« 2014!明けましておめでとうございまっす。 | トップページ | 犬達にまみれたい。 »

脱:残念女!

2014年はもう少し大人になりたいですよ〜

歳はエエ加減おばはんの域なんですけど
なんとゆうんですか?人間変わらない部分って大きいですよね〜
(なんの中身もない願望→結論)






カラオケ行ったらドリンクバーにてメロンソーダに
アイス入れて爆発させたり
Photo_10
汚な!!ただただ雑。






会社行く最中に違和感感じつつ
気が付いたら靴が右左違うデザインだったり


Photo_12

黒エナメルパンプスが二足あった呪い。
5cmと8cmのピンヒールにより歩き方おかしい。



あとなんだか日々色々あり過ぎて思い出せないけど
もうそんな残念な女子とは卒業よ!
(何年か前もおんなじ事言ってた気がする)









先日今年一発目のLIVEに行ってきましたYO!
名前言うのなんかこっばずかしいんですけど
防弾少年団」略して「BTS」inなんばHatch
去年6月デビュー組。
雰囲気通りHIPHOPグループですが
ダンスもすんばらしいぃぃぃぃ!
ラッパーとしても有名なメンバーも多いので
安定感抜群!
Bts

ステージ降りたらわちゃわちゃしててオモロイし。
Bts_2



魅力いっぱい!!!
Jimin3

なぜこの写真。でへhappy02

11月に競争率激しいチケットを重複当選!
12月には韓国ではめちゃ権威ある新人賞をGET!
これは私の重複チケットも問題なく売れるぞ〜と
安心したのですがありえない高額に跳ね上げた
彼らのチケットはどんどん売れるのに
気の小さい私の原価に送料込だけのチケットが売れない謎。
初出展の信用度の問題らしかったのですが
買い手がみつかるまで心配でしたcrying



不安も束の間、好印象の買い手がみつかり
チケットを送って終了!って感じが普通なのですが
配送までのメールのやりとりで意気投合した私達は
一緒に参戦する事に。
K-POPライブはかなり年齢層が若めなのですが
彼女とは奇跡の同い年!名前ひと文字違い!
LIVE観戦もってこいのノッポ同士!
こりゃミラクルです!笑。




まずは整理番号の早い私が場所取りをし(なんせLIVEハウス)
後から入場の彼女と強引にも無事合流!
ど真ん中の前から4.5人目を陣取ってた私に
K-POPライブ初の彼女も
「こんな前で観れるなんて夢にも思わなかった!!」
とめちゃ喜んでくれたので尚更嬉しかったです。
二人して170cm超えの私達の背後から
若人達の聞こえるような声での「でか〜〜〜〜い」
に爽やかに振り返り黙らせてしまったYO!
すまん。でかいのに遠慮がなくって!
とにかく楽しかった!!!!
彼ら……完全に売れます!!(一体なに目線や?)
オタ目線や。






最後に自分が良かったのでただ面白かった占いをどんぞ!
(皆さんに面白いかは謎)
皆さんの組み合わせはどんな感じになるかな?



Photo_13



horsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse

« 2014!明けましておめでとうございまっす。 | トップページ | 犬達にまみれたい。 »

管理人つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014!明けましておめでとうございまっす。 | トップページ | 犬達にまみれたい。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ