« ばたばたばたばた。 | トップページ | 実家のお引っ越し完了〜! »

今年も!!

またまた行って参りました!

東方神起全国ツアー「TREE」へ!




Photo_11  


今回もプレミア席が取れるまで頑張って
それまでに取れたS席はサイトでお譲りしました。
追加公演でやっとこさゲット出来たプレミアシート(涙)
しかも大阪在住で東京ドーム公演て!笑!
毎回彼が大阪に来てくれる事に甘えて
二年振りに東京へ行くメンイイベントがが東方神起!
はい、寛大な心で許してもらいました。





Photo_13






前回は京セラドーム前から5列目の奇跡でしたが
今回は前から15列目!サブステージが近くて
とにかくスタイル半端なくイイ、歌うま、踊りうまうまな
二人がち〜〜か〜〜〜い〜〜〜〜〜(感動で吐きそうになる)
気付いたら私の右目からず〜〜〜っと涙出っぱなしでした。
(老いからくる喜びの現れ)







二ヶ月29公演、アリーナ含め全国ドームツアーお疲れさまです!
Photo_14



もう本当にぶっ倒れるギリギリまで隅々まで走り続け
全力で踊り続け心を込めて歌い上げてくれる。
話し出すとお茶目な好青年で幅広い年代のファン全てを
虜にしてしまう魅力と温かさとエネルギーを持った二人。
来年は兵役かな。。。
とにかく今年も幸せな感動をありがとう!cryingcryingcrying
そして東京にてひっさしぶりにデートしてくれた
親友達もありがとう!!!
すんごく楽しかったですheart02heart02heart02













そして引っ越しでバッタバッタしてる最中にも
フラっと行ったイベントは去年も行った
Bts_4


彼ら去年の年末、韓国の名だたる音楽賞にて
新人賞5冠受賞!去年一番活躍した新人に
選ばれたのでした〜〜



Bts_5




大好きな先モノ買い精神を見事に叶えてくれた彼ら
早々日本でもデビューとなり
デビューイベントへ行ったのですが
整理券を配る1時間前に到着したら
400枚しか出ない整理券に対して
1時間前で2000人強待機。
な、なめてた…。
まぁ、整理券なくても見れるから予約しておいた
美容院へ行くか〜と繰り出し、また現地に戻ったのは開演10分前、
またも、な、なめてた…。








千里セルシー黒山の人だかり。(3階まで)
ちなみに黄色がステージ。
Bts



しかしわたくし、年甲斐もなく
立ち見イベントに慣れきってしまい
ポジション取りには定評高いのであります。
(満員電車のポジション取りも得意)
する〜〜、する〜〜〜と潜り込み
なんと到着5分で







ここまで到着。笑。
Bts_3




前にある隙間は整理券配布エリア、
その境目ギリまで到着致しました、
もちろん始まったら日傘は閉じるので
快適に観れました〜〜♥️
ちなみに浮いてる女子高生、
開演中もず〜〜〜〜〜〜とジャンプしてて
計り知れない体力を見せてくれました。
素敵。













新人さんならではのひたむきな一生懸命さと
ラップ陣の上手さと群舞の完璧さに
またも感動して帰宅。
よし!あんなに頑張ってる若者達もいるんだ!
また明日からアラフォーも頑張るど〜!と
元気をもらえたのでした。
う〜ん、単純!!











散歩後のひらぶぅ。




Photo_15



Photo_16


冷たくて落ち着く様子です。

« ばたばたばたばた。 | トップページ | 実家のお引っ越し完了〜! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばたばたばたばた。 | トップページ | 実家のお引っ越し完了〜! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ