映画・テレビ

レディースDay

親の仇ばりに降った大雨明け、快晴に恵まれ過ぎた水曜日。
親友二人と集合して「SEX AND THE CITY 2」を観に行ってきました〜
さすがレディースDay、さすがSATC、女性ばっかりでしたcoldsweats02

A11_0

全米での酷評がすんごい今作。
確かにその意味もよ〜くわかりました。笑。
でも、なんと言われてもこのシリーズを何年も掛けて楽しんできたファンとしては
とりあえず観とかにゃね〜行っとかにゃね〜とゆうお参り的な感じがありますね。
衣装のバブリ〜さと着替えの多さは映画ならではのお楽しみです。


1
この位は朝飯前のキャリー様。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その後、この日車を出してくれたお友達の家へ。

いつも大歓迎の舞踊りをしてくれるフロド。
Photo


この日はなんでも噛みたいモードのスリちゃん。

Photo_3

まずはカメラのストラップ。

Photo_4
わたくしめの髪。


Photo_5
カカトもか〜〜い(いでで)


でも何やってもカワイイなぁ〜heart

この日集合した3人共、中高同級生とあって昔話に花が咲いて楽しかったです。
しかしながらわたくし、極度の記憶力の悪さでお母さんには本気で「MRIで脳みそ診てもらったら??」と言われる有様です。

こちらに戻ってから特にそれが爆発して、実家に居た20歳までの記憶が薄過ぎ。
みんなが私について語る思い出話が1ミリも思い出せない事多々。
それぞれ覚えてるポイントが違うだけと励まされるのですが
元となる出来事自体全く覚えてないもんだから失礼極まりない事だらけ。
例えば、「19歳の時、知り合いの結婚式に行き大盛り上がりしてた」とゆうエピソードに対し記憶ゼロ。

失礼過ぎです。結婚してたの?ってな具合です。
「私の頭の中の消しゴム」状態です。(観てないやん…)
写真やブログで記録残したりするの、私にとっては必須かもしれない…catface


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちなみに我が家のなにやってもカワイイお方。
(親バカ万歳集)


Photo_6

Photo_8


Photo_11

アザラシから化け物へ変化。
飼い主としてもっとマトモな時に撮ってあげようと今誓いました。
(ブサカワな瞬間が大好物の飼い主。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

のんびり連休。

今週は火,水と連休でした。(って事は週末仕事や〜ん)
火曜日は朝からずっと雨で急激に寒くなってしまった東京rain
午前中から予約しておいた歯医者へ行くと3年振りだった為に院長先生の近況報告が
山盛り待っておりました。
私が4年前に一年程かけて通ったそちらはいわゆる有名な審美歯科さんで先生もインプラント技術等では様々な特許を取得される程研究熱心なお方、
そしてまたこの3年の間に様々な歯科技術特許を取得して大ビジネス展開をしておられました。
ほんとなんなんでしょこのパワー。
何事にもボンヤリしてる私には感嘆の声しか上がりません。

しこたま手土産を頂戴し使ってみたらなんとも気持ちよかったのでプチ宣伝。笑。
Photo

院長会心の作、天然マンゴスチンエキス配合のお口の中の美容シリーズ!
(渦中の…)ピーチジョンとのコラボ商品とは驚き。
抗菌、美白、洗浄作用があるらしくイイ香りでした〜
院長先生、もうちょっと歯医者やっててね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_2

本日は気温は低かったもののスッキリと晴れた空が見られましたね〜
ひらぶぅも嬉しそうにいっぱい走ってました


Photo_3
舌しまい忘れてんで〜〜

Photo_4


どっちの写真も足が短過ぎて見えない。
目の近くに出来てしまった腫瘍はだんだん赤みもなくなり小さくなってきました〜
もう少しの我慢やひらぶぅ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ひらぶぅをキレイスッキリ洗った後に夕方から彼と映画へ。

1308_13693639081
話題ですね〜「THIS IS IT」。
この時間も後の時間もチケットは完売になってました。
内容はあくまでもリハーサル風景です。
そんな中でのマイケルの圧倒的な存在感や音楽を通して発信する一貫した彼の平和へのメッセージを感じ本当の意味でピュアな人だったんだな〜と痛感。
オーディションを勝ち抜いて選ばれた素晴らしいダンサー達、
「KING OF POP」のマイケルに憧れてダンスを始めた彼らの高揚した様子にこちらまで胸がギュウウっと熱くなりました。
マイケル、ほんとに偉大過ぎるアーティストですね。。。
語り始めたら熱くかつしつこくなりそうなのでこのへんで。笑。


かなり寒くなってますねっ
皆様体調には気を付けてよい週末をshine


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


タイのおもひで。

わぁ〜、もう9月も後半入っちゃいましたね〜
いまだ暑かったりするのでイマイチ実感が湧かへんわ〜なんて言ってるクセに昨日めちゃ暖かさ重視の冬物コートを購入。いつでも冬よやってこいっ!


あっとゆう間にシルバーウィークは終わってしまった感の私ですが皆様は充実してたでしょうか?
「わ〜い!明日から連休〜!ウッホー!」と特に予定もないのにはしゃいでた金曜の晩、ベッピンの人妻が人生初のオペラ鑑賞に誘ってくれました。ドレスコードなんかも意識し「あたいらも大人になったね〜」なんてテンション高めで代々木に集合。小さなホールだった分ダイレクトに舞台の声が届いて気持ちよかったです。 人の声帯ってあんなに発達するんか??驚異です。二人とも何度ものけぞりながら聴いてました。


Photo

彼女お薦めの薬膳コラーゲン鍋も最高に美味しかった!!!
次回もオシャレ台無しの汗だくで語り合いまひょ〜

おやすみ中にひらぶぅ&飼い主それぞれ美容院へ。
ひらぶぅの方がお値段が高いって一体……。


Photo_2

こんにゃろ〜〜(飼い主オラオラな遊び法)
Hira
レギンスでなく残念なむくみ取りメディキュット装着。


昨日は千葉に住むお友達と観たかった映画鑑賞&「千葉会」と称し彼女の実家回りをたっぷり案内してもらいました。いざ「海浜幕張」へ!あれ??ここって夏に「SUMMER SONIC」行く時降りた駅やん!
そういや彼女はイベント開催中の三日間ぶっ通しで参加してたけどチャリンコで通ってたわ!
と思い出しました。ええな〜地元っ子。


まずは彼女お薦め「ティーヌン」のトムヤムラーメン!
090926_122518_3
もっちりたまご麺に濃厚なトムヤムスープがよく絡んで美味しかった!
おっ、これはこれから観る映画の伏線やったのね!(今気付いた。。)


三井アウトレットモール、IKEA、ららぽーとと久しぶりに行ったコースを回れて大充実!
そして映画は大好きな小林聡美さん始め前々作「かもめ食堂」のスタッフで製作された「プール」を観てきました。

090708a

タイのチェンマイの小さなホテルを舞台にそこのプールに集まる5人のお話。
素朴で美しい風景に、飾りない言葉や心地の良い間(ま)、淡々とした時間の中でそれぞれの心の動きがとっても優しく描かれたシンプルライフ、終始目を細めて見ていた感じです。
タイは二十歳くらいに仲良しの地元仲間四人でリュック一つでバックパッカーをした経験と、25歳くらいの時にえらく贅沢なVerとの2パターンを経験しましたが前者の貧乏旅行はやはり思い出深いです。鍵がぶっ壊れた安宿でナイフを握りながら寝たり、タイの蚊に金鳥蚊取り線香が全く効かず現地の蚊取り線香を焚いたら自分達が死にそうになったりとエピソードが限りないです。
うちのイトコの「ま〜やん」にそっくりのタクシーの兄ちゃんを半日ガイドにホントのタイの日常や現地の人の顔を覗けた時間は貴重でした〜
とにかくみんな明るい。そしてユルイ。微笑みの国タイをじんわり思い出す事が出来ました。


Book
小林聡美さんのエッセイ最新作もニヤニヤ笑いが止まらない楽しさでお薦めですheart04


ららぽーとの充実っぷりに大盛り上がりし過ぎて(あそこあれば都内に出る必要全くなし!)
家到着は21時!ひらぶぅごめーーん!と大慌てでお散歩へ、


090926_211108

昨晩は何故か東京タワーの半分がブルーになってました。
ひらぶぅさんも発見したようですcatface


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

薔薇色……。

本日は久しぶりに朝から雨の東京rain
ほんの少し暑さが和らいで良い感じです。
今週末はノンビリ過ごす事に決めてた私、
ある事がキッカケで外へ出るテンションが落ちたのもあります。
ある事とは……、この蒸し暑い時期に皮膚炎になっちまいました。かゆ〜イ!

先月、首や肩に「シミ?」と思っていた直径2㎝くらいのノッペリした跡をみつけてほったらかしにしてたら2週間後くらいには小さな虫さされのような湿疹がドワ〜とお腹や腰、腕の裏などのやわらか〜い部分に一気に出てしまいさすがに恐ろしくなり皮膚科へ直行したら
「ジベール薔薇色ヒコウシンですね」と先生は断言。
「薔薇色」と聞くだけでやや素敵な感じですが(笑)見た感じは最悪でカユイのです。
(首などに出来たノッペリ跡はこの病気の第一サインだったらしい!)
ウイルス性の湿疹で免疫力が低下してる時にアレルギー反応してしまう状態の皮膚炎のようです。
私は去年初めて「せき喘息」にかかった事から今まで平気だったささいな事にでも反応してしまったようです。
恐ろしいぜベル薔薇!(今じゃ簡略)
30才超えてから人一倍体質が変わりました〜
ベル薔薇に関しても顔には出ず、服着てれば気付かれないようなものですが
やっぱり切ないです。
完治するまで最悪2ヶ月shock!踏ん張りますっ
この時期はどうしても体力が落ちやすくなるので皆様もくれぐれもお体大切に過ごして下さいっ

先週末職場の仲良しさん達3人がひらぶぅと遊びに我が家へ初訪問してくれました。


銀座三越で並んで買ってきてくれた「モンシュシュ」の堂島ロールheart02美味しかった〜
Photo
大阪府民の私はバッタモンの地元ロールしか食べた事がなかったので感激ひとしお。


瑞々しくてあま〜い桃とぶどうもありがとうございましたheart02
Photo_2

本日の主役はやや緊張気味。ちんまり。
Photo_5

職場の方々の歓迎の儀式によっぽど疲れたのか?
その晩は大爆睡してたひらぶぅを翌日には容赦なく連れ出しひらぶぅの美容院へ。
私は今回も待ち時間に映画を観て来ました。


鶴瓶さん主演の「ディアドクター」
1_movie_100


鶴瓶さん、大好きなのです。
あんな方身内に居てほしいです。
Ddst

この映画はひとつの「嘘」で救われてきた村の人々とその村の医師のお話。
村人達はほぼ地元の方々とゆうキャスティングでしたが鶴瓶さんを本当の先生のように慕っていたとゆうエピソードに納得する程自然体でした。
「嘘」だとわかった時の一人一人の受け止め方、今思い出してもそれぞれにじんときます。


ひらぶぅさん、仕上がりました。

Photo_7

口元には残念な泡付きですがしっかり涼しくしもらってパグちゃん化です。
Photo_8


まだまだ夏はこれから!
なんとかバテずに乗り切りたいと思いまっすpunch

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


完全復活。

久しぶりに一日中雨だった東京rain
用事は全て土曜日に済ませておいて良かった〜
その一つとしてフラ〜っと一人で気になってた映画「レスラー」を観に行ってきました。


3206122239_5b554fa081

単純な私は予告30秒で大号泣して観たい!と決行。(思うツボの単純さ)
良ければHPの「TRAILER」を見て下さいまし。
「PRODUCTION NOTE」読むだけでも泣き入りました。
全米NO1だったレスラーの栄光からドン底までの実話の為、
女性はなかなか惹かれないタイトルですがcatface軸となるのは家族愛です。


主役のレスラーを演じたのは
かつてのセクシー系俳優(死語?)だったミッキーローク、
ちょくちょくそのくたびれ果てた変貌ぶりが雑誌等にもよく載ってて気にはなってました。
何故ならばもの凄く愛犬家に見えたので…。


いつでも
3201284443_1f501614fb


どこでも
N0017003_l
愛犬と一緒。


俳優としてのヒットに恵まれなくなった時に、昔やってたボクシングを本格的に再開したら顔がボッコボコになり全面的に整形、その後完全に仕事を失い妻も去り(確かよく捕まってた?)
の不遇の時代、愛犬の存在には相当救われたそうです。
残念ながら18年一緒だった愛犬ロキちゃんは最近死んでしまいましたweep
色んな意味で「レスラー」役が出来るのは彼しかいないとゆうくらい劇中ではボロ雑巾のようにくたびれ果てた役を見事に好演され今作で俳優としても起死回生!


ちなみにセクシー時代。
Mickeyrourke3


「ナインハーフ」(確か18禁)観たな〜〜


劇中、試合の舞台裏のエグさは多少ありつつ思いの外アッサリとした流れの内容でしたが、
彼の役作りの見事さに彼自身のドキュメンタリーを観たようでした。

ひらぶぅさんと言えば梅雨入りしても元気ハツラツ!


Photo_2


カッパを着ると多少テンションは下がります。
Photo_3

雨が本気で降り出すと帰る気力も失います。

Photo_4


「レスラー」に負けないボロ雑巾っぷりでした。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

GW帰省③

いやはや大した事してないのによく寝てよく食べれるもんだ!
実家に居ると心も体も平和です。とゆうより平和ボケです。
今日は晩の手伝いまでに竹馬の友仁美ちゃんと
幼なじみのお家へ2軒ハシゴさせてもらいました。


帰省の度に遊びに行ってるかりんちゃん邸。
お正月ぶりでしたがスクスク成長中っ
今回も気持ちよ〜〜〜くケーキを完食してくれましたrestaurant
(前回の気持ち良過ぎる様子はこちらrestaurant


Photo_18


親友からはお腹に二人目が居るとゆう素敵な報告で大盛り上がり!
お陰でかりんちゃんはママに対して物凄い独占欲が出てきて離れないとか
小さくっても感じる危機感ってあるんですね〜〜すごいな〜〜〜


かりんちゃん邸を後にし、動物病院の看護士をしてる高校の同級生邸へ。

ここには元気でかわいいフロド君がいます。

Photo_19

さすがに大型犬のフロちゃんの歓迎の舞は圧巻で仁美ちゃんは熱烈に押し倒されておりましたが
最後には私の膝で寝息を立ててました。可愛かったぁheart04

Photo_21

彼女とは滅多に出会えないCS放送仲間なので(笑)アメドラ話や海外ネタにいつも
意気投合するのですが今回は絶賛放送中の「アメリカンアイドル8」に話題集中で今までのお宝映像等を観ては涙するとゆう言うなればオタクな時間を満喫し、
彼女お薦めの圧力鍋が気になってたのでしっかり美味しいスープまで作ってもらい素晴らしさについて講演してもらいました。
決して鍋の回し者でもない彼女はすでに7人にこの鍋を買わせた強者。
そして私が8人目になるのでした!笑。

ちなみに注目ドラマは「gossip girl」、出演者もファッションもめちゃ可愛いです。

Peoplegossip_girl


帰宅後、自宅以上のくつろぎを見せるひらぶぅさん。


Photo_22

Photo_23


舌に葉っぱついてますけどね……。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ホノカアに行きたい。

暖かさを通り過ぎ、夏かいな?とゆう暑さが続いてますが皆様お元気ですか?
桜の季節も終わってしまいましたが今年はたくさん散歩鑑賞が出来たので大満足でした。


Photo


  

昨日はひらぶぅを美容院へ連れて行き、待ち時間の間に「ホノカアボーイ」を観に行きました。
六本木ヒルズは前日の金曜で終了してガッカリしたのですが、なんとこれまた六本木のレアな場所にある映画館で引き継ぎ公演されてました。


Original_2


私が20代の頃、アホのひとつ覚えのように行ってた大好きなハワイが舞台のこの映画、
実話を基にした作品でした。
ロケーションの素晴らしさやほのぼのする人達との出会い、そして劇中に登場する食事の素晴らしさ!(あんたソコが要やん…)
「かもめ食堂」や「めがね」のフードスタイリストの飯島奈美さんかも〜と張り切ってましたが、高山なおみさんとゆうこれまたベテランの方でしたhappy02
街では少し変わり者と呼ばれるイタズラ好きの「ビーさん」がひょんな事で出会った主人公「レオ」に手作りの美味しい食事を通しておだやかに少しずつお話は進みます。
本物の「ビーさん」が作った素朴でいてとっても美味しい料理を忠実に再現されたようでパンフレットには何点かレシピも載ってましたheart02
近いうちチャレンジしてみまっす!

大好きなモデルさんの長谷川潤ちゃん映画初出演!
本物のロコの彼女の存在感は「ハワイ」そのものを象徴する眩しさでした。

Hasegawajun2

この方はまさにそうだと思うぅぅ。

Photo_2


フードスタイリスト高山なおみさんの日々エッセイ(レシピ本ではないです)、
毎日の献立はもちろん何気ない家族の風景にも癒されます。
そしてプロでもサッポロ一番をよく食べてる所にホっとします。笑。


映画に大満足でひらぶぅをお迎えに行き、桜の花びら舞ういつもの散歩コースへ。
美容院後の散歩は疲労度マックスです。(少し老ける)


Photo_3


この直後、風に飛ばされたビニールを追いかけ噴水にダイブ、とゆうか落下、我を取り戻すと相当焦り顔でジタバタとしてる間にビッチョビッチョ…。
せっかくの美容院直後にやってくれたなオヌシ、泥まみれになる前に速攻帰宅でした。


不機嫌ちゃんよ、も少し満喫したかった?


Photo_4

「ひらぶぅのブログ写真ブサイクなのばっかじゃない?」と彼。
そうかな〜?(上の写真も)私はイケテルと思うけど(笑)
動物を飼う事が初めての彼のそうゆう一言に少しずつ芽生えた親ゴコロ見たりっっ!!
嬉しい事ですね。


Photo_5


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


食への追求??

めっきり秋らしくなりましたねぇ。
大好きな金木犀の香りがあちこちから漂ってきてたまらなく嬉しい時期です。

秋ならではの美味しい食材も増えてきた中、日々の料理に新鮮さがなくなってきたので久しぶりに大好きなDVDを観てヤル気を奮い立たせてました。
5,6年前にケーブルチャンネルで見つけたイギリスの料理人ジェイミーオリバーの番組。
彼が作る料理のジャンルは様々でシュチュエーションも様々、人柄も雰囲気もとても身近な感じで簡単に美味しそうなレシピを余す事なく披露してくれる番組にはまりDVDを買い込んだものです。

とにかく楽しそうに作るので(よく喋る)ついついチャレンジしたくなります!
Jamie_oliver

基本はグリル料理やハーブ&チーズ使いが多種多様なので、揃わない材料も多く代用品で済ませる事も多々でしたが、彼の作るソースは簡単で全般美味しいです!

Jamieitalian

お薦めは「裸のシェフ」「ジェイミーのラブリーダイニング」とかなりこっぱずかしいタイトルですが
(笑)レンタルショップにもあります。
料理だけでなくイギリスの町並みや文化も知れてとっても楽しい番組になってますhappy01


ジェイミーレシピを応用に作ってみたスペアリブのトマト煮、マッシュポテト添え。
これ恐ろしい程の大皿に大量の乗って運ぶだけで重かったです。catface


Photo

飼い主の食い気がひらぶぅにも災いしてか?ひらぶぅますますメタボ気味。
横になるとアザラシのようです。

Photo_2


クッションからもずり落ち、必死でしがみついてる感じ。お尻デカッ!


Photo_3

ひらぶぅは早くから避妊手術済みの為にホルモンバランスによってとっても太りやすくなりました。
手術によって婦人科系の病気などは防げると言いますが太り過ぎは余計体に悪いので節制せねばっ。


pigpigpigpigpig

台風一過。

先週末でかなり寒くなりましたね〜〜!日々ベッドから出るのが辛くなってきました。
また台風もやってきてるとか?また東京はアッサリ通過なのかなぁ。。


昨日、嬉しい事と悲しい事が台風の如く一瞬で過ぎ去りました。
彼が私用でイギリスに行く事になり「一緒に行こうよ」の一声にヨーロッパ初旅行の私は何故か?クールに「いいの?」なんて言いつつ心の中ではサンバカーニバル状態!
しかし一瞬で寒気が。
「私………、パスポートの期限切れてた……。」
恐るべし10年パスポート、期限なんか気にしちゃいませんでしたよ。

    「やっぱ自分アホやなぁ。

Photo

間に合わない、絶対間に合わない。そうわかってはいるのですが、明日速達で大阪まで戸籍謄本の郵送手続きをかけるとします。まぁ、間に合わなくても要るもんやぁと言い聞かせつつ…(;д;)。

先週の土曜、友達と「パコと魔法の絵本」を観ました。
友達は以前に舞台でも鑑賞済みなのでその時にあらすじは聞いていたのですがしっかり楽しめました。


Paco_2_1b
公式HP、楽しめます♡


やばくないですか?この女の子の可愛さ。完全にヤラれました。

「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」等を手がけた中島哲也監督の最新作。
両作品とも観てなかった私にはかなりのぶっとび演出や出演者のあまりの濃さに最初はビックリしつつも、泣き笑いで忙しい映画となり、邦画では体験した事のないカラフルさとCGの演出に個性派の舞台とピクサーを一気に楽しんだような満足感でいっぱいになりましたheart02
思いの外あったか〜い映画です。


明日で9月も終わりですね!
月日が経つのが恐ろしい程早い!まだまだ終わっちゃ困る!
でも今年の本厄が早く終了してほしい。
複雑。。。。。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

rain

待望の公開!

ビックリします。
本日のブログ二回書いて二回消えました。それも全部書き終えてからcrying
でもそんな私より遥かに可哀想な彼がいるので悪態付くのはやめよう。
(仕事の貴重なデータが消失で疲労コンパイ中。)

本日は仲良し「ihana」三人組で「SEX AND THE CITY」の先行ロードショーへ。


Sexandthecity_galleryteaser_3

大好きで夢中になってたドラマが四年振りに映画化で帰ってきた事に早くから興奮気味でした!


我が家でも観過ぎてクタクタ気味のDVDを引っ張り出し、本日の楽しみを盛り上げるべく鑑賞にふけっておりましたshine

Imgp4585_3

私が鑑賞中、チラリと彼が観た時はかな〜〜り過激な内容だった為に未だ誤解を受けたままの作品のハズですが……catface(確か映画もR指定)
女性なら誰しも共感出来るエピソードの数々や、女同士ならではの本音が飛び交う会話、劇中の演出や衣装にトキメキと溜め息、何より最高なのは登場人物4人のおかしさとキュートな魅力に尽きます。


これから公開なので本作について余計な事は書きませんが、ファンの期待を裏切らない作品になってましたhappy01

三人が大満足顔でお茶をしながら映画に負けない位の熱さで語り合い、
本日も嬉しい報告や元気をもらって帰宅。女友達って本当に最高やぁ。

晩ご飯はリクエストによりミルフィールとんかつ!(キムかつ風happy02
これがめっちゃ簡単でめっちゃ美味しいのでお薦めの一品なのです。


Imgp4581_2

しゃぶしゃぶ肉を最低5枚は重ねて従来のとんかつと同じく揚げるだけ。
我が家はカロリー高めにチーズとおろしガーリックを挟みます。
一枚一枚塩こしょうは忘れずに、中盤で好みの具を挟みます。
大葉&明太子や梅肉、バジルソース等も美味しかったです!
しゃぶしゃぶ肉だから揚がるのも早いし何より外はサクッ!中はジューシーで柔らか!
なんにも付けなくても美味しいですrestaurant


私の留守中、ひらぶぅはず〜〜〜〜〜っと寝てたらしいです。
すでに私は眠いんですけど、ちょっとだけお相手させてもらいますよひらぶぅさん。

Imgp4183_3

sleepy

より以前の記事一覧

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ