« 「甘じょっぱさ」を語る。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

鍛えよ!三半規管!

先日、大阪人にも関わらず初USJへ行ってきました。

こちらへ戻ってかれこれ4年?しっかり経ったはずなのに

まだ一度もなかったんです〜。





とにかく長時間並ぶのが苦手…。
それとあんまりディズニーとかもハマらないタイプなんです…。
アトラクション全般がメルヘン過ぎるのか…
パーク内だからってあの手の被りモノ出来ないんです!
(被り物関係ないがな…)
何回か誘われて行きましたが
「行きたい」という自己発信一切なし。
今後も夢の国行きの純粋なハートを持った
ゲストにはなれそうにないです。







そんな中で彼にも「何でもやってない事、行ってない所に
対して行動なしに否定的になるのはおかしい」的な説法を受け
素直に「全くだ!」と納得した後に早速親友と行ってきました。
え?
そう、こんな私だから被害こうむって彼も行った事ないのに
初めては親友と!爆!
聞いた彼のけぞる。














前日はブルーになる程の雨でしたが
当日はすっかり晴れ!!!!!!
















ヤタ=========!!!
Aaa













親友の素晴らしいチケット手配のお陰で
ハリーポッターも予約時間にそのまま入れて
他のアトラクションも並ばずスムーズ!
ビックリ!!描いてたイメージと違う!
エキスプレスパス???年間パス持ってないたまに行くくらいの
方は少々お高くても先行チケット制をお薦め致します!








Bbb

Cc


Dd


Ee


ハリポタエリア、アッサリ派の私たちはさら〜と
廻って出てきましたが
マニアには堪らないんでしょうね。
映画同様の建物の世界観は素晴らしかったです。
しかしまぁ、悲しいかな、
乗り物系に関しては
三半規管の衰えを感じずにはいられない
老化を実感。
たいがいの乗り物に常に一瞬酔ってました。
トホホ。












期間限定のクリスマスマッピングの
指定エリアチケットも取ってたのですが
1時間前にそのエリアを陣取っていた方が
安心ともあって、突風吹き荒れる尋常でない寒さの中での
待ち時間は修行僧さながらの苦行さ。
直前には睡魔さえやってきてしまい、
たまの雪山コントで暖をとりつつなんとか凌ぎました。











Ff

Gg


マッピングは完全なクリスマスの内容ですが
1月入ってもまだやるトコが
大阪USJならではの感じですね〜
ハロウィンの時にツリーの建築バリバリ見えてたらしいですしね〜
さすがディズニーとは違うわ〜
全体的にユルさが見えるUSJ、
初参戦は段取り抜群の親友のお陰で
快適スムーズにそして大阪ならではの施設に対して
突っ込み倒して楽しめました!
 







基本は季節が大事!
私のような寒がりな方は春が来るまで待ちましょう!!

















気持ちよく眠ってたひらぶぅさん。
Photo_2









飼い主のシュシュ攻撃に苛立つ。

Photo_3

« 「甘じょっぱさ」を語る。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「甘じょっぱさ」を語る。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ