« 今年もありがとうございました! | トップページ | 2016年2月、遠征月間。 »

今更ながらの2016年1月。

ご無沙汰しております!!

いやはや、ここ何年は毎年このくらいの更新サボり期間出ますね…(;´д`)トホホ…
TwitterやInstagramをプチ再開してから(ほぼ覗き見)
余計ブログを放置してしまいました〜
も〜〜も〜〜〜
とにかく本気で時間経つのが速すぎる!!!焦っ!焦!
ブログ=自己満記録をこの三ヶ月分一気に
残させて頂きますぅ〜

2016年1月1日の大阪はビックリする程の雪でした!
Img_1898_2


年末に参加した彼の仕事仲間での大忘年会で
締めの余興のじゃんけん大会にて見事に一人勝ちし
6万円ゲットのホクホク財布の私は
母の買い物分もショッピングモールにてプチ散在し
映画の日の1日を満喫してきました!
(新年早々暗い映画観るのはどうよ?…by,Gone Girl)






Img_1902





お正月もあっけなかった〜
仕事もあっけなく始まり
正月ボケが抜けたくらいには
もう月末だ!と意味もなくまた焦ってました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ










我が家は変わらず平和です。
(食事中、脇の甘い母に密着ひらぶぅ)
Img_2022
Img_2021
去年は自分に思いがけない病気が発覚して
落ち込んだりもしましたが先生とたくさん相談して
新たにお薬治療スタート!!
大変なのは自分だけじゃない〜
頑張れジブン!!

Img_2018

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 2016年2月、遠征月間。 »

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 2016年2月、遠征月間。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ