« 今年も!! | トップページ | 夏野菜を求め…。 »

実家のお引っ越し完了〜!

ご無沙汰しています。

皆様お元気だったでしょうか?
私はかなり前から計画していた実家引っ越しを
決行すべく5、6月はバッタバタでしたが
今はやっと落ち着いて久しぶりにPCに向かう事が出来ました〜






実家は母と私だけが住むには広すぎる一軒家だったので
母が歳を重ねても楽に住めるマンションへの移動をジワジワ進めてきたのですが
長く住んだ家を離れていわゆる集合住宅に住む不安で
母にはなかなか決心がつかない日々でした。
そんな中で気になった物件の内見へいざ出掛けて見ると
古い一軒家よりも内装が綺麗なマンションや設備を
気に入ってくれGOサインが出た所を畳かけるように決行!
とは言え築年数は古いマンションではありますが(笑)
家具も全て一新してとても快適になりました〜!






ひらぶぅもなかなか快適そ。
Photo











犬猫OKマンションの為、色んなワンコ達に会えてわくわくします。
(ひらぶぅはどうでもよさそうですが)
お隣は大好きなフレンチブルドックの赤ちゃんが居ました!
ベランダで「ぶ〜ぶ〜ふが!ふががっ!」と言ってた時は
まさか子豚でも飼ってるんじゃ??と本気で思う程
ベランダに佇み耳をすましていました。(危ない姿)
今では威勢のイイ鼻息に姿が見えなくとも日々癒されております。








二日程は寝室に入れてあげました。
Photo_3


Photo_4







私が家を出ても母一人が安心して住めるようにと
始まった新居での新生活ですが
いつになったら娘は出て行くのでしょうか??笑。
当分お世話になる事となったら引き続きよろしくお願いします。
(苦笑)
とにかく計画していた事とはいえ
この引っ越しにより
またも預金が寝込みたくなる数字に
なったので…働きまっす!え〜いっ!また貯金がんばるど〜!!





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 今年も!! | トップページ | 夏野菜を求め…。 »

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

saoriさんへ

お引越し、いろいろと大変だったでしょうね、お疲れ様です。ひらぶぅちゃんも
爆睡ですね〜
新天地での生活が順調であります様
お祈りしております。

ところで、saoriさんほど大変ではないのですが、私も引越しをしました。

いままでお世話になっていた
プロバイダーさんのブログが
突然、サービス中止になってしまい(突然と言うか、私が知らなかっただけなのですが (・_・;
なんとかかんとか他社さんのブログに引越しが完了しましたのでお知らせします。
新しいURLは
http://blog.goo.ne.jp/marokame
です
今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m

marokame様


marokame様もお引っ越しだったんですね!
早速こちらのリンクも変更させて頂きました!
引き続き遊びに行かせてもらいますね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も!! | トップページ | 夏野菜を求め…。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ