« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

犬達にまみれたい。

朝晩はさすがに寒いですね〜

皆さん体調管理はうまく行ってますか?
私は大腸管理を頑張ってます。(シャレみたくなった!恥)
大腸改善から肌荒れ、冷え性を克服した方が多いので
食生活からがむばる!






先日親友とランチした時に近くのペットショップに
犬カフェが併設されてました。
小さい頃「ムツゴロウ王国」に行って犬にまみれる。とゆう
夢を持ってた私にはワクワクする場所です。
ランチ後、早速入って腰掛けると
ワラワラと行き交う犬達が「あら?お客さん?」と顔を上げて
すぐさま私達の膝の上にチョコンと乗った後微動だにしない位の爆睡。
ビックリです。
この人見知りの無さ。
ひらぶぅにも教えて頂きたい。



Photo



スタッフ犬として接してくれる彼ら、
歳を重ねた子が殆どですが
お客さん達に引き取られていく子達も多いようです。
母に話したら「行ってみたい!!」と息巻いてました。
また近々会いに行こう。




帰宅後の我が家の夕飯お鍋の日。





母はよく食べ物を落とすので必死。
Photo_2






終了したら一人で就寝。
Photo_4


マイペース過ぎ。








スマホの写真アプリ「instagram」を前々から利用してるのですが
写真編集だけでなく自分の写真を投稿出来るアプリなので
世界各国の利用者の色んな写真を覗ける楽しみもあり、
お気に入りの方々もたくさん出来ました。
その中で私の最強の癒しを紹介させてもらいますheart02





Photo_5


Photo_6




Photo_7



Photo_8



Photo_9



写真だけでこれだけ癒されるパワーが
溢れているのは凄いです。
彼らの話し声や二人だけの空気を感じられる感じ。
私は彼らを「天使ちゃん達」と呼んで
友達に広めまくってます。笑。

※「instagram」で「ayasakai」様で検索したら
天使達の可愛い姿が堪能出来ますheart02 

脱:残念女!

2014年はもう少し大人になりたいですよ〜

歳はエエ加減おばはんの域なんですけど
なんとゆうんですか?人間変わらない部分って大きいですよね〜
(なんの中身もない願望→結論)






カラオケ行ったらドリンクバーにてメロンソーダに
アイス入れて爆発させたり
Photo_10
汚な!!ただただ雑。






会社行く最中に違和感感じつつ
気が付いたら靴が右左違うデザインだったり


Photo_12

黒エナメルパンプスが二足あった呪い。
5cmと8cmのピンヒールにより歩き方おかしい。



あとなんだか日々色々あり過ぎて思い出せないけど
もうそんな残念な女子とは卒業よ!
(何年か前もおんなじ事言ってた気がする)









先日今年一発目のLIVEに行ってきましたYO!
名前言うのなんかこっばずかしいんですけど
防弾少年団」略して「BTS」inなんばHatch
去年6月デビュー組。
雰囲気通りHIPHOPグループですが
ダンスもすんばらしいぃぃぃぃ!
ラッパーとしても有名なメンバーも多いので
安定感抜群!
Bts

ステージ降りたらわちゃわちゃしててオモロイし。
Bts_2



魅力いっぱい!!!
Jimin3

なぜこの写真。でへhappy02

11月に競争率激しいチケットを重複当選!
12月には韓国ではめちゃ権威ある新人賞をGET!
これは私の重複チケットも問題なく売れるぞ〜と
安心したのですがありえない高額に跳ね上げた
彼らのチケットはどんどん売れるのに
気の小さい私の原価に送料込だけのチケットが売れない謎。
初出展の信用度の問題らしかったのですが
買い手がみつかるまで心配でしたcrying



不安も束の間、好印象の買い手がみつかり
チケットを送って終了!って感じが普通なのですが
配送までのメールのやりとりで意気投合した私達は
一緒に参戦する事に。
K-POPライブはかなり年齢層が若めなのですが
彼女とは奇跡の同い年!名前ひと文字違い!
LIVE観戦もってこいのノッポ同士!
こりゃミラクルです!笑。




まずは整理番号の早い私が場所取りをし(なんせLIVEハウス)
後から入場の彼女と強引にも無事合流!
ど真ん中の前から4.5人目を陣取ってた私に
K-POPライブ初の彼女も
「こんな前で観れるなんて夢にも思わなかった!!」
とめちゃ喜んでくれたので尚更嬉しかったです。
二人して170cm超えの私達の背後から
若人達の聞こえるような声での「でか〜〜〜〜い」
に爽やかに振り返り黙らせてしまったYO!
すまん。でかいのに遠慮がなくって!
とにかく楽しかった!!!!
彼ら……完全に売れます!!(一体なに目線や?)
オタ目線や。






最後に自分が良かったのでただ面白かった占いをどんぞ!
(皆さんに面白いかは謎)
皆さんの組み合わせはどんな感じになるかな?



Photo_13



horsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse

2014!明けましておめでとうございまっす。

明けましておめでとうございますfuji


アップ頻度がとんでもなく低いブログではございますが

今年もマイペースに続けていきたいな〜と思います。

2014年も何卒よろしくお願いしますhappy01




年末慌ただしい時にひらぶぅまで具合が悪くなり

心配な日が続いてましたが
Photo
Photo_2
結果的にはただの下痢で済みweep

ほっとして新年を迎える事が出来ました。



少しでも身体を冷やさないよう服着用。
Photo
Photo_2

小さい時から服を着せてなかった子なので
今更着せられて機嫌最悪。

Photo_3



2014、皆様にとっても健康で充実した1年になりますように。
私も風邪引かない4年目を更新して日々頑張ってこ〜!

2013 韓流通信シメ。

改めて明けましておめでとうございます。

まだまだ書ききれてなかった

バタバタの2013年下半期。

小鉄を見送って少し落ち着いてから
母が先送りにしてた入院を決行。
大腸ポリープの切除だったので1週間くらいで
退院予定だったのですが
その間お店を閉めるのはなぁ〜と思い
一人で開けてみる事にしました。

毎日のように来てくれる常連さんも
喜んでくれたので昼の仕事終わりにそのまま店を開けるとゆうペース。
店を閉めてから家で一品物を作って仕事行く前に店で仕込んで出勤!
これを繰り返すと昼間くらいには睡魔で白眼になりかけましたがこんな私を見かねて可愛がってくれてるお姉様方が
おでんやお惣菜を作ってエプロン持参でお皿洗い等を
交代制でしてくくれたりして本当に救われました!

母のお見舞いに行った時、病院イチ元気な母の様子に爆笑。
同じく入院中の患者さんに
「○○さんはどこが悪くて入院してるんですか?」と
真顔で聞かれたとか。
そんな母の手術も無事成功し早めの退院となりました。


応援してくれた常連さん達のお陰で
お店も無事に一週間終了!
鼻血も出さずに済みました。(笑)
小さな店ながらたくましく日々をこなしていた事、
そんな母を支えてくれる素敵な常連さん達の
有り難い存在を改めて実感出来て
とってもいい経験になりましたweep
朝出て夜中にしか帰宅出来ない状態だったので
親友&息子ちゃんが通いでひらぶぅの世話も
してくれて助かりました!
本当にありがとう!!

その間で私ってばやるな。と思ったのは
入院が決まる前にチケットを取っておいた
K-POPアイドルのLIVEに行った事。笑、笑、笑。
奇跡の昼公演をゲットしてたからなんとか行けました!
さ〜す〜が〜に
頭の中は店の事ばっかりで
LIVEでの完全燃焼とは行きませんでしたが
唯一のリフレッシュとなりましたlovely





ちなみVIXX in グランキューブ大阪
Vixx
2012年デビュー組。
韓国はここ最近一年で50組程アイドルがデビューしているので
生き残りがとっても過酷ですcoldsweats02
そういう意味でもこちらのアイドルのプロ根性と
歌とダンスのレベルの高さに感動するのかも。
独特のコンセプトで勝負した彼らのステージは
スタイルも振り付けも超個性的!
帰国して2ヶ月後、嬉しい事に
韓国の歌番組で念願のデビュー後初1位獲得!!






一人はしゃがみ込んで、一人は背後で号泣。
Vixx2_2
私もTVの前で正座で号泣。(こわい)
日本のように1位が似た顔ぶれで長く上位に居れるランキングではなく
めまぐるしく1位が入れ替わる韓国。
一瞬の1位でも至難の業!
本国でも認められた瞬間に泣けましたよぉ。(またかい)







11月は東京の友達がLIVE遠征でやってきました!笑。
過去こちらでも何度か登場した彼女ですが
何年か前からわたくしお得意のK−POP洗脳してたら
なんと今では私なんかより超アクティブな行動力を持った
K−POP脳になって日々あちこち飛び回っております。笑。




B.A.P in 神戸ワールド記念ホール
同じく2012年デビュー組
デビュー時はみんな金髪!とゆう区別に難しいビジュアルでしたが
ポップなアイドルとは一線を画する骨太HIPHOPに釘付けになりました。
Bap_3




今はステージでも見分けが付きやすい爽やかさ。
(何度か背格好のみで間違えたが…)
Bap_6
彼女とは初LIVE参戦でしたが
やっぱ共感出来まくりの友達と大盛り上がりするのは
超〜楽しかった〜〜
お土産のふなっし〜クッキーも美味しかった!!
本当にありがとうね〜!






さてさて2014年も日々のリフレッシュで
色々なLIVEに足を運ぶ事でしょう。
また沢山の感動とワクワクを頂こう!

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ