« 風邪引いてませんか? | トップページ | よろしくね。 »

下半期LIVEまとめ

相変わらずのKポ三昧。

下半期LIVEの自分記録用となりますhappy02
あっさりメモ感想です。
ひらぶぅ登場もありません!
全く興味ない方ばかりでしょう(そりゃそうだ!)
光の速さで美しくスルーして下さいhappy02happy02happy02!!! 









まずは 2014/8月16日、Blockb(ブロックビー)inグランキューブ大阪!
次世代のKポ界を担ってくれると勝手に期待大の一人が居る!
このグループの曲をほぼ作り、ラッパーとしても活躍し
しかもリーダーまで兼任するZICO(ジコ)君を拝みたかった!




Zico
彼の声、姿を体感したくて結構待ちましたcrying
はい。なかなか大阪で公演が無くって。。
しかもヤンチャなグループで休止期間等もありまして。。
おばちゃん待ってましてん!あは!







一見クールそなアー写ですが
Blockbuster





実際はこんなグループ。
Photo

とにかく楽しくって仕方なし!
いや〜本当にいい曲作る!!
ほぼ全曲パーティーチューン!!
他アイドルにも曲を提供するだけの才能が
今後も楽しみだけど
ラッパーとして自由に活動もして欲しい。
(最近ソロラッパーでも活躍中)
楽し過ぎたのでまた行こう!!















2014/10月4日 SM TOWN in 味の素スタジアム
二日間ある初日参戦!!




このタイトルにもなってる「SM TOWN」とは
東方神起、少女時代、SHINee、EXO等が在籍する
韓国最強の事務所の名前です。
毎年事務所メンバーでワールドツアーを行うのですが
日本は東京公演のみだったので何年も見送っておりました。
場所もそうですがこのメンバーだとほぼ全アーティストが
日本ではドームを集客出来る方々ばかり、
味の素スタジアムはキャパ5万席、ドームよりは広いですが
チケットは毎年激戦。
しか〜〜し見事当たりました。
またも彼に言い訳しながら上京。
最近LIVE目的上京ばかり…。あは! 




Smt


さすがに所属アーティストのお祭りなので
個々のグループのLIVEはもちろん
コラボもとっても豪華で貴重で楽しい!!






なんせ東方神起チャンミン君(左)が
Photo_3








こんなになったり
Photo_5








韓国公演ではこんなだったりしてくれます。

Photo_6

妖艶……。完敗。











全アーティストのプロ魂を(扮装は二の次)感じずには
いられない4時間ちょい!いや〜〜濃かった!!!
そして結局ワンマンのLIVEをしっかり観たくなるという
止まらないKポ無限ループが延々続くのであった…ちーん。 












2014・11月1日    東方神起ファンミーティングin 大阪ATC



ファンクラブ限定イベント、
去年はハズレて泣く泣く見送ったので
今年当選通知来た時は思わず会社で
片手ガッツ入りました。(恥)








Shinnki2_3

このエプロンの付け方から性格出ますね。
企画のクッキングにもその様子が爆笑モノに表れます。
恒例の借り物競走に新曲LIVEと
汗だくになりながらステージ→サブステージ→ステージ
となんと徒歩移動を繰り返す二人。
トロッコ移動最初だけ。おい!近く歩いてくれて嬉しいじゃねえか!
でも本当に本当にお疲れ様でしたbearing!!








Shinnki1



ダンス、歌唱力、み〜んなの気持ちを温かくする魅力、
全く興味ない方もLIVEの様子を
一曲だけでも観て知ってもらいたい!
とにかくなんの先入観もなく観てもらいたい!
ただただそう想えるアーティストです。

LIVEの様子が伝わる大好きなMV
良ければheart02

















2014/11月13日  防弾少年団(BTS) in 神戸国際会館


Bts





去年の韓国デビューから新人賞総ナメにして
休まず走り続ける彼ら、
日本デビューも決まり毎日情報であがって来るのは
世界中あちこち移動三昧の様子。









Bts_2



人気若手グループの奴隷契約、
最近またお気に入りグループ(B.A.P)でも起こり
裁判中…。(こんなんばっかだな韓国よ〜)
日本でたくさん活動してくれるのは嬉しいですが
日本は固定ファン層が厚いです。
一度ハマると長いです。
ジャニーズとか見て自信もってほしい。
超絶息長いです。
才能溢れる彼らを誇りに自信を持ってほしい。
今だ今だ今だ〜〜〜とビジネスばかり考えて
休みなく来日しなくても大丈夫なので
彼らに休息を与えてほしいですcrying
あの年代で3.4年親に会えていないと
寂し気な顔させるなんておかしいです。
はぁ、はぁ、はぁ。…ってオイ!熱い!熱過ぎやぞワシ!








あ!LIVE!
言うまでもなく最高でした!!
全曲を全力でとにかく一生懸命。
一曲にどれだけの練習量を費やすんだろうと
唸ってしまう程のパフォーマンスに感動でした。











2014・11月28日  防弾少年団(BTS)in 大阪ATC
同じ月に同じ」場所に二回来るとは……。
何を隠そう握手会に!!ひぃぃぃぃぃぃ〜
おばか!おばか!

Bts_3





こちらシングルCD購入に封入されているメンバー個人握手券が
入っていれば当たり、ハズレはプレゼント応募券。
なんとCDを¥20万分使って二枚しか当たらなかったとゆうファンの方が
Twitterで拡散される程なかなかの敗北確率を知った中で
わたくしめCD一枚購入でしっかり当たりが入ってたので
こりゃ行くしかないっす!と現地へ。
(メンバーは現地でトレード)
 






会場は黒山の人だかり。おいおいおい。
彼ら立ちっぱなしで何時間やるのじゃ?
(すでに我が子を思う気持ち)
ファンの子達の手元を見ると何十枚と当選チケットを持ってらっしゃる。
え?この列に並んで握手してまたとんでもない列に並ぶの?
何十回も??すごい!!!つか若いのに超お金持ち!!!
あたしゃ開始すぐ並んで手ぇ握ってそのまま会場出て
速攻買い物へ繰り出しましたよ。
(滞在時間数十分)






感想
すべてにおいてよく勉強してらっしゃる。
受け答え力パーフェクト!!
こちらがつたない韓国語で伝えたら
速攻日本語で返ってくる。
もうどこまで感心させたら気が済みますか?!
(なぜか逆ギレ)
あたいもイイ加減英語も頑張る!!
(韓国語じゃないの?) 
 











最後にSHINee!来年の単独東京ドーム2Dayおめでと〜〜〜〜!!




Shinee20140810a
未だデビュー当時からメンバーも変わらず
(韓国では珍しい…)





最高レベルの歌、ダンス、各々のたまらない個性を見せてくれる彼ら。
公演中に東京ドームでの公演が
決まったと聞いた時のメンバーの様子。
(画像お借りしました)
Images2

Images


彼らの今までの努力がビシビシと伝わってきて私までウルウル。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
残念ながらわたくしめは不参加ですが
参戦する友達の即レポを楽しみにしよう!
 






さてさて下半期も見たいLIVEに繰り出せてた
みたいでまとめを見るとチケット運がなかなか
当たり年だったと実感。
来年用にすでに何件が抽選結果待ちです。
当たりますように!!!!
cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying
2014も有り難いエネルギーをたくさん
頂き感謝です!
2015も相変わらずあちこち繰り出す事でしょう!!
彼らしかり、私のそばに居てくれる人しかり
何にでも挑戦して前へ向かう人たちを
見習って私も頑張らなくっちゃ!!!

« 風邪引いてませんか? | トップページ | よろしくね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぶはっっ。
怒涛更新に必ず含まれる安定の韓流記事が1番熱いよぅ!!
そして相変わらず目線がお母さん〜。

おしゃいにーちゃんのは泣けるね。
(not おシャイな兄ちゃん)

Jinkoはんribbon

あはは〜〜
やっぱりどんだけ「メモ的」と自分に言い聞かせても
暑苦しさ出てた〜〜???
ひひひ〜〜〜

これでも超絶無味無臭程度のアッサリさよ〜あ〜た
でも最後まで読んでくれてありがとう!

うん、もうね、あ〜この子産んでてもおかしくないんだよなぁ〜の目線まで
来てるので見渡してみれば目に入れても痛くない子供達だらけよ!爆!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪引いてませんか? | トップページ | よろしくね。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ