« 2013 韓流通信シメ。 | トップページ | 脱:残念女! »

2014!明けましておめでとうございまっす。

明けましておめでとうございますfuji


アップ頻度がとんでもなく低いブログではございますが

今年もマイペースに続けていきたいな〜と思います。

2014年も何卒よろしくお願いしますhappy01




年末慌ただしい時にひらぶぅまで具合が悪くなり

心配な日が続いてましたが
Photo
Photo_2
結果的にはただの下痢で済みweep

ほっとして新年を迎える事が出来ました。



少しでも身体を冷やさないよう服着用。
Photo
Photo_2

小さい時から服を着せてなかった子なので
今更着せられて機嫌最悪。

Photo_3



2014、皆様にとっても健康で充実した1年になりますように。
私も風邪引かない4年目を更新して日々頑張ってこ〜!

« 2013 韓流通信シメ。 | トップページ | 脱:残念女! »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

ひらぶぅちゃん元気になってよかったです
ペキは寒さには強いと思っていましたが
油断は禁物ですね〜(マロンさんも気を付けます)

お洋服、よく似合っててホント可愛いです!

今年もひらぶぅちゃんの可愛いお姿楽しみにしております。

marokame様horsehorse

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
marokameさん&マロンちゃんは体調バッチリで
新年を迎えれてますか?
何よりも健康第一だと実感するこの頃ですbearing
相変わらずノンビリした日々ブログですが
今年も何卒よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 韓流通信シメ。 | トップページ | 脱:残念女! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ