グルメ・クッキング

BY:狩人。

四月頭、めちゃくちゃの快晴日。
東京にいる親友の結婚式に参加する為にいざ!
と、快調に進むはずが新幹線乗るまでのローカル線で
爆睡こいてしまい
待ち合わせた竹馬の友ひとみちゃんをハラハラさせる事に。
乗車変更の利かない格安チケットだった為、
普段しないダッシュを転びそうな程繰り返し
結局、発車ギッリギリに乗り込みセ〜〜〜〜フ!
とゆう危険過ぎるスタートでした。


いつもは爆睡スポットの富士山も
乗車までの興奮冷めやらぬ今回はしっかり激写。

Img_0420

今回、結婚式の会場は山梨県。
旦那さまの実家が近いとか、
気に入ったリゾートホテルを会場にしたとか。
肝心な情報すら全て怪しい遠方組二人はさすがに会場ホテルへ前乗り、
「前乗り=時間に余裕あり」となった呑気さで
新宿から山梨行きの電車があるのね〜くらいの認識で荷物を預け、軽快な足取りで新宿買い物三昧。
果てには「こっちで夕食も済まそ」と空腹を満たす。


さすがにノンビリし過ぎた感がうっすら漂い、
間抜けな顔で新婦に連絡すると、
「え???まだ新宿???早く山梨行きに乗って!!!!泣」に顔面蒼白。
やばい、まさかの前乗りの意味なし?
山梨行き終了?の事態に。
慌てて調べたら狩人の歌ばりに「20時ちょうどの〜あずさ○号で〜」(昭和の名曲知らない人スルーで)

が、間〜に〜あ〜う〜よぉ〜!!!ここでも間一髪。
一体どんだけノープランなんでしょう。
人生もノープランなんですけど私けんちゃな?

新宿から二時間。
着いたら私達の顔色もこんな感じ。

Img_0451


しかも、わたくし達二人は新婦の受付、
私においては祝辞も追加。ひ〜〜〜〜〜!白目。
前夜は女子の月イチの訪問者もやってきており常にボンヤリ、
学生の時から寸分変わらない「まじなんもやってない、今日徹夜」をアラフォー差し掛かる今も見事に体現し
友が眠る横で黒魔術ばりにモゴモゴと即席の祝辞を暗記したのでした。
(友よ、悪夢を見なかったかい)


式においては当人達も控えてるので残念ながら写真は貼れないのですが
アットホームで素敵な式でした。
歌手の方が多かったのでお祝いの歌をピアノ演奏で何人かが聴かせてくれてた分
終始温かな歌声や笑い声、子供達も多かったんですけどみんなお利口にしてくれてたので全てがスムーズに進行。

私と言えば祝辞ギリギリまで緊張マックスで生きた心地しなかったのですが
喋り出したら調子こいてヘラヘラしてました
(動画で確認後に脇汗ぐっしょり)
まぁ、新婦が凄く喜んでくれたのでヨシとします
(自分に激甘)


夕方には都内へ戻り、友とホテルで乾杯。

Img_0452


仁美ちゃんが居てくれて色々救われました。
ありがと〜〜〜!
一人だったら果たして辿り着けてたでしょうか?
(考えただけでコワ!)

三日目には各々の予定で現地解散し
私は彼と無事集合!!
その後は自慢の親友達と毎日デートし
一週間弱滞在してきました。


モデルとして活躍中のアサミン

Photo


ほんといっつも元気をチャージしてくれます。
この笑顔ですもん、みんながつられちゃいます。
美人なのに三枚目過ぎるしぃ〜
波長が合い過ぎて離れてる感じが全くしない親友。
他愛のない話をいつも親身に聞いてくれてありがとう!

美人親子とも会ってきました〜
以前の住まいのご近所さんだったので
お散歩コースの東京ミッドタウンで待ち合わせ。

キュートかつオサレに成長中!
Photo_3

ワガママひらぶぅとも仲良くしてくれてたブリ。

Photo_4


この親子&一匹のオサレ度とビジュアルはミッドタウン1目立っておりました。

Img_0416

彼女は私にとっての美、ファッション、食、旅行、全てにおいてのカリスマ様。
散財する為だけに生きていたような20代の時は彼女に色んな国に連れていってもらいました。
若かったな〜あたい達!

上京したての頃バイトしてたタワレコからのお付き合いの親友とも久しぶりのデート。

二人にとっての聖地新大久保(笑)にて
いっくら話ても話尽きない中で挟み挟み間食。笑。
お腹いっぱいになってきました〜


大好きなホットク〜、この店、なかなかのPR。
Img_0320

サムギョプサルも美味!新大久保はお店によってはほぼ韓国プライスで食べれました〜
(サンチュが有料なのがありえんかったけど)

Img_0325


韓国通販をわざわざしてる位大好きなMarketOのブラウニーが
山積みされているではあ〜りませんか!しかも安!
まさに天国新大久保!
コレ、温めたら尚美味しいので是非!

Img_0450

大好きな親友達、忙しい中時間作ってくれてほんと〜にありがとう!!!
慌ただしくもありましたがめちゃ楽しい時間を満喫出来ました〜heart02
すんごいパワーアップ!!!また近々デートしてね!

プチ旅行DE親睦会。

以前からちょくちょく美容院話を書いてた程、
キュートな子達が多いお店DADAさん。
東京に居る時にこちらのやり手でオモロ過ぎるオーナーさん
(エクステ施術特許をいち早く取得の強者、趣味のゴリゴリなロックバンドを続けると思いきや上海店が忙し過ぎて移住)

と出会ったのをキッカケに7年弱恵比寿店でお世話になってた中で大阪へ戻った際も安心だったのが心斎橋店があった事と素敵なスタイリストさんとの出会いでしたheart01

そんな彼と仲良しのこれまたキュートなスタイリストの女の子といつも3人で盛り上がる中での前回来店時、二人がキラキラした目をして「一度3人でご飯に行きませんか??」とお誘い頂き一つ返事でOK!


そんな中、前日来た企画メールにビックリ。
目的地は兵庫県赤穂???(赤穂浪士で有名?しらね)
もうほぼ岡山ですやん。
私の場合自宅から3時間ちょいとな!爆!
美味しいもの大好き!の彼らの行動力に脱帽しいざ赤穂へ!


Photo_3

TAKUMA君&たむさん。
この二人集合場所から目立ちまくり。

Photo_4

Photo_5

目的地「さくらぐみ」到着!
Photo_6

ナポリピッツア協会認定店とゆうこのお店。
なかなか予約が取れないとゆう噂通り平日も満席!
すでに3回目の彼らは勝手を知っている中で果敢に
予約合戦に挑み続けてくれたお陰で人気席ゲット(笑)

Photo_7


Photo_9


Photo_10


Photo_11


写真では案外こじんまり見えますが、全て取り分けサイズのコースメニューなのですんごいボリューム!

立てなくなりそうな程の満腹感と睡魔に襲われました。
(載せきれない料理が何点かあり)
ヨーロッパ旅行好きの彼らが「ホントに美味しくてしあわせですheart02」と目を細めるのも納得のお味とロケーションでした。


Photo_12

パピー出てこず。

Photo_13


Photo_14
(photo by TAKUMA)

一回り近く歳も離れてる二人に来年アラフォーのわたくし
段取り全てお任せしっぱなしでしたねbearing
何から何まで完璧な手配ありがとう!
本当に楽しかった〜shine
この出会いにも感謝です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

テンション低過ぎひらぶぅ。


Photo_15


遊ぶ気ゼロ。
Photo_16


忘年会×同窓会??

わお!クリスマスまであとちょっとやん!と思った時期
毎年彼になんかしら贈るプレゼントに一瞬悩んだものの即決。


Photo


ありあまる時間を使って編んでみましょう!


Photo_2


編む場所によっては邪魔者もあり。

Photo_3

編み物ビギナーの私でも一番簡単な編み方で
チャレンジしたのはネックウォーマー。
実は自分のを母にリクエストして作ってもらったの
がキッカケ。「これ私でも出来そ!」と珍しくやる気が起きたのでした。

先端部分はフカフカ毛糸であったか〜。


Photo_5

めちゃ使い勝手がイイのでこの組み合わせで彼に全く同じのを製作。笑。
何気に初オソロ。ってオイ、いくつやねん。
ちなみにペアルック率の高さにひっくり返るのは韓国。
過去二回しか行ってませんが滞在時にド肝抜かれる程の多種多様ペアルックカップルを確認。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


仲良し幼なじみ4人での忘年会。
高校の同級生がオーナーを勤めるお店へ行ってきました。

5月にオープンした「Vivace
お料理はカジュアルなイタリアン、
お世辞抜きで美味しかったです
Photo_6

お店の雰囲気もアットホームで居心地が良かったぁ。

Photo_7

Photo_8


Photo_9


Photo_10


オーナーの彼は高校の生徒会長、なんでも万能で明るく熱血な人気者でした。
13年も地元を離れた中でもいい友達で居られる唯一の男子(笑)

お父様から譲り受けた会社でもキチンと社長業もこなしている手腕には私達4人も感心と尊敬の想いで唸ってました。

「話長い?」と気遣いながら熱いトークを聞かせてくれた彼に乾杯bar!気の合う仲間との楽しい夜でしたshine


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


前髪が邪魔だからって(母よ)そりゃないでしょ。


Photo_2


おサボり期間総まとめ③

嗚呼。美味しいもの溢れる季節。
太いふくらはぎをブーツで隠せる季節。
ビバ!オ〜タム〜maple
雨が続いた後はガクンと気温も落ちてきたので
すでにヒートテック腹巻き大活躍!(恥)


ある日の昼下がり。


自転車のカゴに稲荷寿司が。

Photo_7

カッパ着たひらぶぅでした。


Photo_8

一緒に母店の買い出しへGO。

母店で柿とまどろむ。

Photo_9

そしてどんな季節にでも遊びに行く
(荒らしに行く。)
お客さんの趣味畑には
大好物の収穫が。。


鳴門金時〜〜!これまた激甘い安納芋も〜heart02

Photo_10


ひらぶぅの笑顔もホクホクspa

Photo_11

お芋を使った
私の大好物はやっぱコレ。


大学芋〜ルルル〜notes
丼一杯は軽い芋ねえちゃんです。

Photo_12

キッチンでうろつく「欲しがり〜ズ」には。

Photo_13


蒸かし芋トッピングでどうじゃい!
食い意地張ってる飼い主からしたら贅沢ゴハンだわ〜bearing

Photo_14


結構回りでも芋好きワンコは多いんですね〜
おやつは菜食ばかりのひらぶぅでしたが
ドエライ美味しいモノを知ってしまいました。


ハロウィン仕様の芋兄ちゃん。


Photo_15

maple

おサボり期間総まとめ④

秋も深まったのであろうとmaple
久しぶりに幼なじみ4人でのお出かけ企画を立てた日。
ださださのバンダナを付けて美容院から
ご帰宅した2匹を見届けいざ京都へ。

家政婦アレンジ。

Photo_16

昔からこんなに近いのにあまり遊びに行った記憶のない京都。
歴史や文化にもからっきし弱く過ごしたせいか
縁遠い地となってました。
今回は仲良し幼なじみが久しぶり集合したので
紅葉見物へレッツラゴ〜


まずはやっぱり腹ごしらえcatface
歴史ある町家をアレンジしたカジュアルなイタリアン
道月」へ。


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21

ここ、全てとても丁寧に作られてるのに安過ぎです。
足りないかな?と思ってメンイも追加しちゃいましたが
前菜、パスタも2種+デザートなので全員満腹の睡魔に襲われる程のボリュームになっちゃいました。
なんで足りないと思ったんや…gawk
スタッフさんの雰囲気も良かったのでまた行きたいお店になりました。


紅葉!!にはまだ若干早い時期ではありましたが
心安らぐ景色でリフレッシュ〜。


Photo_22


Photo_23


Photo_24

久しぶりな分に余計話が止まらない女四人。
散策してた時間より、レストランやカフェで
おしゃべりしてた時間の方が
明らかに長かったですな。
一人、会社着く直前に普通に歩いてて捻挫したとゆう
ミラクルな親友も居たからもありますが。(笑)

本日の歴史&文化案内係の親友がみつけた
キュートな猛犬。

Photo_25


来月の忘年会の約束をして解散。
ふ〜楽しかった!帰宅後もまだゲップ出てた…。


美容院疲れの男前。

Photo_26


おサボり期間をザックリとまとめてみました。
あれやこれや全部アップしようと思うと
半端ない量となるのであくまでもザックリと。(笑)

きっと年末にかけてフル稼働される方が多いと思いますが
体調には気を付けて万全で走りきりましょうねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ブサカワ's 近況。

うー。
サボってる間に2月になっちゃいましたよぉ。
髪切り過ぎて首が寒過ぎるくらいで特別変わった事はないのですがそれもまた平和でヨシと
「人生に対するモチベーションが低過ぎる人」
(私に対する彼のドンピシャな一言)を変化なく続行中。

旧正月の節分の日。
ごまぎ?(お願い事を書く札)を持って近所の神社へ。


梅がとってもキレイに咲いてました。
Photo_2


右下のがそのお札達。
Photo_6

豆まきの時間には早過ぎたようで残念。
とにかく健康第一!初詣と全く変わらぬ神頼み。

とあるお昼時。
友達のお薦めで大好物のインドカレーを食べまくり。
ホッケよりでかいナンをしっかりおかわり。

Photo_7

お迎えに来てくれたのはこちらのファミリー
Tomo

ずっと乗っていたい和み空間。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


うちのブサカワ'sはしょっちゅう病院へ行く日々でした。
小鉄は永遠の持病になるであろう内耳炎からくる病気で
大量に流れ出る膿との戦い。
ひらぶぅも永遠の持ち味になるであろう空腹との戦い。苦笑。
彼女は避妊手術からくるホルモンバランスの崩れが半端なく
「食」にしか興味がない為どれだけ食べても常に食い気が収まらずたまに胃腸がおかしくなります。
もう参った!とゆう位食べさせてあげたいものですが
足が弱い上に内臓にも負担がかかるので太るのもNG。
ノンキな私でもブサカワ'sを見るのがさすがに切ない日々ですがみんなで乗りきろうっ!

耳から流れ出る膿によりとんでもない格好を
させられてる小鉄。
最近のあだ名は「えだまめ」

Photo_8

哀愁ハンパなし。
Photo_9

胃腸の調子がイマイチで日々ゲ○臭いひらぶぅは美容院へ。
今までの所があまり気に入らなかったので初めての所へ行きました。


なんですか?このラブリーな襟。
Photo_10


ピンクのヒョウ柄リボンまで!
Photo_11


出来上がりの対面時はお腹がよじれそうになる程
ウケました。似合ってなさすぎ。

でもカットはリクエスト通りに仕上げてくれて
こちらで初めての納得。
久しぶりのハト胸&プリケツ&タヌキ尻尾を拝めて嬉しくなりました。
またしっかり写真に撮っておこ〜


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明けましておめでとうございまっす。

あっけなく2011年スタート!
って今日何日やねん!焦っ!
年末年始は彼が来阪してくれてたのですが
あまり長居になると彼に対しての母の気遣い疲れも
半端なくなるので三が日明けで東京へ移動。
ユックリ滞在して参りました。


とりあえず元旦はみんなで近所へ初詣。

おでぶちゃんは後ろカゴ。

Photo


おねむちゃんは前カゴヘ。

Photo_2


今年も羽織袴が決まってます!
眠いけど立ち乗り。

Photo_3

一昔前なら手を合わせて色んな願い事をしてたもんです。
(安いお賽銭に見合わぬ貪欲ぶり)
今では身内の健康を祈るのみ!
歳を取ったなぁ〜とつくづく感じた瞬間。
げっ、私また厄くんの?前厄?勘弁してけれ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回の東京滞在では彼の大親友家族のお家に二回も
お邪魔させてもらう機会があってとっても楽しかった!
親友さんである旦那さんはモチロン、
奥様が最高に美人で明るくて
お家の中のあったかい太陽みたいな存在。
「ああ〜なんか凄くイイなぁ〜」と心底思ったのでしたshine


ちなみに元気に走り回るやんちゃ盛りの子供達2人に
爆笑させられっぱなし(驚愕のひょうきんさ!)
その上にこれでもか!とメロメロにさせる子達までも…


Bl_2


B

Photo_4

Photo_5

もう一匹猫ちゃんが居たのですが撮り忘れてましたbearing
は〜〜っ(溜め息)なんなんでしょ
この絵に書いたような理想的な光景!!
仲良し夫婦、かわいい子供達、たくさんの動物達、
そして常に漂う美味しそうな香り。
(最後はやっぱりそこ?)

この日は生地から手作りのピザをじゃんじゃん焼いてくれる
年明けピザパーティー!本当に美味しかったぁ〜〜heart01

Piza

膝の上で寝ちゃったよぉ
たまらないカワユさheart02

1


ひらぶぅ参加したらどうなるんだろう?と考えましたが
「輪に入らず端っこで寝てたまに拾い食い」とゆう
飼い犬ながら残念な絵が浮かびました。


さてさて今年は漠然としながらも目標が出来たので
地道に頑張っていきたいと思います。
そんなヤル気モード?も束の間いきなりウイルス性腸炎で
便器とお友達状態。
がっつりヤツレました。
何より健康第一!…とことん身に染みますcrying
皆様も引き続きお体大事にして下さいねっ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪

バタバタしてます。
今までがノンビリし過ぎてたからでしょうか。
実家に戻るといい意味でも新年を迎える準備がキッチリされてるので否応無しにお手伝いの日々が続きます。

明日の予定も盛り沢山。(内容はいたって地味用事)
張り切ってこなしましょう。


忘年会がてら母のお店の常連さん邸でのお鍋会に参加。
前回もアットホームな雰囲気に癒されました。
今回はプリンプリンの鴨鍋。


Photo


みなさま手作りのお野菜や椎茸、果てはお米等持ちよりで
ホントに美味しかった〜生産者って凄いなぁ〜〜〜。


リュウ君おとなしく足下待機。

Photo_2

留守番のひらぶぅ&小鉄の分まで
しっかりご馳走になりました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週の20日、友達にお誘い頂きアンジェラアキ様のライブへ。


41gfzfw3w2l_sl500_

今宵の会場は大阪城ホール、どんくらいぶりに来たんだろ〜?
アンジェラ様のライブへはこれで4度目。
今回の彼女と東京の親友に二回ずつお誘い頂いてる奇跡。
しかもどうゆう事か毎度イイ席なんですが今回はさすがにたまげました。
彼女に渡されたのはゴールドチケットと
「プレミアム」と書かれたそりゃもう特別枠であろうTシャツ。。親友ハンパねぇ。(笑)


Photo_3

前から4列目でせり出したデベソ型ステージ真横だったので
アンジー様が自分にだけ歌ってくれてるような妄想スイッチオン。
もちろん私の中のお決まり曲で号泣。
相変わらずおめでたいヤツです。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜今宵も最高でした。
デトックス効果凄いですよ、この方は。
親友よ、いつも本当にありがとう。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ある日の母店。
ひらぶぅとの買い出し後。

腹減り犬は支度中の母に熱い視線送り中。

Photo_4


まだまだ送り中。

Photo_5


しつこく送り中。
Photo_6

そういえばソコは閉店後のアントニオの定位置。
こやつも母に熱い視線。

Photo_7

のどかな店や。


今年も残すところあとわずかですね、
あっとゆう間すぎだ〜と大騒ぎしてるのは私だけでしょうか?
今年も呑気なブログにたくさん遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました〜
新年も皆様にとって実り多い素敵な一年になりますよう
心よりお祈りしております。


管理人&ひらぶぅ。

浪速粉もんツアー

年末押し迫ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は家用事を相変わらずあれやこれや任され張り切って過ごしております。
ちなみに障子の張り替えは近所の家も任せてほしい位に
完璧な仕上がり(笑)

先週、東京で知り合った10年来の友達2人が遊びに来てくれました〜
常日頃から素晴らしいプランを立てる彼女達なので「大阪食い倒れツアー」は完璧なスケジュール!
この日のツアー途中参加の私も長く大阪を離れていたので彼女達と同じく観光気分。
あちこち歩き回っては「ごめん、変わり過ぎて道わかんない」と頼りない大阪人と化しておりました。

お約束スポット。
Photo

串揚げも食べてきた彼女達でしたが
大阪コリアンタウンこと鶴橋でお好み焼き!とゆう
胃袋の底知れなさを発揮。


鶴橋にて場所確認を完璧に進める彼女達。
私は背後で呑気に撮影。

Photo_3


「オモニ」本店にて。おいしゅうございました。
Photo_4

表情もポスターも渋っ。

Photo_5

え?そこに?
商売熱心な改札。

Photo_6


彼女達は次の日も新喜劇鑑賞やお薦めした美味しいお店などをハシゴしまくり大阪を充分に満喫してお戻りになりました〜
(しっかり胃薬持参してた。笑)
彼女達のお陰で私も大阪ならではの楽しみ方を味わえましたhappy01
私の地元遊園地「ひらパー」想いを馳せてた親友、東京からわざわざひらパーかぁ…。
次回は多大な期待なしで是非訪れて下さい。ご案内します。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家のお二方は今年最後の美容院でコザッパリとカット。

Photo_7

平和でございます。

Photo_9


今年も残すとこ2週間弱!
皆様体調にはくれぐれも気を付けて過ごして下さいね!
私も気を引き締めて乗り切りますcatfacepunch


気合いの足りないダッシュ。

Photo_10

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

頭隠して…。

やっと「冬が来たんだなぁ」とゆう実感が湧いてきたこの頃、
10月も終わるとゆうのに到来中の台風が未だ「14号」とは驚きです。
今までなら24号くらい来てましたよねぇ
来年は花粉も鬼のように降るようで…
なーんてザックリしたオバサンの立ち話風な話題はさておきcatface


このくらいの時期になるとハロウィングッズが
たくさんありますよね。
可愛くて毎年アイテムが増えていきます。


これはお菓子山盛りの知り合いの子供達用。
キュートな仮装グッズも入れておきました。
喜んでくれるかなぁ?楽しみ楽しみheart02


Photo

我が家で唯一の仮装パーティー参加。
100均の子供用ヘアピースを改造。

Photo_2

次回はカボチャ掘りたいっ
黄色のあのカボチャ、どえらい高かったので今年は断念crying


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


先日友達邸へひらぶぅと行ってきました。


車の中、そして鞄の中で様子伺いひらぶぅ。

Photo_3


待っててくれたのは
相変わらず愛嬌いっぱいのフロドと

Photo_6

アンニュイなスリ。

Photo_7


友達お手製の美味しいランチを頂いてたら


Photo_8

ひらぶぅがスリのおもちゃを奪ってました。

Photo_9


さてどうするひらぶぅ?
Photo_11

頭隠してデカ尻隠さず。おぬし、バレバレよ。

Photo_12

変わらず癒されるひとときでした。
また遊びに行かせてね〜!

Photo_13

ひらぶぅ、足短っ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

より以前の記事一覧

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ