« 夏野菜を求め…。 | トップページ | 風邪引いてませんか? »

え???すでに12月???????

ご無沙汰しておりました。

え〜〜〜〜最後の更新が7月〜〜?!
いやはや毎年無精度があがってきていますねcatface
いつもの如くブログ上で日々日記の整理をさせて頂くという
この上なく自分勝手なブログを引き続き
人目に置かせて頂きます。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




大親友に赤ちゃんが産まれました!!!!
とにかくとにかく嬉しくおめでたくってよく頑張ったね!と
親友をガシガシ抱きしめたい衝動にかられましたが
そこは落ち着かせてcoldsweats01
なじみのメンバー勢揃いでお祝いに行きました。








Photo_9






Ocyann




か〜〜〜〜〜ば〜〜〜〜〜い〜〜〜〜heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02
音和ちゃんことおーちゃんは
なかなかワイルドに寝返りをグルングルン打ちまくる
元気なお嬢でしたheart02
華奢な親友がこんな元気いっぱいの子供を誕生させて
お母さんの顔になってる姿が眩しくって
素敵でしたshine





ちなみに私はおむつポーチをプレゼントしたのですが
コレ、私が作った訳でもないのに自慢気に持ってきましたYO!

Photo_10
今フリマアプリ「メルカリ」にハマり
必要なくなった物を売ってなかなかのお小遣い稼ぎが
出来ているのですが
このおむつポーチは出品者がオーダーメイドしてくれる
一品物!とっても丁寧にリクエストを聞いてくださり
配送までとっても迅速に対応頂きましたheart04
ちなみにサイト内で「ちは(様)」「てんてんおむつポーチ」で
検索下さればみつかります!(え?回し者?)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
下にあるジッパー部分からLおむつが5枚程入ります。







そしてこちら側の蓋を開ければお尻拭きが登場〜
Photo_11
う〜ん!子供も居ないのにナニこの感動!
ひらぶぅの外出用にしましょうか?
おむつ入れにはオシッコシートで!
(あっ、なんか悲しくなってきた)
Σ(゚д゚lll)アブナッ !







本日のプレゼントとお〜ちゃん。
Photo_12


とにかく私の竹馬の友仁美ちゃん
おめでと〜〜〜〜〜〜うheart02heart02heart02heart02heart02heart02









家にて、いつも7キロ買いするひらぶぅのフードを小分けにしてたら
やたらこっそり拾い食いする泥棒を右端に発見。
Photo_13








その後しっかりマーク出来るように印をつけておきました。






Photo_16


Photo_17




トレードマークの泥棒風口回りが加齢化して
薄くなってきました。なんだか切ないweep

« 夏野菜を求め…。 | トップページ | 風邪引いてませんか? »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

あーいやぁー。
ブログ更新してなさすぎやでしかし。
名前も何にしてたか忘れたでしかし。

おーちゃん載せてくれてありがとう
(*゚▽゚*)

もうあのオムツバック無しじゃわたしお出かけ出来ません。大重宝しとります。

泥棒ひらぶぅ健在で笑ったwan

Jinko様


あはは〜〜〜
ひっさしぶりの更新でおま!
覗いてくれてありがとう!
やっぱ、あれよね、ブログってみんなも縁遠くなるんじゃないかなぁ
続いてる人わずか過ぎ!
と、言い訳しつつ私はこのペースで無理なく写真整理させてもらいま〜す

おむつバック活躍してたら嬉しい!!
たくさんお出掛けに連れてってね〜〜〜!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏野菜を求め…。 | トップページ | 風邪引いてませんか? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ