« 小鉄っちゃん | トップページ | 2014!明けましておめでとうございまっす。 »

2013 韓流通信シメ。

改めて明けましておめでとうございます。

まだまだ書ききれてなかった

バタバタの2013年下半期。

小鉄を見送って少し落ち着いてから
母が先送りにしてた入院を決行。
大腸ポリープの切除だったので1週間くらいで
退院予定だったのですが
その間お店を閉めるのはなぁ〜と思い
一人で開けてみる事にしました。

毎日のように来てくれる常連さんも
喜んでくれたので昼の仕事終わりにそのまま店を開けるとゆうペース。
店を閉めてから家で一品物を作って仕事行く前に店で仕込んで出勤!
これを繰り返すと昼間くらいには睡魔で白眼になりかけましたがこんな私を見かねて可愛がってくれてるお姉様方が
おでんやお惣菜を作ってエプロン持参でお皿洗い等を
交代制でしてくくれたりして本当に救われました!

母のお見舞いに行った時、病院イチ元気な母の様子に爆笑。
同じく入院中の患者さんに
「○○さんはどこが悪くて入院してるんですか?」と
真顔で聞かれたとか。
そんな母の手術も無事成功し早めの退院となりました。


応援してくれた常連さん達のお陰で
お店も無事に一週間終了!
鼻血も出さずに済みました。(笑)
小さな店ながらたくましく日々をこなしていた事、
そんな母を支えてくれる素敵な常連さん達の
有り難い存在を改めて実感出来て
とってもいい経験になりましたweep
朝出て夜中にしか帰宅出来ない状態だったので
親友&息子ちゃんが通いでひらぶぅの世話も
してくれて助かりました!
本当にありがとう!!

その間で私ってばやるな。と思ったのは
入院が決まる前にチケットを取っておいた
K-POPアイドルのLIVEに行った事。笑、笑、笑。
奇跡の昼公演をゲットしてたからなんとか行けました!
さ〜す〜が〜に
頭の中は店の事ばっかりで
LIVEでの完全燃焼とは行きませんでしたが
唯一のリフレッシュとなりましたlovely





ちなみVIXX in グランキューブ大阪
Vixx
2012年デビュー組。
韓国はここ最近一年で50組程アイドルがデビューしているので
生き残りがとっても過酷ですcoldsweats02
そういう意味でもこちらのアイドルのプロ根性と
歌とダンスのレベルの高さに感動するのかも。
独特のコンセプトで勝負した彼らのステージは
スタイルも振り付けも超個性的!
帰国して2ヶ月後、嬉しい事に
韓国の歌番組で念願のデビュー後初1位獲得!!






一人はしゃがみ込んで、一人は背後で号泣。
Vixx2_2
私もTVの前で正座で号泣。(こわい)
日本のように1位が似た顔ぶれで長く上位に居れるランキングではなく
めまぐるしく1位が入れ替わる韓国。
一瞬の1位でも至難の業!
本国でも認められた瞬間に泣けましたよぉ。(またかい)







11月は東京の友達がLIVE遠征でやってきました!笑。
過去こちらでも何度か登場した彼女ですが
何年か前からわたくしお得意のK−POP洗脳してたら
なんと今では私なんかより超アクティブな行動力を持った
K−POP脳になって日々あちこち飛び回っております。笑。




B.A.P in 神戸ワールド記念ホール
同じく2012年デビュー組
デビュー時はみんな金髪!とゆう区別に難しいビジュアルでしたが
ポップなアイドルとは一線を画する骨太HIPHOPに釘付けになりました。
Bap_3




今はステージでも見分けが付きやすい爽やかさ。
(何度か背格好のみで間違えたが…)
Bap_6
彼女とは初LIVE参戦でしたが
やっぱ共感出来まくりの友達と大盛り上がりするのは
超〜楽しかった〜〜
お土産のふなっし〜クッキーも美味しかった!!
本当にありがとうね〜!






さてさて2014年も日々のリフレッシュで
色々なLIVEに足を運ぶ事でしょう。
また沢山の感動とワクワクを頂こう!

« 小鉄っちゃん | トップページ | 2014!明けましておめでとうございまっす。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小鉄っちゃん | トップページ | 2014!明けましておめでとうございまっす。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ