏内に。
 
 
会場の構造上、後ろへ行く程少しづつ段になって高さが出来る所が人気のようで
フラットなステージ前に余裕が。
デカイ私は快適に鑑賞出来て「ツイてるぅぅぅぅ」と悶絶したのでした。
(勿論サマージャンボ当たらず) 
 
Photo_16
 
魅力的すぎる生き物を観た!と
何回も手を合わせ帰宅。なんまいだ〜。
曲作りは勿論、全てにおいてプロデュース参加してるなんて
恐れ入りました。
引き続き応援させてくらはい!(だから勝手にせぇ) 
 
まだまだ山ほど観てみたいアーティストのLIVEがあるなんて
幸せな事だわ〜収拾つかんくらいの幅があるが。
つかまじ大阪来てくでぇ〜
てかはよ東京戻る支度整えなはれ〜gawk
あは!あは!あはははははははは〜。
(現実逃避の目)

« 不器用DNA。 | トップページ | 選手交代2013 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不器用DNA。 | トップページ | 選手交代2013 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ