« え???すでに12月??????? | トップページ | 下半期LIVEまとめ »

風邪引いてませんか?

皇居の紅葉鑑賞、満員御礼でしたね〜

(ただTVで見ただけですが…)
秋を通り越して九州でも初雪降ったようですね
(これもTVで見ただけです…はい。   九州行きたい!)



大阪、ひたすら気候も平和です。
さすがに昨日はショート丈ながらもダウンジャケットを装備しましたが
12月到来!に関わらず厚着女も若干余裕な感じで〜す。
(の割にインフルエンザの予防接種行こうか迷ってましたやん。)










先日友人と京都へ行きました。
ミシュランガイド常連「柚子屋旅館祇園店」に
しょっちゅう通う友人がこちらに別館がある事を知り
花見小路にある「みちくさ庵 」へランチに連れて行ってくれました。
Photo






Photo_2




Photo_3




いかにも京都らしい雰囲気の店内、
案内された席からは箱庭を眺める事が出来て
京都ビギナーな私もリラックス出来
美味しくビールをぐびり。
15種類のおばんざいを丁寧に説明してくださる
店員さんにいちいち反応してしまう下町派、
土鍋ご飯の登場には心の中で小躍りしてました。
とても優しいお味で美味しかったです。
ごちそうさまでした。





Photo_4


Photo_5  






京都散歩も楽しみつつ
こんなイベントも発見しました。




 
Photo_6  
え?ジャニーズの堂本剛が?
独演会??
すべり件数て…
オモロイ!アイドルなのにこんな事も出来るんですね〜
凄い!!
ネットで調べたら何年も続く人気イベントの様子、
会場前にチケットを譲って欲しいというファンの子達が沢山居たので
ファンクラブ会員でもチケットを手にするのは難しい様子でした〜
う〜ん、一度見てみたい〜(笑)











我が家のひらぶぅさん。
こたつと一心同体中。
Photo_7
Photo_8


ゆっくりお休みくだされ〜





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« え???すでに12月??????? | トップページ | 下半期LIVEまとめ »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます!

ひらぶぅちゃん
ほんと、見事にコタツと一体化してますね〜 《気持ち良さそう》
前記事のほっかむりは似合い過ぎです
*\(^o^)/* 《失礼しました》
当家のマロンさんも7歳を過ぎて
お鼻の下に少し白い物が見えてきました
ワンコでもそうなるんですね〜

marokame様

マロンちゃんは家の中でも寒さに強い感じですか?
外で快適そうな笑顔でしたよねheart02

私とひらぶぅは熾烈なこたつベスポジ争いを日々繰り広げています。
ぐ〜〜〜〜っと寒くなってきましたね〜
引き続き寒さに負けず過ごしましょうね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« え???すでに12月??????? | トップページ | 下半期LIVEまとめ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ